あれは?これは?本当なの? | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

いろいろ

いろいろ

「本当にそうなんでしょうか?」

というお話を伺います。

 

私が思うところを

書きたいと思います。

 

(誰が言い出したとか、私は全然知りませんのであしからず)

 

 

 

クローバーケムトレイル

悪い人達もそこまでバカじゃないと思うんですよ。

効率悪いじゃないですか。

空から撒くなんて。

風で飛んでっちゃうし。

上昇気流に乗って運ばれて

他の国に行くことだって考えられます。

自分の家族に届いちゃうことだって

考えられます。

気流というものを考慮してないですよね。

すごいいっぱい格子状に出てたりするよ

と、言われたこともありますが
飛行機には

ベイパートレイルというものが発生します。

気象条件によって

なかなか消えないこともあるでしょうね。

 

撒くなら

一般人が住む地域を

車で撒布する方が安上がりだし効果的ですよ。

悪だくみな方々が住む

高級住宅街には

撒きません。

 

さらに、インフルエンザは

予防注射をした人が

ウイルスを撒いていた

という可能性が多大になってきました。

 

 

 

 

 

 

クローバー電磁波

ちっとも悪くない とは言いません。

が、気にしすぎは本当にアカンです。

こちらをお読みください。

 

LEDの電器へのことも、この↑記事と同じだと思います~

 

 

 

 

 

 

クローバー天皇陛下は悪者?

悪者は、明治政府です。

 

徳川幕府に恨みがある者たちに

イギリスが打倒幕府をもちかけた。

イギリスの最新兵器を持ってくるから

共に幕府を倒そうということになった。

イギリスは、日本を植民地にしたかった。

日本は、古代からの神の島。

日本を制すれば世界を制する。

イギリスの旗の意味は世界征服です。

すべてがイギリス中心になるように

ということなのです。

ところが

江戸時代最後の天皇は

イギリスと明治政府の思惑通りに動かない人だった。

なので、抹殺。

自分たちの言うことを聞く

天皇の血筋の者を

天皇に就かせた。

イギリスの軍服を着てることが

すでに・・・ですよね。

わかりやすーい。

 

ただの、お飾りなんです。

戦争も、裏でやってる悪事も

すべて、明治政府の政治家たちがやってること。

天皇は隠れ蓑にされてるだけ。

口座は、天皇名義でも

天皇はタッチできない。

 

儲けてるのは、政治家です。

明治から、今もなお、引き継がれてる。

申し訳ないけど

新しい大河ドラマ・・・

くそくらえです。

新しい1まんえん札の人ですって

顔を見た瞬間

ぎゃーーーーゲッソリでした。

なんって悪い奴なんだ!!って。

日ギンなんて、

真似ー論田リングして

国際Dィィぷ巣帝都と

Dィィぷ巣帝都日本の方々が

金儲けするためのものでしかない。

天皇は

人質であり、隠れ蓑なだけ。

悪いことはみんな天皇のせいにして

本当の悪人は

涼しい顔して綺麗ごとを言い

口がひんまがったり

顔が異常にタレたり

していますよ。

 

 

 

 

 

 

クローバーマザー・テレサは悪い人?

人身売買に関わっていた

という情報が出てるようですが

彼女のあとを継いだ人が関わったんだろうと思います。

それで、彼女まで悪人扱いは

ないなぁ~と思っています。

なぜなら、

彼女は教会から破門されていました。

インド人を助けるなら

改宗させてから救いなさい

と言われてるにも関わらず

そんなもん

死にそうな人にやってられるか

ってんで無視してたマザー爆  笑

言うことに従わない彼女を

教会はとことんいじめてきました。

賞賛する人が増えれば

潰そうとする人も増えます。

世界が彼女を叩いたこともある。

けれど

自分がすべきことを

けっしてブレずに続けたマザーは

わたしのお手本でもあります。

彼女を聖人として教会が認めたのは

彼女が死んだ後です。

きっと、聖人と認めた頃、

マザーの後を継いだ人達が

人身売買に関わり始めたのではないか?

と、私は思っています。

 

 

 

 

 

 

 

クローバーダライ・ラマも悪い人?

彼も、人身売買に関わっているとの噂が流れています。

すでに逮捕されたとの噂も。

うーーーん。

それなら、

コロ助に対して『禍なし』と、言うかなぁ?

まだ、確証はないので

なんとも言えませんが、

私は、ダライ・ラマを信じたいです。

 

とにかく、

茶井奈は、目障りな者を潰したい。

ダライ・ラマは茶井奈にとって

とっても目障りな存在です。

だから、便乗デマを流すでしょうね。

 

人は、ショッキングなことの反動で

それを素直に信じてしまうところがあります。

情報操作されないようにしなければ。

 

茶井奈も

Dィィぷ巣帝都も

自分たちより優れている、

神に護られている者・民族を

潰したいんです。

 

こちらもそうですよね↓

 

歴史でも民族でも

世界の頂点に立ちたい。

世界の経済を意のままにしたい。

そこがDィィぷ巣帝都と同じ目標。

売電の終忍式で

売電の警護をしていたのは

茶井奈の人でした。

カンフーの達人ですかね?

 

日本はとことん目障りなのです。

なにをやらせても器用だから

なんでも一番になっちゃう。

ムカつく存在なんです爆  笑

世界最古のエンペラーである

天皇を消したいけど

良い隠れ蓑になってるから

置いとくか~(笑)ってかんじでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

画像は、★大人の一休さん★

 

 

 



 


レプテリアン?

それを悪者扱いするのも

はあ?

なんですよ私。

シリウス?プレアデス?

ふぅーん

ってかんじなの爆笑


わたし、この方のご意見に大賛成です。

こちらから↓

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3816425351774523&id=100002212881426

 



あっちこっち新しい情報を読んでは

うのみにしてはだめよ

行き過ぎだろー

って思うものもある。


その情報を知ることが

覚醒ではない。

AWAKENINGではない。

勘違いしないでほしい。


読者がいっぱいいるから

有名だから

本を出してるから

それらすべて

正解への理由づけにはなりません。


私の思ってることを

ここに書いたけど

それは、私が感じて思ってることであって

判断するのは

あなたの心

なにを信じたいのかは

自分で決めること。


あの人が言ってるから

は、絶対ダメ


自分で考えること


それが

覚醒への第一歩









西表島の満月

いただきました✨

BGMは、コノハズクの声ラブ





こちらは

ウチから見える

薄曇りの満月