よぉ~く考えてみよう | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


 
イエス・キリスト
こういうカンジで描かれていて
彼は白人だと思ってる人
多いと思います。

白人じゃないですよ。
中東系アジア人ですよ。

よって、
彼の母のマリアも
 
白人じゃないです。
中東系アジア人です。

そもそも、
2000年以上前のアフリカ大陸
エジプトとサウジアラビアの間あたり。
イランやシリアの方が、ヨーロッパ寄りの土地である
今はイスラエルという国の
あのあたりに、白人がいたと思う?

 

そもそも、
ローマ帝国だって、

白人じゃなかったと思うよ。
日光がエジプトあたりよりは弱いから
日焼けの肌も薄くなって
日本人くらいの黄色人種じゃないかな?と推測。
黒髪・黒い瞳で、ホリが深い、有色人種。

 

(以前、タイ人の友達がいた。
 彼女は日本に来て、日本人みたいに色白になった!)

白人はその頃
どこに住んでたんだろう?
北欧の、本当に日光が弱いあたりと考えられる。
でなきゃ、
太陽の恩恵で

あらゆる生命が誕生しているこの地球上で
色素がない人種が

赤道に近い場所に生まれることが
ヘンじゃない?

 

今でこそ、

コロンブスが新大陸発見して
元々住んでる人がいたにもかかわらず
ズカズカと入り込んで
人を人とも思わぬ行為を繰り返して
世界各地を植民地にし
有色人種を奴隷にして・・・
そうやって世界に白人が広がって

ここは白人の国です然としてるけど。

 

勝手に作った国の取り合いで

勝手に戦争してめちゃくちゃにして
文化や遺跡も破壊。
戦利品が、大英博物館にいっぱいあるよね?

(強奪だよ)

 

キリスト教も、加担してたし。
奴隷制度は見て見ぬふりして
国どうしの国取り合戦も、

利益が上がる方についてた。
世界制覇に便乗して
キリスト教以外の神は悪魔だと洗脳していった。

 

 


さて、イエス・キリストは
そんなことしろって言ってただろうか?

キリストが
そんなのは神じゃない!

って否定したのは
金銭物欲が支配するユダヤの街を否定したんでしょう?
神の名のもとに、財宝の布施を求め
布施が多い者が優遇される。
それを否定したんでしょう?

聖フランシスコが、

バチカンへ法王へ会いに行ったら
布施がないから会えなかった。
何日も外で野宿し、

会える日を待った。
救いを求めバチカンへやってきた、
他の貧乏な人たちと一緒に・・・
フランシスコに共感する金持ちの助けで、
布施にするお金を肩代わりしてもらって
やっと法王に会ったのだ。
法王は、フランシスコの魂の輝きに
絢爛豪華な衣装をまとい金銀財宝に囲まれた自分を
恥じたという・・・
良心があってようございました。
でも、すでに構築された宗教ビジネスを
変えることはできなかった。
せめて、フランシスコを聖人と認めるしかできなかった。

 

 


あーーーまた話がそれちゃいましたね。

 


キリストもマリアも、
白人にすり変えられてしまうことで
イメージが全然ちがってしまいますよね?
ま、ブラジルに行けば
ブラジル人のキリスト像があったりして
それはそれで

( ̄∀ ̄)ムフっとしてしまいますが。

そして、一番怖いのが
白人社会から入る情報では
イスラム教が悪い宗教だとか
テロリストがいるとか
中東を否定するようなことばかり。
なぜなんでしょう?

イスラム教は、悪い宗教じゃないです。
イスラム教を興したモハメッド(ムハンマド)は
キリストにもブッダにも、

敬意をはらっていたといいます。
隣人を愛しなさい

旅人に施しなさい

基本は『愛』です。
どの宗教も同じです。
その共通点に目を向けてほしいものです!!

 

イスラム教には
男尊女卑的なイメージもありますが
それはどこの社会にも少なからずある。
日本なんて、かな~り根強いじゃないですか(笑)
女性はバカな方がいい
って男性、多いですよね?
自分より知識があったりすると、ムッとする人、多いもん。
とたんに態度が豹変したり。

(体験談(*^^)v)

イスラム原理主義というのが
ありますが
キリスト原理主義という怖い団体もいます。
白人至上主義です。

あの、お茶会の団体とか・・・恐ろしいです。
世の中、いろいろですわ。
アルカイダについては、

一番の黒幕は
武器商人の白人だと私は思っています。

なぜ、中東系を悪者扱いしようとするのでしょう?
世界の始まりがそこにあるからですね。
ユダヤ教=旧約聖書
キリスト教=新約聖書
この2つが世界最古で最高のものであるとしたいんですよ。
なので、ユダヤ教より古くからある文明は
ことごとく破壊します。
マヤ文明もその犠牲になりましたね?
スペイン人が来て、破壊してしまいました。
キリスト教の名のもとに
悪魔を崇拝する宗教から原住民を救ったことになってます。
でもその原住民たちは、

奴隷にされました。
教会も、見て見ぬふりで、

それを許しました。
賄賂をたっぷりもらってね。

イスラム教が最古ではないのは
さきほど、ムハンマドがキリストもブッダも尊敬していた
と書いたのでおわかりかと思います。

エジプト
メソポタミア
シュメール
こういう存在が、うっとおしいわけですよ(笑)
自分たちが最古・最高になれないから。
さらに、日本もうっとおしかったわけです。
日本の天皇は、
世界最古の伝統を持つエンペラー、皇帝なのです。
日本の天皇より位の高い者は、
現在、世界にないのです。
そんなの、欧米が勝手に決めた上下関係じゃん(笑)
自分で自分の作ったものにとらわれてるんじゃん(笑)
って、バカバカしく思うけど
彼らにとっては
重要なことなんでしょう。
私には解せませんが。
だから、彼らは
なんとかして日本の天皇も抹消したがっています。
でも、なかなか抹消できません。
神に護られています。
紆余曲折はありましたが
昭和天皇から、天皇家は良心を大事にして
国民のため、日本のために、
日々、神事に尽くしていらっしゃいます。
ありがたいことです。
(皇居でのんびりしてるわけじゃないんだよ(笑))

シュメール神話を、旧約聖書にこじつけるように
訳していた著書があるようですね?
現在では、シュメール語翻訳がすすみ
その著書を否定する学者さんが多くなってるようで
私も、良い翻訳神話に出会って助かりました。
「シュメールの神は、金を採掘するために人間を作り・・・」
というのは
まさに西洋人が考えそうなことですね。
神が、金など欲しがるでしょうか?
宇宙人だから?
宇宙人だとしても、宇宙空間を自在に移動できる文明があるのに
金なんて、欲しがる???

チャンチャラおかしいわ

 

そうそう
旧約聖書を読んでいて
「こんなのは神じゃない!!」って
20歳の頃に怒ったんですわワタシ(笑)
瑪瑙石を持って来い?
なんでやねん?
それ、神じゃなくて

神殿にいる神官が欲しいんちゃうの?
こんな書物が聖HOLY書BIBLEだなんて!!
って、憤怒したのでした爆  笑

それは、古事記を読んでも

憤怒しました爆  笑

 

 

 

 

 


よぉ~~~く考えてみよう。

世界は、
ウソがいっぱいです。
それを見抜いて
自分を護るのは
自分自身です。


こちらの映画、オススメです。
抱腹絶倒なコメディとして見れますが
なかなかイタイとこ突いていて
映画公開時には、キリスト教団体から抗議が来たそうです。
 
Movie Walkerの紹介