2018040616480000.jpg






お客様(…持った瞬間これかな?って思って)








水蓮君(…いきなりアゼツ?






…って誰かの紹介ですか?)








お客様(…勝手に来ました♪ニコニコ)









水蓮君(…まぁアゼツのワンドは上に反応するみたいだから)








お客様(…実は私…)











水蓮君(…あぁ~パド満月さん





…お忙しそうに全国でされて)






パド満月さん(…実は今度ワークで脳の開発とかを)







水蓮君(…それね脳幹の奥の古代脳になんだよね~)







パド満月さん(…やっぱりジャストタイミング♪)










水蓮君(先ずそれが分かった時点で凄いんですよ♪



…分からない方から見れば…なんだこれ?ですが




…分かる方が見ると最強のツールになるんですよ)








お客様(…浄智寺さんに行って来ようかな?)







樹|_∧
樹|ω・)カメラ キラキラ盗撮
樹|\)
樹|/









2018051116050000.jpg









第三の目を活性化してます♪










(*^ω^*) ありがとうございました♪