2021年6月9日(水)

 

ついに本日入院❗️

珍しく夫の休みに重なったので、車で送ってもらいましたよ😊

愛する夫よ、しばらくサヨウナラ~ぷっ❗️なんじゃそりゃ😆

そういえば、先週は結婚記念日でした。我が家の結婚記念日は毎年お肉を食べるだけです🍖でもいつもよりも、いいお肉を💕あぁ~こんなことだからコレステロール値が高いんだろうなぁ。でも好きなんだもん🥩

「BLT STEAK GINZA」にてTボーンのドライエイジングビーフ💕どうぞご覧ください。

 

 

さて入院。

おなじみの病棟14階見慣れた景色だわ😔

今日は、血液検査、体重測定、血圧、歯科検診それぐらい❓寝たらすぐ朝が来て、すぐ手術だから、早く寝るのはやめておくか😅だって後がツラいからさ、手術のあとに「痛い~」「動けない~」「寝れない~」「お腹空いた~」って一晩過ごすんだよ。きっと😔だからあえて、寝不足にして「明日は一日寝てしまおう作戦‼️」うまくいくかしら❓笑


今回は、ベッドの空きがなくて差額¥6,600/日の窓側😔廊下側よりも、少しだけ幅も広くて景色が良い👍レインボーブリッジを、こんなにバッチリ見えるポジションないかもね〜😆景色代に¥6,600(6月から値上げしました〜とサラッと言われたよ😱)