音術とはどういうものか | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

玉ゆきあんで行う、
音術(おんじゅつ)というもの。

 

どういうものか

説明を書きます。

 

 

以前からやってきていた

玉YUKI庵

というものが
格安で行えた場所がなくなることで
次の方法を探していた時に

これからは

一人でやりなさい

と、サインが降りてきました。

(玉じいではないです↑)

(玉じい登場よりもずっと前からサインをくれる大きな存在です。玉じいは、この↑サインが来てすぐに、「遊びは終わりだ」と言いました爆笑)

(玉じいって誰?⇛★こちらの記事で★ )

 

そうか

一人でやるのか

なにをやるんだろう?

 

と、思ったら

 

必要な道具が

アタマの中に

ひらめき電球ぽんぽんぽんぽんぽんひらめき電球

 

と浮かびました。

 

なるほど

なるほど

まずは、足りないものを入手から~


 

 

揃えた物は
シンギングボウル

大きめの『おりん』ですな。

仏壇の、チーンと同じものです。

このシンギングボウルは

将来、このように使うとは思いもしない、

7年くらい前?

たまたま鳴らしたら

ものっすごくいい音だ!と思って

即買いしたものです。

 
あと、『りん』↓
これも、元々、秩父三十四観音を
巡り終えたところのお寺で
自分、おつかれちゃん!
で、購入したものなので
元々、持っていました。
お水が入っている銀製の小さな器も
元々、持っていました。
 
 
買わなくてはならなかったのは
これ↓
巫女鈴じゃあ、カッコだけだし
意外にお高いし
それを振る自分も想像できないし爆  笑

外見より

中味(音色)よね

と、選んだのが

オーケストラで使うベルキラキラ

 

これが素晴らしい効果を出してくれるので
「どこの鈴ですか?インド製とかですか?」

と聞かれたこともありますが

インド製ならなんでもスゴイの?

よくわかんね~なてへぺろ

そういうブランドじゃなくて、
音色が重要じゃね?

 

友人が持っていた
○○さん監修の○○

なんじゃこりゃ

ちっとも音の伸びがないやんか

それでいくらしたん?

・・・

げ~~~!

っていうのも見ましたよ。

ほんっと、

スピの世界も

資本主義社会(物質社会)

どっぷりだねぇ

そこから抜けましょう

って、言ってる人達なんじゃないんですか?

 

 

 

話がそれましたが、

 

なにはともあれ

道具は揃いました。

募集もかけて

いよいよ

前日になりました。

 

で?

これで何をやるんだ?

 

と思ったら

 

案ずるな

 

は~い

いつもそうですよねラブラブ

もう慣れましたウインク

 

 

 

そして、翌日晴れ

 

 

いよいよ
施術をやる時が来ました。

 

そういう時は

勝手に身体が動きますグッド!

身を任せるだけで良いのですキラキラ

 

 

私を鍛えてくださった

ガイドの方々は

修験道の僧侶さまたちです。

(玉じいは、師範でした)

 

なので
彼らの秘儀を

教えてくださったのだと思っています。

 

 

 

 

で!

一番、大事なとこ。

音術では

何をやっているのか!

 

まず、結界を張ります。

囲んだ空間が、

異次元になるかんじ。

自分の身体が重く感じます。

それは、身体が重いのではなく

結界の中の『氣』の密度が上がるのです。

だから、重く感じます。

 

そして、チャクラ

・・・

一般的には7つとされていますが

私が感じる主要部は、8つ。

それ以外にもチャクラはたくさんあります。

全部で、12か所のチャクラを使って

クリーニングをしていきますキラキラ

 

クリーニングが終わったら

天界のエネルギーを降ろしますキラキラ

天界は、天女界ですおとめ座ラブラブ

 

そして

そのエネルギーを

12か所のチャクラから

注入していきます。

生命エネルギーが流入するポートも

広げていきます。

 

最後に

玉じいが、ごにょごにょと言いながら

あなたとあなたの守護団との絆を強めます。

 

結界を閉じて

終了です。

 

 

 

玉ゆきあん、音術の
ご感想や効果などは
こちらからお読みいただけます。

 

★玉ゆきあんでの効果★

 

なにしろ
悩まなくなった

不安がなくなった

しあわせだなぁ~と思える
怒らなくなった

などなど

陽氣になります晴れ

 

陽氣とは

波動が上がる

ということですアップアップアップ

 

 

 

こちらもぜひ↓

お読みくださいませ~音譜

 

 

音術は

玉ゆきあんで

体験できますラブラブ

どうぞよろしくラブラブ

 

 

 

 

 

 

ベル募集中!ベル

 

 

 

 

 
 
 
 

ベル神奈川県秦野市の

パドメ庵ならば
足管理、カウンセリング、音術、ブレスレット作成など
いっぺんにできますよ~音譜

3月4月のご予約も
承り中~~~音譜

パドメ庵でのセッションは
出張よりもおトク感ございますウインク

 

 

 

 

 

ベル毎晩22時から
世界が善くなりますように
と、みなさんと祈り合わせをしています。

よろしければご一緒にラブラブ

ただ、この曲を聴きながら合掌して
世界が善くなりますようにと祈るだけです。

なにかをしながら・・・

たとえばお皿を洗いながら

お風呂に入りながら

でも良いのです。

曲が流れてるあいだ、

想いを抱いているだけでも大丈夫ラブラブ

堅苦しく考えず

ただ、ただ、想いを馳せるだけアップ

どうぞよろしくお願いします。

 

一日のリセットになる

というご感想もいただいてます。

心のクリーニングにもなるかもねグッド!

 

 

 

 

 

ベル食品の改善のためにと作ったら
身体の不調にも効果あり!
畑の野菜も美味しくなる!

水道水も改善!

作った本人がビックリ!