出世玉と良妻賢母玉、注入 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

昨日、従弟夫婦を訪ねてきました。
先日、その従弟の父親が亡くなり、お葬式へ行けなかったので
お線香をあげに行きました。

仏前に手をあわせ
語りかけてみました。

「光は見える?」
(YES)←言葉ではなく、思念で伝わってくる
「では、そこへ入ってね」
(YES)
「今生での修行は達成されなかったから
 来生も同じ修行になるけどねー」
(苦笑 わかってるよ~的に)

私はクスクス笑いながら従弟夫婦に向き直って
今のやりとりを伝え、お父さんは安堵の中で臨終を迎えたことを伝えました。
ままならない人生が終わることに、ホッとしたようです。

従弟の想いを私が聞いていると
亡き父の想いが、私に伝わり
生前に互いに伝えられずにいた想いを伝えあうことができました。
いろいろと・・・本当に!いろいろあった親子だったので
橋渡しをすることができて、良かったです☆
光の中へ


そして
小さな会社を経営していた父に代わり、従弟が社長になるので
パワーを入れてあげました☆

誰に教わったわけではなく、やり方がビジョンとして降りてきます。

終わったあと
従弟は、
「背中がすんごい熱い!胸の方まで熱い!」
と言ってました。

奥さんにも入れました。
彼女は、3人の子供の母です。
なので、従弟とは違う、母性的なイメージで入れました。
終わったあと
「スポットライトというか、お日様というか、ぽかぽかして、
 ゆら~りゆら~り、すごい心地イイ☆」
と言ってました。

奥さんに
「これって、元気になるってこと?」と聞かれ
あらためて考えてみた(笑)
なんなのだろう?(笑)
「たぶん、守護霊との結びつきを強化したんじゃないかな?
 導きに敏感になるんだと思う」
と、答えました。

たぶん、きっと
そういうことではないかな?(笑)