感謝!ミナ・パドメ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


これは↑
kiranaのオルゴナイトラブラブ
このような↓形で
球体の底に
パドメマークが入ってるんです!
すごーいドキドキ
ブレスレットのベッドなんですよラブラブ
感動~~~ドキドキ
いつのまにかお嫁にいってました音譜
もちろん
通常のオルゴナイトもたくさんありました音譜

オルゴナイトの勾玉やワイヤーでくるんだテラヘルツのネックレスもラブラブ

kiranaのハンナさんは今回
インナーチャイルドカードもやりましたチョキ
満月を越えて
新しい自分に向かう
道しるべになるといいなドキドキ


こちらは↓
テラヘルツのしずくでの
手作りアクセサリーコーナー
ボンドでくっつけるだけ!!
だからカンタンに
すぐできちゃう!!

見て~ラブラブ

たくさんの「テラしずく」の中から
カタチを選んで、カタチにしていきます。

一粒だけのネックレスも可愛いラブラブ
なんと!
2個作って1,000円!!
ほぼパーツ代(笑)



おなじみの
アクセサリーコーナーもあります音譜
カッサーラを使って
お試しできるコーナーも
ありましたよん音譜
次回もご用意しますね!



今回は
天日で干しただけの無調整の海塩
おしおちゃん
も出展してくれました!
パッケージの違いは
塩の種類がちがうのかと思いきや
中身はぜんぶ同じ(笑)
「変化がある方がいいかなと思って」
と、おもしろいおしおちゃんでした(笑)
塩は大事ですからね!!
自然のままのミネラルたっぷり!!
おしおちゃんのお塩は
こちらから通販でどうぞ!


そしてそして!
麻を使った、からだほぐし
あまゆら★ブログ★
(亜麻響と書いて、あまゆら)
なんなのでしょう~
麻が擦れると
なにかが出てくる?集まる?
それが暖かくやさしく
身体をほぐしてくれるんです。

↓服の中へ手を入れさせてもらい
横隔膜をゆらゆら音譜
今までの呼吸はなんだったの!?
っていうくらい
深く呼吸ができるようになります!!

10分でこんなにキモチいいんだから
本格施術を受けたら
どうなっちゃうのでしょうラブ


こちらは
音叉ヒーリングの
カミーノ
細胞たちが
音によって調整されるかんじです。
ストレスなどで滞っているものが
すぅーーーっと流れて
軽くなりますよ!!
カミーノのこずえちゃんは
足つぼマッサージもやります!
ニコニコしてますが
むちゃくちゃ痛い(笑)
でも、終わったあとは
超スッキリ!!!
クセになる~~~
って、何度も受けてた人もいました(笑)


赤ちゃん初おでかけ!
と、ミナ・パドメに連れてきてくれましたラブラブ
可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブ
泣いてもいいし
オムツ替えてもいいよチョキ
ミナ・パドメは
女性が女性のために
集い、笑い、元気になる場所ラブラブ
愚痴もしゃべって共感して
みんなで元気になろう~ラブラブラブラブラブラブ


そして
わたしの対面ヒーリング
お試し版
5分ですが
脳が一番リラックスした状態にするには
充分な時間です音譜

ふわふわゆるゆる~
になって
「このまま寝た~い」
とおっしゃる方もドキドキ
なにかが抜けた!
とおっしゃる方もドキドキ

人酔い電車酔いして
キモチわるい~と言いながら
たどり着いた方も
スッキリキラキラ



年度末の31日!!
ということで
(桜も満開だし)
ご来場いただいたお客様は
少なかったですが
なにより
濃い~~~お話ができたこと
とても嬉しく思いますラブラブ
みなさまが
ここへ来たことで
少しでも元気になってくれることが
私たちスタッフの願いですドキドキ
素敵な笑顔になってくれたら
私たちも元気をもらえます音譜

定期的に開催しますので
またぜひ
遊びに来てくださいね音譜ラブラブ音譜

次回は
6月30日(土)
場所はおなじ
四ッ谷駅の会場です音譜
よろしくお願いしま~すラブ






虹4月10日(火)

大雄山最乗寺

パドメツアー

募集中!

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

虹4月21日(土)

新宿にて
対面ヒーリングキラキラ

詳細・お申込みは

★こちらからどうぞ★

 

 

 

虹4月28・29日

 (土・日)

神奈川県 伊勢原市の

大山のふもとで

28日(土)

オルゴナイト

作成会

宿泊も通いもOK

どちらかでもOK

29日(日)

パドメツアー

募集中~

★こちらの記事からどうぞ★

★主催のkiranaさんの募集記事★