川田薫さんからメッセージをいただきました | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

こちらをご覧下さい

 
 

 
 
9月24日
 
川田 薫さんへ
スミカをお届けに行きましたキラキラ
 
 
 
 
ありがたいお話を
たくさんしていただいたのですが
 
お渡しした
スミカを見て
 
 
これは
新銀河の
曼荼羅だよ
個人個人が
自分の曼荼羅を作ることを
サポートする。
自立する手助けをする。
 
天の川銀河から卒業して
新しい銀河へと旅立つんだ。
 
それはまだ少し先だが
その水先案内人が
パドメ・ユキさん
あなただよ
 
おっしゃって
ご自分の杖を私に持たせて
そこに立ちなさい
そして
これを持って!
と、ミニスミカを持たされ
 
これだ!
この姿だ!
これを写真に撮りなさい!
と、撮ったのが
この写真(笑)↓
 
お恥ずかしいですが
本当のはなしです。
 
 
25日の明日から変わる
と思っていたが
今日だったんだなぁ!
と、
何度もおっしゃってました。
 
今日が区切りで
明日から変わるんじゃないですか?
と、私が言うと
ああ!そうか!
と、納得してらっしゃいました。
 
いよいよ動き出す。
点在しているものが
フォーメーションを
作り出すんだよ。
その結社は
先に在るんじゃないんだ。
完成した時に
存在が明らかになる。
だから
まず、個人なんだ。
そのために
これ(スミカ)は
非常に役立つ!
素晴らしいね!!
と、僭越ながら
絶賛していただきましたキラキラ
 
 
スミカの宣伝をするわけじゃないですが
お金持ちは
いくらでも
高い食材を買える。
でも、お金がない人は
これからどうしたらいいんだ!?
と、思った時に
スミカのデザインが
頭の中に降ってきたキラキラ
 
それは
救いたい
という
純粋なキモチからでしたドキドキ
 
 
 
《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ
 
 
 
 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★