燐灰ウランのワンドを強化したい









前回 Aュ太郎が言いました








Aュ太郎(…ブレス沢山持ってるのに~)







水蓮君(…良いね~誉め言葉だよ





…だってよ持ってるのに





…もっと凄くて良いから欲しいって事だろ?)








Aュ太郎(…まぁシラー)









水蓮君(…例えたらだよ例えたら




…自分だけ助かるブレスレット






…あれがプレステ2だとするじゃん





…で暁の梵字ナツメはプレステ4って感じだろ?





…プレステ2のカセットはプレステ4では使えないんだよ





…ガラケーとスマホの違いみたいなもん





…携帯じたい凄いんだから…それがスマホになって機種変更しちゃうんだよにひひ)








Aュ太郎(…分かり易いんですけど…なんか納得がぁ~)









水蓮君(…だったらだよ…あるブレスを全部繋げてタスキ掛けって手もあるね)






Aュ太郎(…なるほど~)














むかっコラビックリマーク納得するな!!
mig.jpg









課題は燐灰ウランのワンド



※プロフェッショナル仕事の流儀のテーマソング音符








…燐灰ウランのワンド






最初は魔封じにピッチブレンドをぶっ刺しただけだったのが






水晶玉を接続して回転力と推進力をつけ







さらに水晶玉を無垢水晶にして







その中をウラン238とウラン235と






水晶玉の中で わずかな核反応をさせエネルギーを上げた








…その先




…そう燐灰ウランのワンドAAAグレード(笑)






…水蓮は考えた







2018050921200000.jpg






…燐灰ウランのワンドをさらに強化するには






…そこで水蓮は





地球の中って核反応とマントル その中心には鉄質隕石がある








…そうだビックリマークギベオン隕石を入れよう





周波数を爆発的に上げるにはギベオン隕石しか無い!!










2018050921200001.jpg



おそらく右巻き水晶なら右巻きの渦台風が発生するはず





2018050921200002.jpg






しかもマリモ水晶にはリチウムを含むクーク石が内包されている






2018050921210000.jpg






爆発的なエネルギーなんだ!!










芸術的にだよ音符
mig.jpg





…甘酸っぱい挫折に捧ぐ音符


…あと1歩だけ、前に進もう音符






本日もよろしくお願い致します。







m(__)m