フェイスヒーリングの効果 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





愛知県豊橋市へ
出張玉ゆきあん(施術)に来てます🚙

いやいや
怒涛の移動WEEKあせる

博多
富山
旭川
豊橋
てすわ爆笑

スケジュール組むの
もうちょっと考えろ自分
爆笑

しかも
実母の誕生日は7月
同居の叔母の誕生日が8月
なので

豊橋施術の前日に

二人の誕生会に

エエトコでお食事会

ランチが満席で夜の食事会に。

他に都合の良い日もなく

ディナーしてから

夜、豊橋へ移動🚙


でも

元気ですウインク



今日(7/28)の施術で

「あら、腰が良くないね」

なんてお伝えしたお客様に

ここが腰の反射区で〜

なんて説明するのに

自分の足の反射区を指さしたら

その指が

自分の腰の反射区に触れた。


痛っ!


ちょっと触れただけなのに
わたしもめっちゃ悪いやん爆笑

元気だけど
疲れはたまってるな

ってことで
部屋のユニットバスの
湯船につかりながら
このブログを書いてます。
家からニガリを持参してるので
よーくあったまる晴れ





家で、これを買ってます↓

 

そこらの入浴剤より安価だし

そこらの入浴剤より安価だし

効果もすごい!

食用だから、お味噌汁などにも!




お風呂からあがったら
腰の反射区
自分でぎゅうぎゅうやりますグッド!

クッソ痛いけど

まじで良くなる!


良くなるってわかってるから

たえられるチュー



本日のお客様にも
ずーっと腰が悪くて
来るたびにぎゅうぎゅうやられてたお人がいました。
ダイエットしたら
足のカタチも劇的に良くなり
腰も、まだ完全に良いわけではないけど
ぎゅうぎゅう度が減りましたクラッカー

でも、ストレスで
肋間神経痛があり
ここだよね?
と指で押したら
まさにそこ!!
痛いけど場所はぼやけてたのに
すごい!ピンポイントでそこ!
と驚いてました爆笑

そして、
右膝が痛いとな
 ↓↓
はい!
車の運転姿勢に問題あり!


お風呂あがって
腰の反射区
やったら
なんだ!このジョリジョリ!
やっべ!!
そーとー疲れてるな💦

無自覚なわたし笑い泣き




豊橋一日目は
お顔へのヒーリング(手技伝)
2名様、いたしましたおねがい

写真全体をお見せできないのが
とても残念なのですか
どなたさまも
お肌のトーンが明るくなり、
日々のストレスで
いつのまにか!険しい顔になってたのが
やさしい穏やかなお顔になりますラブ
お目々パッチリ目キラキラ

眉毛のかんじ

眉間がスッキリしました✨



口角のかんじ
穏やかになりましたラブラブ
アゴのラインも、しゅっとしたかなおねがい

お二人とも
やさしくなりましたねラブ
下段の方は
過去の古傷の跡も見にくくなったそうです!
良かった💖


長く五十肩をわずらってる方
足管理は痛いから
手技伝で!ってことでしたが
やはり両方やるといいみたいで
⚡足の反射区も⚡
と、啓示が降りてきたので
ちょっとやりましたら
激痛でしたが、
腕が上がるようになりましたグッド!



さて!
今日(7/29)も
豊橋4名様
がんばりまーす!!







仙台、募集してます!