6/2 筑波でプチ?ミナ・パドメ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


 

6月2日(土)

★ミナ・パドメ★

施術を担当してくれてるお二人が

つくばで施術会をするというので

私もお客さんで行こう♪と思ってましたが

急きょ!

イベント参加することになりました音譜

 

施術のお二人は

ミナ・パドメと同じ

10分 1000円で

もっとやってほしい方は

20分2000円

30分3000円

と、加算して受けていただけますドキドキ

 

星亜麻響と書いて

あまゆら

ユピピさん

ふわふわあったか~くなって

癒されますよラブラブ

★ブログページ★

 

星カミーノの

こずえちゃん

痛いけどクセになる、足つぼ

音叉を使ってのヒーリング音譜

滞りが、抜けます!!

★ブログページ★

 

私が太鼓判を押す

施術者の二人

ぜひ、体験してみてくださいねラブラブ

 

 

星天日海塩

おしおちゃん

販売に来てくれます音譜

★ホームページ★

 

 

 

星パドメ・ユキは

手にはめなくなったパワーストーンブレスレットを

サンキャッチャーにリメイク

サンキャッチャー体験

というコーナーをご用意して

お待ちしておりますラブラブ

1本作るのに

材料と

トップのクリスタルとあわせて

1本 1000円をいただきます。

(テグスで吊るすタイプです)

私がいくつかビーズも持っていきますが

そちらは使用した分、別途お支払いいただきます。

サンキャッチャー

(イメージはこんなかんじ↑)

 

パドメ玉   2000円

パワー入れ 1000円

も、常時、承ります音譜

 

 

 

星テラヘルツのしずくを使って

アクセサリーを作ろうコーナー

も、出張いたしますラブラブ

テラヘルツは、1g 100円

使用した分だけお支払い。

あとは、指輪やネックレスの材料費をいただきます。

 

どうぞ

お気軽に

遊びに来てくださいね音譜

詳細は

上のリブログ記事をご覧くださいませ音譜