初・NEW玉ゆき庵でした | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
5月12日(土)
リニューアルした
NEW玉ゆき庵
いたしましたです音譜
 
どんなかんじでやるのかというと
最初は、カウンセリングのように
おはなしをします。
 
どのような状態なのかを
少々伺います。
 
その後
これまでとは
まったく違う施術を行います。
 
自分でも
驚きです!(笑)
 
突然
前日に
あるモノを買いに行きました。
前夜に見て
ひらめき電球むむむ!ひらめき電球
と食いつき
とりあえず
 
見るだけ見てみよう
さわってみよう
 
と、
車を走らせました。
 
 
 
2014年の3月に
鎌倉をぶらぶら巡礼していて
通りすがりに立ち寄った
水蓮という
ほったて小屋の石屋さん。
その時
ビビビ!!と来た石を買ったのでした。
それから
ず~っと行ってなかったのですが
ブログだけは
たまに読んでいた。
(店長のつぶやきがおもしろくて)
 
店長が
キングジョーの写真を使うのも
私のツボでして(笑)
 
mig.jpg
 
その日も、
キングジョーにつられて
ブログを拝見したのでした。
 
その記事が
こちら
 
 
これを見て
 
今まで
ワンドとか
開運グッズ的な?
そーいうものには
興味なかったんだけど
 
これは
いいかも!!
 
と反応してしまい
なにはともあれ
見に行きました。
 
 
 
その時の様子を
いつのまにか
店長が書いてたので、
こちらへリンクを貼りますね。
 
ちなみに
 
私がお店を訪れたのは
2度目で
 
店長に会うのは
初めてでした。
 
(コメントも読んでね)
 
 
お店はすっかり
倉庫のようになっていて
営業しているとは思えない状態(笑)
でも、販売員さんのような人はいるし
と・・・意を決して
 
「あの~、ワンドを見に来たんですけど」
と声をかけました。
 
販売員さんは
Aュ太郎さんで
 
「こちらにあります!」
 
と、出してくれました。
 
すると
いくつか種類があって
 
『次元を超える』の記事で紹介していた
マリモ水晶のもの以外にも
いくつかあった。
 
どれも
かなりの波動を感じましたが
 
最終的に
私が選んだのが
 
アゼツライトのワンド
 
でした。
 
「これにします!」
 
と決めたあとに
 
店長が
 
「それは古代脳にきくやつ!」
 
と教えてくれたのでした。
 
 
 
 
 
古代脳っていうのはね・・・
 
かつて
人はみんな
テレパシーで通じあっていた。
言葉も文字も必要なかったから
縄文時代には
文字がないのです。
 
惑星パールの細長いミュール人たちの
挨拶の仕方を見てほしい。
『メロイネ』と言うのが
挨拶の言葉らしいのだけれど
しぐさが、
思っていることを
あなたへ送る
というかんじです。
頭の点々がキラキラと光るキラキラ
 
言葉ではなく
『純粋な想い』を
相手へ送信するのですラブラブ
 
 
 
神の世界は
意識を共有するので
心に表裏があってはいけません。
 
テレパシーで通じ合う
ということは
ごまかしがきかない
ということです。
 
 
嘘がない世界
 
みんな本当は
それを求めていますね?
 
疑念や疑惑などない
誰もが信じあえる世界
 
その世界が
もう、すぐそこまで来ています。
 
音譜未来がまた一つ
ほら、また一つ
ボクらに近づいてる音譜
(ミスチル『and I love you』)
 
だから
玉ゆき庵をリニューアルしたのです。
 
古代脳=
未来脳ですキラキラ
 
これからくる世界に
適応できる人を増やすために
がんばりますよ~!!
 
 
 
 
受けてくださった方々
みなさん
と~ってもキモチよかったそうですラブラブ
無重力状態みたいだった
とか
第3の目が開きそうです!
とか
身体が勝手に揺れる~!
とか
ぐっすり眠って起きたらスッキリ!
とか
望んでもいなかったけど過去世が見えたとか・・・
 
みなさま
初回ですので
施術内容は
そう、大差ないですが
二回目からは
また変わっていくと思います。
よろしくお願いしますドキドキ