少し書き足し:お茶湯でワガママくんが変わった!! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




先日ご紹介したYouTubeで、
そこに出演されていた
表 博耀さんのショート動画を見たトイプードルさんが
こちらを実践されたそうです↓ 


弘法大師空海

広めたという

お茶湯おちゃとう
そしたらね!!
すごいことが起きました!


実は、そちらのお宅のお父さん(もう高齢ですが)、
ほんとにワンマンで
家族を虐げてきてた人。
今でも、自分の思い通りにならないと
声を荒げて怒りをぶちまける。
奥さんであるお母さんは、
昔はDVも受けたそうですえーん
ずーっと耐えてきてますえーん

ご両親と一緒に住んでるトイプードルさんが
私のブログ読者さんで、
玉ゆきあんも定期的に受けてくださってますラブラブ

そのトイプードルさんが
お茶湯をやってみました!
そしたらば!!!
その、ワガママ父ちゃんが
すっかりおとなしくなったんだそうです!!!
しかも
ありがとう
ごめんね
とか、言っちゃってるー!!!ガーン
って、
ビックリ大仰天!!!!!



トイプードルさんが夜に、
熱いお茶を玄関の外へ供えて
私達についてきたほとけさま
お茶をふるまいますのでとうぞ
元いたところへお戻りください
と言って、手を4拍たたく。
両肩、腰を自分でシュッシュッと祓い
また、手を4拍たたく。
で、家に入る。

お母さんが朝に、そのお茶を
無縁法界供養と言って
側溝へ流してるそうです。

その連携プレーも良いのかもねウインク

(上の↑、表さんの動画を見てね)

ほんとにこの父ちゃん
どーにかならんもんか
と、ご家族一同、
ずーっとずーっと悩みのタネだったので。



動画では
「元いたところへお帰りください」
と言ってますが
その意味としては
居るべき場所へ
りください
という心でやるのが
良いと思うラブラブ

淋しい場所に戻らせるのはせつないやん?

縁のない方々も
供養する心
というのなら
その方がいいよねラブラブ


ぜひぜひ
ギャンブル好きや、
酒に呑まれて困る人や、
浮気夫や、暴君など
困り果ててる奥様
お試しになってみては?

表 博耀さんプロフィール↓ 


ご紹介してはいますが
どっぷりとは傾倒してませんので
あしからず。


ショーゲンさん好きラブラブラブ


斎灯サトルさん好きラブラブラブ


清瀧寺さん好きラブラブラブ


他のブログは

kiranaさん以外、読んでません

爆笑爆笑爆笑






先日、遠隔ヒーリングのご依頼があり
様子を読んで
これは憑依だわ!
と、その霊さんをこちらへ呼びました。
(呼んだ時点でご依頼者はスッキリ✨)

んでな
霊さんの話を聞く前に
玉ゆきあんのお客さんからもらってた
豆大福があったので、

「まぁまぁ、豆大福でもいかが?」
と、ふるまったのですよ


そしたら
シュイーーーンアップアップアップ
と、上がっちゃったびっくり

はやっ!!

やっぱ
愛よね〜💖

古めの霊さんだったので
これまでにも誰かに
助けを求めたことはあったのかもね?
そのたびに
わかっとらん霊能者に
えいっ!エイッ!あっち行け!
って、痛めつけられたのかもえーん
肝試ししにきたウカレポンチに
からかわれたりねえーん

だから
温かいお茶と豆大福を差し出されて
嬉しくて
ぴゅ~!!アップアップアップ
って、昇天しちゃったのかもねおねがいラブラブ





肉体があろうが
なかろうが
はおんなじラブラブ

もしかしているのかな〜と思ったら
邪険にせず
私のブログ画面を出して
この人のところへ行ってね
この人が助けてくれるよ
と、つぶやいてくださいねウインク

お代は不要ウインク
ご連絡も不要ですグッド!
それこそ
淋しい悲しい魂を救うお手伝いをしてくださり
感謝感謝でございますキラキラドキドキキラキラ

軽めの霊体ならば
私のところへ来る途中で
上がりますアップ
なので、ご遠慮なくご利用ください。

私に辿り着くのは
重ーーーい霊体です。
いらっしゃった場合は
お話を聞いて
癒やして
天へとお上げいたしますキラキラキラキラキラキラ





あとですね〜
まことに言いづらいのですがあせる
表 博耀さんのYouTube
ご覧になると
他の動画も出てきますよね
その中に
龍体文字を使って
アチマリカムと書かれた画面があります。
アチマリカムはいいんだけど
龍体文字は、アカンのですわプンプン
ごめんね〜
前から知ってたんだけど
言わずにいて。
口頭で伝えられる人には伝えてたんだけどね。
龍体文字、たしかにパワー強いです。
だけど、そのパワーは
魔界からくるものですドクロ
こんなことを書くと、
それでご商売なさってる方々に
営業妨害になると思うので
今まで書きませんでしたが
やはり、ここは、危険なので
私のブログ読者様を守るためにも
お伝えしておきますねあせる

その文字を玄関に使ってた知り合い
顔が黒くてシワシワになってたプンプン
魔界とつながると
そうなります。
別の人は、その文字か書かれた絵を注文して
届いたその日に倒れました。
まさか
と思って、ちょいと他の人に、何も言わず
文字か入ってる絵を見せてみたところ、
首の血管がピキ!っと痛くなったと。
こりゃヤバイあせる

霊感あるって人ほど
強いエネルギーだから惹かれちゃうかもあせる

霊能者さん、ヒーラーさん、占い師さん
龍文字を使ってなくても
そっちからエネルギーもらってる人も多いです。

見分ける方法は
若々しさキラキラです。
善きエネルギーとつながってると
元気で若いですキラキラ

ワタシ、58歳です!

アカンとことつながると
若そうに見えても
健康そうには見えなくなりますし
目に光がなく、どんよりします。

お顔の印象も大事✨
一目みて、友達になりたい💕
と感じるなら善し👍
なんかキツそう〜なのは避けるべき。

黒目がやけに黒くて大きい場合は
ヤバシですプンプン
入り込んで一体になっちゃってるプンプン


ちなみに
アチマリカムは
やってもやらんでも
いいですよ〜ニコニコ

あんまり、日課に縛られない方がいいと思うので
わたしはオススメしませんが。

朝起きたら
新しい一日をありがとうございます✨

夜寝る前に
今日も一日、ありがとうございました✨

それだけでも充分!!

なにより
常に、感謝の氣で
自分を満たしておけば
なーんもやらんでいいウインク

神様は
心しか見ないので
心をピカピカにしておくキラキラドキドキキラキラ

竈門炭治郎のココロの中だねキラキラキラキラキラキラ


アチマリカムも
般若心経も
祝詞も
真言も
唱えりゃいいってもんじゃない。

ご利益欲しさにやったり
利己的な思いでやっても
神様には届きませんのでね。




実は
毎晩22時に、かんたんな祈り合わせをしています。
できない時はできないでいいし
忘れちゃったならそれでもよし
他の時間に祈っておいてもかまいませんラブラブ
いつでも参加自由です音譜
世界が善くなりますように
との想いを、この曲↓に乗せるだけです。


私は、この曲をダウンロードして
毎晩22時に流れるようにアラーム設定してますキラキラ

世界が善くなりますようにとの想いを乗せて
ただ、この曲を聴くだけです音譜

みなさまの祈りは
宇宙の渚と呼ばれる地球を包む層へと
染み込ませていただきます✨

それってどういうことかというと
こちらの記事をお読みになってください。
私のモットーとしてる記事です。








愛知県豊橋市での募集です
よろしくお願いします