《夜の追記あり》てーへんだ!てーへんだ! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
きた!!!
 
余波が必ず家庭にも来ます!!
 
現金を手元に!!
 
 

 

 

 

 

私も、詳しくわかってるわけではないけど

この

連邦準備制度
というのは
アメリカ合衆国の中央銀行です。

世界の通貨は

ここを基準にして動いてます。

(ロシアは先日、完全に独立したと発表済)

 

『すべての送金がストップした』

というのは

取引不能になったということ。

(ニュースでは、システムエラーといってるらしい)

 

アメリカのことだから

日本は関係ないでしょ?

と思うかもしれませんが

日本は、

どれだけの

貿易国家だと思いますか?

 

アメリカの銀行の親玉が破産

したらば

アメリカの銀行もやばいです。

そして

アメリカの銀行が

どれだけ多くの国と取引をしてるでしょうか!!!

アメリカの銀行と取引してる日本の企業

どれだけあるでしょうか!!!

そして

それらの企業の下請けや

小売業者・・・

どうなると思いますか

 

 

 

実は、この=連邦準備制度=中央銀行こそ

Dィィぷ巣帝都の資金源でもあったのです。

(日本の中央銀行もその手下です)

世界が、彼らに牛耳られることになった

諸悪の根源です。

トラさんは、

だいとーりょーだった4年間に

この資金源を断つ策をすべて行いました。

なので、「アメリカ合衆国は破産している」と言っているのです。

だいとーりょーだった4年間に

周到な計画と

周到な戦略で

地球からDィィぷ巣帝都を撲滅することを

狙っていたのです。

 

今、その時なんです。

 

なので

悪魔の手中から脱出するには

痛みもやむをえません。

アメリカ国民は周知のことで

みな、おとなしく家でポップコーンを食べながら

トラさんチームの計画が遂行されるのを

待っています。

だから、車で長い長い買い物のための行列を作って

家にこもれる準備をしてきました。

 

日本は、

貿易国家です。

これから、大変なことになります。

 

どれだけ手元にお金を用意すればいいの?

と、ご質問をいただきました。

それぞれの家族の

毎月かかっている家計費の

3か月分はみたほうがいいかな?

と、思います。

 

なにも支障が出なければ

それにこしたことはないけど

備えあれば憂いなし。



《この追記は

  20:00すぎに書いてます》

システムダウンは

復旧したそうです。

あわてる必要はないと思うけど

ある程度のお金は

手元に用意しておいた方が

安心かもしれません。




 

トラさんが

3月4日には、

アメリカ共和国としての

だいとーりょーになるそうなので

そこから

新たな始まりです。

 

もしかしたら、

今夜あたり?

それとも

今月末か?

トラさんからの緊急放送があるかも

という話です。

以前にも、そんなことが言われてましたが

ありませんでしたね。

今回、その時に用意されていたものが

本当に流れるかも?しれません。

日本はどうかわかりませんが。

 

でも、ここでは見れると思うので

よろしければチェックしてみてください。

 

8時間の内容が一日3回流され、

それが10日間続くとのことです。

アメリカでは通信手段もすべてダウンする

ということです。

テレビで流れるのは、

世界が騙されていたことを暴露する番組が流され続ける。

アメリカ国民の忍耐の10日間が、

いよいよ始まる・・・

というわけです。



 

 

 

 




これはまだ

ぐれん!ではありません。

ぐれん!が起きるのは

数年後です。

それまでに

人類が真の幸福に目覚め

嘘偽りのない協調した社会になっていることが

大切なことなのです。