Warrior of Love | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





豊橋での玉ゆきあん2days
おわりまして
7/30の朝、帰宅で
東名高速を走る。

いつもの富士山スポットおねがいキラキラ

ちょうど流れてきた曲が
オーロラちゃんの『WARRIOR』で
一緒に歌う音譜音譜音譜

ウォリアー
ウォリアー Ah
アイアム ウォリアー イヤイヤイヤ〜音譜
Warrior of LOVE
愛の戦士〜💕


豊橋での玉ゆきあん
1日目の記事↓


豊橋玉ゆきあん2日目

『ヒーリングしながらご相談&音術』のお客様

施術ベッドに寝てもらい
頭に私の両手を当ててヒーリングキラキラ
しながら
いろんなこと話せますラブラブ

悩んでたこと
いろいろお話しして
スッキリ!!したとのことおねがいキラキラ

ヒーリングは、してるあいだ
脳がゆれる〜〜〜爆笑
って、おっしゃってたけど
おわってみたら
スッキリ爽やかキラキラ
頭が軽くなったかんじ!

そのあと音術したら
これからの自分の
象徴的な映像を見たそうで
ますます自信がついたようでした照れグッド!



これでいいのかな?
と迷うこと
玉じいにも聞けますグッド!


ホームページの『玉ゆきあん』のページに
書いてあること↓↓

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


本来の自分を見つけるために

あなた

玉じい

パドメ・ユキ

の三者で

じっくりと取り組んでいきましょう。

 

 玉じいになったり

 パドメ・ユキになったり

 するかと思いますが

 そこは、口調や雰囲気で

 ご判断ください(笑)

 玉じいは必ず出てくるわけではないです。
 お話をしたい場合は、
 玉じい指名で、なにか質問してください。

 

リンク先を読んでみてね↓


★玉じいって誰?★

 

★玉じいとパドメ・ユキの絆★

 

★玉じいとの誓い★

 

 ★玉ゆきあんを受けた方々のご感想や回復ぶりなどは、ブログの方を読んでください★

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


だから
ゆきあん(庵)
なんです爆笑

玉じい は、出現しなくても
アドバイスをくれたりします。

玉じいの利用料はかかりませんので
どうぞご利用くださいませ爆笑



首が痛い
というお客様。
もともと
フェイスヒーリング&手技伝&音術
でのご予約をいただいてましたが
1週間ほど前に首を痛めたそうです。
なにが原因で痛くなったか
よくわからないとのことでしたが
「なにか重いものを持ったりしなかった?」
とおたずねしました。
(痛くなった時の映像みたいなものが見えます)
すると
断捨離でいろいろ片付けをしてて
重いもの、持った!
と思い出しました爆笑
片付けに夢中で、
痛めたことに気づかなかった様子

なので
捻挫みたいなかんじでした。

手技伝で、施術

ビフォアアフター撮り忘れたけど
フェイスヒーリング(手技伝)もして
(フェイスヒーリングも身体のこわばりがとれます)
起きてみてもらうと

起きる時に首がめちゃくちゃ痛かったそうで
コワゴワ起きると
わー!痛くない!
もちろん、
完全ではないけど
痛みがとっても小さくなったとのことウインク

良かった照れラブラブ
良かったウインク晴れ




自分の顔がキライ
と言って、顔の頬をつまんだ人。
そんなこと言わないで
つまんだりしないで
つまめば、そこの皮膚がたるみます!
自分をキライなんて言ったら
身体が壊れます!
自分を大切にしてくださいキラキラドキドキキラキラ

フェイスヒーリング(手技伝)をしてたら
勝手に涙がポロポロ

どうして涙が出てくるの?

顔の細胞ちゃんたち、悲しかったよね
ヒーリングで癒やされて
愛してもらって
大切にされて
喜んでるんだねキラキラドキドキキラキラ

でにくくなってた唾液も
いっぱい出始めましたグッド!

自分で自分を
いじめないでねキラキラ




前回は無かったのに
大腸の反射区に
ポコっと、しこりのようなものができてた人。
え?ポリープ?
いやいや
それにしちゃ大きいし、なんだかちがうぞ
と、
お話ししながら足管理をしてたら
数ヶ月前に
嫌なことがあって
ずーっと怒ってました。
思い出してはプンプン!

怒りや憎しみ、怨み、辛み、嫉み
下腹部にたまるんです。
それがしこりになって
現れてたんですな

怒りは
邪気も放つから気をつけて〜
とアドバイス

怒っちゃやーよウインク
怒りは、自分自身の身体も壊します!




というわけで
豊橋玉ゆきあん
お越しくださったみなさま
まことにありがとうございましたラブ
次回もどうぞ
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブ







名古屋、日曜日あいてます!

仙台、募集中〜