コロナで気づくこと 意識の持ち方 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
3月7日 土曜日
オルゴナイト作成会
グループ音術
マインドマッピングでした音譜

 
もちろん!
室内は抗菌バリバリ!!
 
この部屋にいるだけで
みなさま
美ラクルミストで
抗菌まみれキラキラ爆笑
(お問合せは、★陽心庵★へ)
 
 
午前中
オルゴナイトを
みんなで作りまして
午後から
グループ音術しての~
マインドマッピング音譜
 
kiranaさんから
やり方を説明してもらって
 
あれこれ
あれこれ
迷いながら
悩みながら
おやつ食べながら
おしゃべりしながら
楽しく
愉快に
書き進めていきまして
 
テーマの問いに対する
キーワードを見いだしますキラキラ
 
 
みなさま
新しい自分を発見して
新しい一歩を
踏み出していただければ幸いですラブ
 
世の中、自粛ムードですが
参加していただいた皆様
『ぜんぜん大丈夫!行く!』
と、おっしゃっていただき
イベント決行いたしました!
 
ありがとうございます!!
 
 
 
そして
わたくし
まだまだ混迷してる
コロナウイルスについて
また占ってみました。
 
いったいぜんたい
コロナウイルス登場に
なんの意味があるのか?
    ↓出たカード↓
新世界へ向かうための
道のりなんだな。
みんなが
力をあわせて
この道のりを歩いていく。
いろんな個性の人達が
肩を並べて(平等・対等)
助け合って進んでいく絵なんだ。
まだ道は中ばだけど
まだ、道は登ったり下ったり
クネクネしてるけど
だけど
もうその世界は見えてるキラキラ
 
 
結果どうなる?
   ↓出たカード↓
ご褒美が
待ってるよ
白髭大明神(笑)が
みんなを待ってる!
そこは
清らかな世界キラキラ
ウサギも安心していられる
平和でやさしい世界ラブラブ
 
 
 
では
その世界へ行くには
どうしたらいい?
    ↓こう出ました↓
 
 
 
《現在の状況》
感謝をしよう!
なんだかんだありつつも
生活ができてることに
感謝しましょう。
トイレットペーパーが無くて
みんな困った。
今までなんてありがたい生活ができていたんだろう!
と、気づけたアナタは
他のことも
すべて
『有難いこと』なんだ
と、視野が広がり
感謝で満たされるドキドキ
 
そして
気づき始めた。
コロナのせいで不便もあるけど
 
なんとかなるもんだな
 
って、気づき始めた。
コロナのおかげで
見えてきたこともたくさんある!
 
 
 
《質問へのアドバイス》
甘い言葉や
偽りのものは
拒否しよう!
真実が見えてきた。
今まで、正しいと思っていたことが
そうじゃなかった!
と気づいたなら
断固、それは拒否しよう!
あなたを心地よくしていた
物や言葉は
本当にあなたを救うものじゃない。
(花束でごまかされないように)
 
あなたを救えるのは
あなた自身。
あなたの心のあり方。
 
政治のことも
自分たちが今まで
どれだけ無関心に放置していたか
もう、ノーと言うべき時。
 
 
 
《周囲の人たちへの対応》
素直に
愛を
受け取ろう!
助け合いが
どんどん必要になってくる。
その時
素直に
『助けてください』
と言えるようにドキドキ
そして
素直に
『私にできることはありますか?』
と困っている人に聞けるように
みんな
素直に助け合えるようにねラブラブラブラブラブラブ
 
注: 依存とは
自分で努力せずに
誰かに自分を良いように
してもらおう
ということ。
自分で努力しても難しい時は
手を借りてもいいんだよラブラブ
 
 
 
《結論》
楽しんで!
クヨクヨしても
しょうがない
悩んでたって
しょうがない
今を楽しんで
笑って過ごしていきましょう!
笑えば
免疫力もアップする!
感謝して
楽しんで
過ごしましょうラブラブラブ
 
 
 
 
というかんじでした。
 
この騒動を
どうとらえ
どう乗りきるか
 
誰かのせいにしたって仕方ない
 
原因究明したって
なにも変わらない
 
今をどう生きて
未来にどう
つなげるか
 
今、大事な時なんだと
思いますキラキラ
 
お天道様は
表面的なことだけじゃなく
私たちの心の奥底まで
しっかりお見通しキラキラ
 
 
 
 
 
私が
知らされているのは
出発時刻は
決まっているが
定員はない
一人でも多く
乗せなさい
ということラブラブ
 
乗るか
乗らないかは
あなた自身が選ぶのです。
 
あなたの心のあり方です。
 
選ばれるわけじゃない。
 
ふるいになんて
かけられないのよウインク
 
 
 
どうしたら
それに乗れるか?
 
難しいことなんて
何一つありませんウインク
 
希望を信じて
前向きに
笑いを忘れず
素直な心で
助け合いの心を大切に
 
それだけですおねがい
 
たった
それだけラブラブラブラブラブラブ
 
 
音譜
ボクらは
ボクらで
そら
行こう~
10年たったら
(もう10年もない)
そら
行こう~
君を必ず連れて行こう
イェ~

 
『そら』は
宇宙だ星空
 
 
 
 
 

ベル3月

玉ゆき庵

博多

新宿

募集中で~す音譜

★こちらから★

 

 

 

 

 

 

ベル4月4日(土)

大雄山 最乗寺ツアー

参加

ご希望の方

メールください!

★最乗寺と私の関わり★

 

 

 

 

リボン4月の

玉ゆき庵の予定

参加ご希望の方

ブログ記事募集前ですが

メールいただけたら受け付けますです!

 

仙台

4月11日(土)

4月12日(日)

4月13日(月)

 

新宿

4月22日(水)

4月23日(木)

4月25日(土)

4月26日(日)

 

 

 

 

 

《無害化トレイ》

スミカsumica

通販しておりますラブラブ

★詳細はこちらの記事から★

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★