”心が折れそうな世界で” | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


 

2012年に

 

私が

心が折れそうだった時に

マザー・テレサの言葉を見つけて

書いた記事です。

 

この言葉に

何度も

何度も

励まされてきました。

 

たくさんの人に

この言葉を

ご紹介しました。

 

もちろん

私が知るよりも前から

知っている人は

たくさんたくさん

世界中にいますね。

でも

私が

これを

みなさんにご紹介することで

また、励まされる人も

いると思いますので

あらためて

リブログしますね。

 

 

 

 

人間関係は

いろいろ起きて当たり前。

 

どうしてそうなったのか

 

そのことに関わる人々の思いが

噛み合わなくなった。

 

みんながみんな

自分が正しい

って思ってる。

 

なら

それでいいじゃない?

 

同じ意見にしなくても

それでいい。

 

あなたはそう思う

 

わたしはこう思う

 

それでいいよ

 

 

 

 

道が違ってしまったら

 

じゃあね

って

 

また道が交わるといいね

って

 

笑顔でそれぞれの道を行けばいい

 

 

 

それが

他者を尊重する

ということ

 

 

 

魂が成長すれば

イイコトしか起こらない

なんて

嘘八百ですよ~

 

魂が成長すればするほど

神さまに近づけば近づくほど

ごまかしはきかなくなるし

現実社会との折り合いも

きびしくなるし

苦しいんですよ~

 

その苦しみに耐え

神への

謙虚さと

畏敬の念を保ち

ひたすらに

神の意志に従う。

 

 

★アリス・ベイリーのお勉強会★

何度も何度も何度も何度も

それについて書かれています。

ほんとに

またかよ~

ってくらい

耳にタコができまくるくらい

書かれています。

 

ですよね~

 

っていつもいつも

思い知らされるわけです。

 

 

 

心が折れそうになったら

ぜひ、

マザー・テレサの

この言葉を思い出していただきたく

(私も同じです)

ブログテーマで

独立させることにしました。

 

ご利用くださいませドキドキ