縄文スピリットとは、感謝のキモチ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




 
YouTubeのこういうのって
今まで見なかったけど
ショーゲンさんだけは
オススメします!

こちらの動画は
ゲスト出演してるものですが
ショーゲンさんが村長から聞いた話を
マトメてあるかんじだから
シェアしますおねがい




こちらのチャンネルの方々も
縄文を探ってるかんじではありますが
イロイロな人を呼んで
イロイロ〜なので
ま、面白く見るには良いとは思う。

なんでもかんでも
信用しないようにねウインク
良心で判断してください。



地球での人類の存在意義
この世界へ祝福を与えるため✨
土も木も水も
虫も鳥も魚も四つ足も
この世界を作る大切な存在
それを理解し
感謝と祝福をかけるのが
人間の役割なのに
私達、すっかり忘れて
傲慢になってる。
自分たちの便利ばかり追求してる。

それを
ショーゲンさん(縄文スピリット)も語ってるので
とても嬉しいですキラキラドキドキキラキラ




ショーゲンさんのチャンネルはこちら