自然にやり出したんです | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

この記事は↓

私が

パドメ玉

初めてやった時のことです。
    ↓
★出世玉と良妻賢母玉、注入★

 

突然死した父のあとを継ぎ

若いのに

中小企業だけど

社長になることになった

従弟のために

なにか力になれることはないか?

と、考えていたら
 

言葉ではなく

ただ、ただ

できる

というイメージが湧き

 

従弟を
私に背中向きに立たせました。

(今は前向きでもOK)

 

ただ
なにも考えず

(今思えば、それは瞑想状態)

目を閉じたら

身体が勝手に動きだしたんです。

 

頭の中には

次はこう動く

というイメージだけが

浮かんできていました。

そのイメージが流れる

0.01秒後に

身体が動くかんじ。

 

 

参考画像↓

玉を作ってます。

別の

角度から

 

こちらは↓

エネルギーの揺れが

写ったかんじかな?

(なんのエフェクターもかけていません)
 

 

パドメ玉の玉

とは、

その人に必要なエネルギーを
周囲の『氣』から集めて
エネルギー玉を作ります。

それを

しゅっ・しゅっ
と、手刀で

十字を斬り

相手のエネルギーエリアを開き

玉を入れ

また

十字を斬って
入れたところを閉じます。

 

注意生半可な気持ちで

真似しないでください。

(無邪気な子供の遊びならOK)

 

 

 

この、しゅっ・しゅっと

十字を斬る動作は

2012年の8月

夢で呼ばれた

舳倉(へぐら)島で

突然、やりだしました。

★その時の記事★

 

祠に向かって

手を合わせたあと、

突然!

勝手に!

手が動いたんです!!

しゅっ・しゅっ
って!!!

驚きました・・・

 

なんだ今の!?

 

と、思いつつ

やれってことなのかな?

と、感じて

その後、

必要に応じて

やってます(笑)

 

注意生半可な気持ちで

真似しないでください。

 

 

 

 

2018年9月に
私の所作を見ていた人から

その十字をきるのを、

「その所作は、観音力だ」

と教えてもらいました。

 

(その人に教えてもらったのは、

 この『しゅっ・しゅっ』の

 十字を切る所作の名前だけで、

 所作じたいは

 上にも書きましたが、

 2012年8月から自然にやってますw)

 

その時・・・

「あれ、観音力だよね」

って、私に言ってきたのですが

な、私だったんです(笑)

 

なにが?

なんのこと?

 

「手で、こうやってるでしょ?」

  (十字をきる)

と言われ

私:「ああ!あれ!!」

というかんじでした(笑)

 

で、

それはある島へ行った時に

突然やり始めて~・・・

と、説明をいたしました。

 

念波観音力っていってね、

なんたらかんたら・・・

と、話していましたが
 

まったく頭に入らねぇ(笑)

ど~でもいいんで(笑)

 

どうして

どうでもいいかと言うと

必要な時は

勝手に身体が動くんで。

言葉で説明できるようなものではないので。

その場その場に応じて

やってる意味も違うし。

 

私の表層意識ではなく

潜在意識

いや、もっと深い部分と

つながっている

パイプのようなものが

ぐわっ!

と開いて

私が、私ではなくなるのです。

おつかいの時は

いつもそんなかんじ。

(なので、STARWARSでの、レイに起きてることが、すんごいよくわかる!それよそれ~!ってかんじw)

 

 

注意生半可な気持ちで

真似しないでください。

 

 

 

 

パドメ玉を初めてやった時と同じように

今、おこなっている

玉ゆき庵

そうなのです。

 

ある日突然

一人でやる

and 

必要な物一覧

のデータが降りててきました。

(まるでSDカードをぶちこまれたなかんじ)

 

必要なものは

手持ちであったものと

新たに購入したもの。

・・・

受けた人が

鳴り物の音に感動して

インドのもの?とか

〇〇神社のもの?とか

聞かれますが、

カタチやブランドはどうでもいい

要は、音質!

 

 

 

データの通りに準備したけれど

どういうことをやるのかは

まったく考えていませんでした。

当日、やる段階になれば

勝手に動き出すので

なにも心配していませんでした。

 

誰かに教わったわけでもなく

自分で考えたわけでもなく

自然に

玉ゆき庵の

音術

できあがったのでございますキラキラ

 

すべてオリジナルで

私独自の方法です。

 

 

私の奥深くのパイプが

ぐわっ!

と開いて

すべての所作が

自然に流れ出て

音術ができあがったのです。

 

 

注意同じものを使えば

同じことができるかというと

違いますので

ご了承くださいませ。

(自分でやって、具合悪くなった人もいます)

 

注意生半可な気持ちで

真似しないでください。

 

 

 

そして

おでこチョン

ですがね

IMG_20170723_090909955.jpg

おでこチョンは

第2回目のパドメツアーの時に

やはり

これをやれ~

って、データが降りてきたのでした。

★その時の記事★

 

なので

勝手なネーミングを

つけてるわけですよ(笑)

ほんとに無知で

名前知らないから!

 

でもね
名称とか

どうでもいいと思うんです。

 

権威みたいなもの

ブランドみたいなもの

どうでもいいと思うんです。

 

おでこチョンして

あれ?なんか

スッキリした!

って、感じてくれたら

それでいいんですラブラブ

感じなくても

浄化はされてますキラキラアップ

 

感じてもらうために

やってるわけじゃない。

 

私スゴイでしょと、

言われたいために

やってるんじゃない。

 

パドメツアーでの

おでこチョン

心が晴れ晴れとして

気兼ねなく

一日、楽しく過ごしてもらうために

やっていますラブラブ

 

ブレスレット作成会での

おでこチョン

守護さまからのサインを

受け取りやすくして

的確な石を選ぶためラブラブ

 

★2016年の1月に沖縄へ行きました★

せーふぁーうたき

へ行って、

その時に

この看板を見て

あー!!

と驚きました。

おでこチョンだ!

やっぱり昔から

あるんだね~~~

と、知りました(笑)

 

 

 

そんなわけでですね

わたしがやってることって
誰から教わったわけでもなく

調べて知ったわけでもなく

自然に

やっちゃってることで

意味とか

あとから

そ~いうことか~

と知ったりするものばかりです。

 

変に、

知識や情報を入れてしまうと

逆に、ジャマになったり(笑)

 

ブログを書く時に

誤った情報を書いてはいけないので

歴史とかは調べますが

 

なるべく

シンプルに

おバカでいようと

心がけておりますラブラブ

 

 

 

余計な知識や情報に

とらわれて、

惑わされて、

天や守護さまからの

サインを

見逃さないようにね~ウインク