『シャクラ』集団心理と覚醒と、パドメ玉 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





昔から
ブルース・リー好き
ジャッキー・チェン好き

カンフー映画、大好きなんですラブ

で、最近は
スター・ウォーズのスピンオフ映画
ローグ・ワンに出演していた
ドニー・イェンが好きラブラブ

ローグ・ワンでのドニー・イェン↓
盲目のジェダイ 


ローグ・ワンの役柄も良かったんだけどね!

(予告見てるだけで泣けるえーん)



でね
ドニー・イェンの映画を
ぜんぶ見てるわけではないけど
現在、公開中の
シャクラを観てきました。
彼が製作、監督、主演とのことで!



『俺が貴様を地獄へ送る!』
なんて書いてあるけど
実は、
なんのために戦うのか
を、問うようなストーリー

めっちゃ荒いあらすじは
こちらで↓(ホームページより)

『馬が殺され』ってのは、馬という姓名。
その馬夫人が、証拠もないのに
喬峯が夫を殺したと言い張る。
それに同意する人が数人出れば
集団心理の恐ろしさ
全員が喬峯が犯人だと信じて
今まで仲良くしていた人達までが
喬峯を犯人扱い。
そして、出生の民族の違いまで出され
みんなが喬峯をやっつけようとし始める。

あーーー
ほんと
集団心理って、コワイよね〜
私も何度も、喬峯みたいな目に遭ってきた。
コロコロ変わるんだよね。
私を嫌うイジワルさんが私の陰口を言うと
みんなそれで、私を無視。
嫌疑が晴れると
何事もなかったように笑顔で挨拶。
その変わり様に、逆に驚く爆笑
うらやましいくらい!
私はなにも変わらなかったけどね。
真面目に仕事して、お客さんに人気あるからって
アイツなんなの?ってイジワルしてくるだけだし
同調しちゃう人達は、迷える子羊たち
罪はないのでね。
はいはーいって、臨機応変に対応してました。

映画の冒頭で
あっというまにみんなが喬峯の敵になるので
ええ〜!?って思うかもしれないけど
ほんとにそういうことって
あるあるあるある!!です。

(映画、観ないかもだけどねウインク)



武侠モノってことで
カンフーの達人たちが戦うのが見ものだし
正義を貫く!ってのが武侠モノなんだけど
喬峯が信念としてるのは
こちら↓

ただ天に恥じず
民を虐げず

冒頭のファイティングシーンも
弱いものいじめ的な大師(僧侶)を相手に戦う。
大師は当然のことだと信じてる。
民族の違いだけで処刑するなんて
今のイスラエルやんか
(アラブ人抹殺と洗脳されてる)
(ウクライナもロシア人抹殺を洗脳されてる)





世の中には
多勢に流されやすい人が
たくさんいます。
コロナでよぉーーーくわかったよね?
でも
私のようなことを書くブログを
読んでなかったら
自分もワクチン推奨派だったかも
と、思う人もいるかもだよね?

知るか知らないか
知りたくもないか

選ぶか選ばないか
選びもせず言いなりになるか

それは
個人の自由

ワクチン射った射たないで
アセンションは決まらない

射ってなくても
スピリチュアル詳しくても
人を蔑み、慢心してるような人は
アセンションできません。

神を信じてなくても
ワクチン射ってても
心が善良ならば
アセンションの対象

だからね
他者を尊重する
という、スピリチュアルでよく使う言葉は
そういう意味なんですよニコニコ

違いを
突っつきあわないことドキドキ

分断の罠に
はまらないでねキラキラドキドキキラキラ





ワタクシごとですが
シャクラの映画で
波動拳的なものが出てくるんだけど



まー
このカタチも
パドメ玉を送る時にソックリなんですがあせる
(知らんけど)

喬峯が、
戦いながら『気づき』を得ます。

子供の頃に感じた
矛盾について思い出す

コワイ顔をした仏様は
曲がった心を正すようにと叱っている
でも、それすら、
執着なのではないか?
と。

自分は、なんのために戦っているんだ?

自分の嫌疑を晴らすため?
親の仇を討つため?

そうじゃない

ここから
世を立て直すのだ
民族の違いなんて無くていい
これまでの恨み辛みなどどうでもいい

今、戦っている相手は
自分を陥れ
民族同士で戦争を起こさせようとした。
そんなことはさせない!!

と、覚醒し
繰り出した波動拳

なんでかそこで
私は号泣えーんえーんえーん

なんでやねん爆笑

遠い過去生で
似たようなことがあったのか?

それらをふまえまして
予告を見てみて




泣いた理由は
その最強の波動拳が
パドメ玉を出す所作にソックリだったから
ではないです。

氣を集めてコネコネするのも
おんなじだったけど爆笑



10年以上前に
突然、勝手に身体が動いてやったパドメ玉
2012年でした↓ 


なんでそんな動きをしたのか

まったくわかりませんが

勝手に身体が動くんです爆笑


その後も

『おでこチョン』が勝手に出てきた。

そしたらそれにソックリなのを

2016年に

沖縄のせーふぁーうたきで見つけた。


 




音術も、なにをするのか

まったくわからずに

初日を迎えて

勝手に身体が動いてやりだした。




それらが
私の前世からくるものだとしたら

まーいろんなことやってたのね爆笑


今、善きことに活用できて

ほんとに良かったねラブ

前世のワタシのみなさま!


すべての前世

すべての経験

積み重ねてきたことは

すべて意味があるキラキラ


その集大成が

今なんだろうな


みなさまも!!!だよウインク








パドメ庵でなら 

ブレスレット作成や、ウォーキング練習

足管理の集中ケアコース

いっぺんにできますよーウインク



募集中でーす