玉ゆき庵ご感想『自然に流れる涙』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

玉ゆき庵のご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

大した悩みもないのに、

参加するのが申し訳ない

と思っていましたが、

ゆきさんとたくさんお話ができて楽しかったです。
友達関係、

父への接し方、

会話の輪に入るのが苦手など、

ついつい思いつくまま話して錯綜してしまいました…
聞いてくださって、

ありがとうございました。


今回得たゆきさんのアドバイスを、

実践してみようと思います。


そしてお薦めして頂いた映画を筆頭に、

たくさんいろいろな映画を見て、

自分の価値観や視野を広げたいと思います。

音術は、

一回目よりリラックスして受けることができたからか、

く眠ってしまいました。
鈍感なので、相変わらず

何かを感じたりすることはできなかったのですが、

普段冷えてる足が

ぽかぽかしたり、

身体全体が

軽くなった感じがしました。
あと、

目の周りが凝り固まって痛かったのが、楽になりました。
ありがとうございます。
スッキリして、

とても気持ちよかったです。

春から社会人として、

今までより大きな壁にぶつかったり、

悩みや不安が増えると思いますが、

自分なりに自分らしく

頑張って行こうと思います。

また玉ゆき庵や、

他のイベントにも

予定が合えば参加させて頂きたいです。
家族共々、お世話になります。

最後に、お体にお気をつけてお過ごし下さい。
ありがとうございました。

 

 

こちらこそ

ご家族みなさまで応援していただき

本当にありがたいですラブラブ

キュートでさわやかな笑顔で

なにごとも乗り越えていけるっ!

大丈夫だー!!ニコニコ

 

 

 

 

玉ゆき庵、ありがとうございました。

久しぶりに、

視界がクリア
頭がスッキリ

しました❗️

お手当ヒーリングも、

脳がユラユラ

ユラユラしてる時に、

左胸の辺りがピリピリしてました!
強めのピリピリで、

なんでこんなにピリピリしてるんだろう~

と思いながらお話ししてました。
ピリピリは、癒されていたんですね!

心臓、左胸周辺の

違和感が無くなりました❗️

 

すごく気持ち良くて、

口では普通にお話ししてましたが、

無意識に

涙が流れるので

心身が喜んでいるんだな

と思いました。

音術では、

モヤ?空?雲?地球?

のような

ピンク紫の世界ですが、

突然アニメタッチの女の子が現れて

目が合った気がしたのでビックリしました。
最近やっとアナ雪1を観たので、

夢に出てきたのかもしれません笑
あと、

女の子と同じくらい

一瞬、

星がいっぱいの

宇宙っぽいのが見えました。
なんだか、楽しかったです。

玉ゆき庵後は、

中学生のように、

寄り道をしながら帰りました!
久しぶりに楽しかったです。
ありがとうございました。

 

 

ありがとうございます!

脳がユラユラ爆  笑

そんな感覚

めったにないですよね爆  笑

ストレスたまったら

またぜひ

ご利用くださいませ~ラブラブ

 

 

 

 

3回目の玉ゆき庵でしたが
涙が流れたのは

初めてのことでした。

「魂が喜んでる」

と教えて頂いて、
つらくて泣いてるのではなく 
ずっと自分を突き詰めて
責めて走り続けた私を

解放しようと
導かれた

この音術に

私の魂は
心から喜んで

涙を流したんだな

と知りました。

ずっと好きになれなかった自分…

こんなに大切に自分をおもって
そばに居て支えてくれる主人に
また背中を向けて走り続けそうな
わたしを察して 
導いてくださって
ありがとうございました。

とてもスッキリして

視界もクリアです!

新しい自分が見つけられるかも♬
楽しい毎日にしよう♬
そんなふうに思えるようになりました!

ユキさん 
本当にありがとうございました!

 

 

気づくことができて

本当に良かったです!!

新しいスタートに

意気揚々と向き合えていて

私もとっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

身体で感じるとか

映像が見えるとか

それは

それで

楽しいけれど

 

本当に大事なのは

心の変化

ですよねラブ

 

ヒーリングとは

癒しラブラブ(音術もヒーリングです)

 

施術後、

視界がクリアにキラキラ

楽しい気分に音譜

前向きになれるアップ

というのが

本当のヒーリングキラキラグッド!キラキラ

 

体感や映像は
オマケみたいなもので

ヒーリングの効果は

心の変化で判断しましょう。

肉体へのヒーリングは

肉体の改善度ですねラブラブ

(治療とは違います)

 

 

 

 

 

 

《無害化トレイ》

スミカsumica

通販しておりますラブラブ

★詳細はこちらの記事から★

 

 

 

 

わたしのおしごとの

★ホームページ★