第一回最乗寺へのパドメツアー報告 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
パドメツアーは、4月7日(日)でした
4月8日は、お釈迦さまの誕生日ですね
私たちがお寺に着いた頃、

ちょうど稚児たちの花祭りが終わって
可愛い子供たちがいっぱい記念撮影してるとこでした。
   
↑ 麻呂眉がめちゃ可愛いので、撮らせてもらった

天気予報では大荒れの春の嵐と言われましたが
見て!!!
この澄んだ青空!!!

金曜日の夜に

『なう』に、
春の嵐は、

土曜日の夜に来て、

日曜の朝には晴れる。

と、祈っています☆
と書きました。
というか、

書いておけって指示で書いた。


当日、家を出る前に書いた記事

土曜日

私、車で息子をジジババんちへ送らないといけなかった。
私が帰宅する頃に、

ドバーーーーー!!!っと降り始めました。
ありがとうMさま


そして、日曜日の朝!!
本当に澄みわたった青空キラキラ
花粉もPM2,5も、吹き飛ばしてくれたね
Mさま、惚れ直しました

というわけで、

可愛い子供たちと遭遇した後、
小田原駅から買ってきたお弁当をみんなで食べて腹ごなし。
腹ごなしを終えて、さぁスタート!!
大雄山 最乗寺のHP

参加者のお一人に、

「ボク、霊能者やってます」

っていう人がいて
いろいろ見えるらしくて、
私の左側に武士がいるのも見えてました(笑)
(というか、あえて見せたらしいけどファイル00770001.gif
最乗寺に入ってすぐ
私の頭の中に
その霊能者くんに 

これをしなさい

っていう指示が来ました。
それがどういう意味があるのかわからないんだけど
指示通りにやりました。

頭の中にイメージが

ぽっと出てくるのです。

 

おでこにお水をチョンと汗つけて

ちょいちょいちょい

っと、やりました。


すると
「あ!!すごい!!

ボク、防御のパワーが弱かったんだけど
防御のパワーがついた!!」

 

へぇ~~~すごいね!!ファイル00740001.gif
どんな作用があるのか、

言ってもらえてわかりましたぐー.gif 

そしたら

他の参加者さんたちも

わたしも!

わたしも!

となり、

みなさまへチョンしました(笑)



まずは本堂の入口で、

一番上の写真の誕生仏に
柄杓でお釈迦様の像に

甘茶をかけて

お祝いの心を捧げてから
本堂へ入ります。
どこのお寺も

金キラで見事ですよね?
たしかに、

神仏界は、金キラっぽいです(笑)
それを表してるんでしょうね

そして、井戸から汲みだしてる金剛水を飲んで、
自分の体内にも

この山の『気』を入れます。
それによって、

一層、エネルギー吸収力UPです


不動堂の場所の滝へ
 
 ここで 一人ずつ、写真を取りました。

私がいつも浄化してもらっている滝へご案内
 

この滝のエネルギーの

パドメ玉を入れました
 
清瀧権現のパワーです
浄化のパワーは絶大でございます(*^^)v 

さらに奥へ
 
(グリーンのジャケットの後ろ姿が、私ですが

 両脇に大きな人の形がぼわ~っとあるの

 わかりますか?ありがたい存在ですキラキラ


御真殿へ入り、

皆さんの後ろからエネルギーを送る。
参加者の中には、ぐら~んぐら~んと揺れる人も・・・

 

そのあと

一人一人

ご焼香をして祈りました。

ここで、

霊能者くんの背後へ

気づかれないように座り
頭の中に降りる指示の通りにやっていると・・・
「今まで、神様からエネルギーをもらっても
 後ろにすり抜けちゃってたんだけど
 すごい!!どんどん入っていく!!」

周りで見てる人は、ニヤニヤ・・・
霊能者くん、

その気配に気づいて振り返ると私がいたので
「なんだ!!だからかぁ~~~!!!」ファイル00740001.gif 
面白い人が来てくれたなぁ~

すると、タイミングよくご祈祷が始まるところ。
お邪魔にならないように後ろに座って、
ご祈祷のおこぼれをいただく。
そのご祈祷の祈りを、

皆さんの後ろに座って
皆さんに祈りが入るようにバックアップ



さて、メインイベントはここからですよ。
奥の院へ・・・
 
 

奥の院のお堂の中にみんなで上がり
本尊の十一面観音菩薩のエネルギーを降ろしました
菩薩さまのエネルギーを玉にして
一人一人に入れしました。

少し離れた先の、

彗春尼(えしゅんに)さまのお堂へ向かいました。


近づくと

霊能者くんが
「いやだ!!行きたくない!!

子供の泣き声がする!!」
と言いだしました。


やだやだと後ずさって行ったので
まぁ来たくないなら勝手にしーや

とほっといたら
後から歩いてきた参加者たちに捕まって歩いてきました(笑)
来てみれば
「なぁ~んだ、これかぁ~」
 
彗春尼さまの後ろに、

子供のお地蔵さんがいっぱい。
彼に「なんだかすんごい試されてるね!!」って言いました。
他の場所でも、ビクビクしてたのよ(笑)
恐怖に打ち勝つ不動心を養わねば
霊能者なんてやれないんじゃないの?
そんなにビクついてちゃ
を見れないし、
を見れなきゃ、

間違った手段をやりかねない。

チカラがあっても
どう使うかです。
大いなるチカラには
大いなる責任が
伴います。



これで、大雄山 最乗寺のパドメツアーは終了。
五百羅漢も見ようか~って言ってたんだけど
奥の院の階段でみんなヘトヘト
なので、小田原駅に戻って、例のごとく・・・
 

今回も楽しく濃い~~~~~パドメツアー
大成功でございました1FL1952.gif 
ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました!!


 

 


ここから番外編
翌日の4月8日・・・お礼参りに行きました。

本堂の中に、風で入り込んでしまった枯葉を手に
お寺の横に流れる川へ流そうかなとそばに行きました。
すると
瀬に降りる 

との指示。
どこから降りればいいんだろう?
柵があって、降りられない。
キョロキョロしたら、

あれ?こんなところに獣道発見
葉っぱをかきわけ進んでいくと
出ました!!
 
いつもは、さきほどの滝でお水をいただくけど
今日はこちらでいただこう
 
しばらく心地よい新鮮な空気を楽しんでから
少し戻ったところの大木に抱きついていたら
後ろから太陽に呼ばれ
振り向くと・・・
陽射しを浴びながら
なんだかわかんないけど、号泣0007.gif 
ただ
ありがとう
ありがとう

しか、出て来ない

ありがとう1027.gif 
みんな
ありがとう1027.gif