心が顔に出る | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
本日は
Facebookから
お借りしてきました。
 
こちらラブラブ
 

 
 
心の中に
悪い感情を抱えていると
顔にも出るし
波動でも出るわけです。
 
だから
自然と
そういう『氣』を
引寄せてしまいます。
 
自分のまわりに集まる人も
同じ波動を持つ人が集まり
悪口大会で盛り上がったりして
ますます
自分の魂を濁らせていくことに・・・
 
悪感情を抱えていると
どこか
攻撃的な雰囲気が出るんです。
 
関連画像
(テレビカメラを意識していない時の、素の状態の片〇さ〇〇衆議院議員)
 
だから
攻撃されることが多い
しかも
知らない人からとか・・・
 
目には見えなくても
そういう波動を感じた
似たような波動の人が
無意識に
反応してしまうこともあります。
 
それがまさに
写し鏡
ということなのです。
 
笑顔には、笑顔が
やさしさには、やさしさが
返ってきますね?
 
でも
不愛想には、不愛想が
怒りには、怒りが
返ってきます。
 
自分の表情・態度が
そのまま
相手に写し出される
ということなのです。
 
 
 
 
 
 
 
素直に生きる
心のままに生きる
とはいえ
我慢も必要なんです。
 
瞬間的に
ムッ!
となるのは仕方ないです。
でも
そこにとらわれない。
 
感情のままに
悪感情にとらわれて
こだわっていたら
どんなに幸福を求めても
幸福があなたを満たすことはないでしょう。
 
なぜなら
心の中に
悪感情があると
入ってこないのです。
 
というか
幸福がそばにあっても
悪感情にとらわれていて
目に入らない。
気づかない。
見ようとしない。
 
自分自身で
幸福を
遠ざけているのです。
 
 
 
 
 
 
 
どうしたらいいのか?
 
まいっか
しかたないよね
そういうこともあるよね
と、
ゆるして
手放すアップ
悪感情に
とらわれず
スルーする
 
そして
もうそのことについて
考えないようにする。
 
考えだしたら
気持ちをそらすために
なにかしましょう(笑)
 
音楽聴いたり
映画観たり
掃除もいいし
本を読んだり
マンガを読むのもいいです。
ゲームでもいいです。
他のことに集中するように
自分をもっていきましょう。
悪感情に
とらわれないように
自分をもっていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
スルーなんて
悔しくてできない!
 
それが
とらわれている
ってことですね。
 
思い通りにならないことなんて
人生には、たくさんあります。
世間のみなさまも
みーーーーんな
経験あり!
ですよねウインク
 
それでも
しょうがないや~
って、折り合いつけて
生きているわけです。
 
嫌な気持ちを
抱え込む時間も労力も
とっても
もったいない。
 
努力しても
どうにもならないこともあります。
そしたら
それはもう
手放していいんです。
 
ぽっかり空いた場所が
最初は
自分が自分じゃないような
寂しさを感じたりするかもしれないけど
でも
空いた場所には
キラキラ新しいものキラキラがやってきます。
 
良心にそって
誠実に日々を過ごしていれば
必ず
良いものが入ってきてくれますよラブラブ
 
 
 
 

ドキドキ2月9日(土)

品川で

ミナ・パドメドキドキ

★前回のミナ・パドメ★

 

★kiranaさんの次回の紹介記事★

 

 

 

 

虹2月の玉ゆき庵

募集中でーす音譜

こちらの記事から

★どうぞ★

 

 

 

 

虹2月17日(日)

品川にて

YYコラボ

募集中で~す音譜

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

虹3月17日(土)

名古屋にて

YYコラボ

募集中で~す音譜

★kiranaさん★

ご希望の時間を

こちらから↓お伝えください。

★order00kirana@gmail.com★

 

 

 

虹3月26日(火)

墨田区蔵前での

YYコラボ
・16:30~
・16:45~
・17:00~
・17:15~
4名様分を募集いたします。
料金は
お一人6000円です。
 

お名前

お電話番号
ご希望の時間
をお書きの上
kuramae2018@gmail.com
こちらへ↑
メールをお願いします。
受付は、蔵前YYコラボの
スタッフになります。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
まだ募集していない
チューリップピンク3月の予定
 
3/15 名古屋で玉ゆき庵
3/17 名古屋で玉ゆき庵
★kiranaさん★からお申込みください。
 
3/23 新宿で対面ヒーリング
3/28 新宿で玉ゆき庵
3/29 新宿で玉ゆき庵
3/30 新宿で玉ゆき庵
3/31 新宿で玉ゆき庵

 

 

桜4月の予定

4/7 品川でYYコラボ

4/19 仙台で玉ゆき庵

4/20 仙台で玉ゆき庵

4/21 仙台で玉ゆき庵

 

 

私のおしごとのホームページ

https://padmeyuki.jimdo.com/