本当に身体に悪いのは | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
玉ゆき庵にお越しいただいた方が
わたし、電磁波過敏症なんです
と、おっしゃいました。
 
 
 
電磁波をものすごく怖がる人
(柔軟剤もだけど)
いるけれど
なにをそんなに怖がってるんだろう?
って、
とても不思議。
 
たしかに
身体に良いものではないけれど
そこまで怯えなくても~
と、思うのですよ。
 
それでね
彼女が言うには
職場は、Wi-Fiの嵐だから
胸が痛くなる。
子供がWi-Fiつけてゲームし始めると
やはり胸が痛くなる。
のだそうです。
 
ふ~む
 
今はどう?
と聞いてみました。
 
今はぜんぜん
なんともないです。
 
ほんとに?
 
ほんとに!
 
実は
あなたのすぐ横で
Wi-Fi飛んでるんだよ
 
えええええ!?
 
本当に、真横に
設置されてるんです。
 
 
電磁波(柔軟剤)が身体に悪い
という情報を読んでから
感じるようになったでしょ?
それって
自意識の問題
なのよね
 
「これは悪い」
という情報を
恐怖と共に脳にインプットすると
強烈に、過敏に
反応するようになります。
 
なので
自分で自分を壊し始めるんです。
 
たとえば
「新しい頭痛薬だよ」
と、言って渡した
なんでもない錠剤でも
頭痛が消えてしまう
なんてこともあるように
 
大丈夫なのに
「これは毒だよ」
と言われて信じれば
具合悪くなるんです。
 
 
 
 
電磁波悪いと思いながら
スマホもパソコンも
便利に使ってるよね?
だから
今も、ブログを読めてる。
 
ありがたいねぇラブ
インターネットのおかげで
こうして
あなたとわたし
つながれるラブラブラブラブラブ
ありがたや
ありがたや
 
 
私は、電子レンジも
使えばいーじゃん
と思ってる。
 
うちは
オール電化じゃ爆笑
 
シングルマザー(共働き)で
フルタイムで仕事して
子供を迎えにいって
帰宅してから
完璧な料理なんて無理だよ!
時間がなくてイライラして
母親にかまってもらいたい子供に
八つ当たり…
そんなんだったら
電子レンジ使って時短料理して
子供の話を聞いてあげて!!
子供と笑う時間を削ってまで
完璧を目指さなくていいです!!
子供のために
がんばって働いてるのに
子供の心をないがしろにしては
本末転倒
一番大切にしなきゃいけないものを
見失わないようにねキラキラドキドキキラキラ
 
 
なにごとも
感謝なんですキラキラ
感謝して
使うことが大事
 
電磁波避け
なんてものに頼らずとも
使う人が
ありがたやの心
で使うことで
エネルギーは変わるはずよ!!
 
 
「いただきます」
と言ったら
目の前に用意されてる食べ物が
光った話も
そういうことなんだよねキラキラ
 
なにごとも
感謝で
エネルギーを変えるキラキラアップキラキラ
 
 
 
ちなみに
柔軟剤の香料にだけ
否定的なのも
なんだかなぁ
と思います。
人工的な香料なんて
なんにでも入ってる。
いろーーんな食べ物に入ってるし
ニオイ消し的に
いろーーんな物に使われてると思うよ。
なんで
柔軟剤なん?
って、すごく不思議
 
わたしは
静電気防止になるから
使ってますよグッド!
 
柔軟剤を否定しながら
お菓子食べてるって、
市販のドレッシングとか使うって、
ものすごい矛盾爆笑
(人工香料豊富に含む)
 
 
今、本日の玉ゆき庵へ向かう
電車の中で
この記事を書いてます。
 
本日の朝ごはんは
駅で、マックを食べました。
スミカの上に置いて
いただきます
もぐもぐ
美味しいよ
ありがとう
もぐもぐ
 
 
 
なにごとも
自分の意識で
変わるんだよキラキラアップキラキラ