こんにちは ハート
 
 
 
 広島市西区楠木町自宅や、外部お教室で
ベビトレヨガ(ベビーヨガ、親子ヨガ)と
ベビーマッサージ教室をしています

牟田由紀(むたゆき)です︎照れ
 


 
 いつもブログを読んで頂き、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

もう6月になっちゃいましたね~真顔

 

 

2日の土曜日は、長男の土曜参観でしたオレンジハート

 

 

主人も楽しみにしてたみたいです照れ

 

金曜は飲んで帰ってきたけどね。。。ニヤニヤ

 

 

私は、2か月に1回??毎月?笑

 

 

平日に参観があるけど、パパが行くのは、この土曜参観と、

運動会ぐらいかなアセアセ

 

 

 

外遊びを一緒にしたり、リレーで走っているのを見たり。

 

教室でふれあい遊びをしたり、絵本読んだりラブラブ

 

 

平日は、遅いし、土日のどちらかは仕事でいないので、

パパといっぱい遊べて、とっても嬉しそうでしたハート

 

 

長男だけでなく、ほかのお友達も嬉しそうでしたちゅー

 

 

2日は、土曜参観だけでなく、実は、

 

 

結婚記念日でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 


ご飯作りたくなくて、ほの湯へ行って、私だけビール

 
 
 

 

私の両親の結婚記念日も6月2日ハート

 

 

ジューンブライド っていうのもあって、同じ日にしましたちゅー

 

 

私たちは、今年で7年。

 

8年目に入ります笑

 

母たちは、もう何年になるんだろうびっくり

 

 

まだまだ、両親に比べたら、ペーペーですねニヒヒハート

 

 

 

付き合い始めたころは、

 

 

この人、何なんだろう??真顔真顔真顔

 

 

って思うことがたくさんあったんです笑

 

 

 

いや。ほんと真顔

 

 

電話かけても出ないし。

 

掛けなおしてくるのかと思っていても、かかってこないしチーン

 

 

もともとマメじゃないし、携帯がなくても大丈夫な人だったので、

 

慣れてきたら楽になったけど、最初のころは、? だらけ真顔真顔

 

 

今では、暇あれば、携帯で動画見てるけど…笑

 

 

 

でも、一緒にいて楽しさは一番だったので、私の中では、

それがよかったのかなニヤニヤハート

 

 

 

 

にぎやかで、うるさいけど、かわいい息子達もいるし笑

 

 

 

今まで生活できているのも、お教室が出来ているのも、

 

子どもたちが元気でいられるのも、主人のおかげドキドキ

 

 

感謝ドキドキ感謝ドキドキドキドキ

 

 

 

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

最近、ちょっとした時に、

 

 

あ~。幸せだな~。

 

 

って思う、感じることがあるんですピンクハート

 

 

 

それは、特別なこととではなくて、ふとした時に。

 

 

 

週末に、家族4人そろって夜ご飯食べている時とか笑

 

 

主人と子供たちが、戦いごっこをして楽しそうな時とか笑

 

 

日曜の朝に、家族4人ソファに並んで、仮面ライダー見てるときとか笑

 

 

お教室に来て下さったママさんとベビーちゃんの幸せそうな笑顔が見れたときドキドキ

 

 

最初は人見知りしていたべびーちゃんが、慣れてきて私に近寄ってきてくれた時とかちゅー

 

 

もうほんと、ふとした時に、

 

幸せだな~って感じるラブラブ

 

 

 

 

今年の目標というか、決めたことは、

 

 

自分としっかり向き合う。

 

 

前にも、ちょっと書いたのですが、明後日の水曜日に、

 

大阪へあるセミナーを受けに行けれることになりましたラブラブ

 

 

もうとっても楽しみでハート

 

 

 

何のセミナー??

 

 

って思いますよねニヤニヤ

 

 

 

ずばり、

 

 

設定変更!!

 

私が、設定変更を初めて知ったのは、2年前かな。

 

 

年末ぐらいに、

 

 

お金の神様に可愛がられる方法

 

 

藤本さきこさんの本を読んだのが、きっかけでした。

 

 

けど、最初、この本読んでも、チンプンカンプンで笑

 

 

 

Facebookでフォローさせてもらったりして、

ブログを何回も何回も読んだり、さきこさんのセミナーへ行かれた方のブログを何回も何回も読んだり笑

 

 

 

ノートを買ってきて、見よう見まねで、ノートに書きだしたりニヤニヤ

 

 

 

最初は、ほんとにわからなかったアセアセ

 

 

 

その設定変更って言うのは、

 

自分の中にある、思い込みを見つけて、変えていくもの。

 

 

 

ひたすら、自分に、何で?何でそう思うの?何がイヤだった?

 

ってずーーっと質問していく。

 

 

 

 

 

え、私ってこんなこと思ってたの?っていうことがいっぱい出てくる笑

 

自分の中にある、イヤな自分だったり、認めたくなかった自分とか

じゃんじゃん出てくる笑

 

 

でも、そのあと、

 

 

自分はどうしたい??

 

 

って聞いて、自分がどう在りたいか決める。

 

 

 

今年のオリンピックで気づいたことがあって。

 

 

 

羽生君や、小平さんも、有名なスポーツ選手って、

 

いつも自分と向き合ってるんだなって。

 

 

金メダルを取って、インタビューや特集を見て思ったんだけど、

 

誰々に負けたくないとかじゃなくて、いつも自分との戦い。

 

 

自分の滑りが出来なかった。

 

 

ってよく言われてません?

 

 

いつも向き合っているのは、自分なんだなって。

 

 

 

この前、Aスタジオに、小平さんが出られてて、

 

オリンピックで見てから、小平さんがすごく好きになってハート

 

 

その放送の最後に、鶴瓶さんが、

 

 

『与えられるものは有限。求めるものは無限。』

 

 

 

って言われてて。

 

 

なんかこの言葉を聞いた時に、上手く言葉で表せれないけど、

ぶわ~っと心の中が熱くなって笑

 

忘れないようにすぐノートにかいたよねニヤニヤ

 

 

 

今年の目標として、自分と向き合うって決めてから、

 

決めてても、まだまだだなっって思うこともいっぱいあって。

 

 

でも、もっともっと、自分と向き合ってみたいって思ったんです。

 

 

でね。

 

 

私が大阪まで行きたいと思ったセミナーをされる方が、

 

 

設定変更に出会って、さきこさんのセミナーや講座へ行かれて、

 

自分とたくさんたくさん向き合われて、すごくいろんなことを体感されててキラキラ

 

 

ブログをいつも読ませてもらっていますが、すごくわかりやすいキラキラ

 

 

いつも素敵だな~って思ってたドキドキ

 

 

単純に私も、自分と向き合っていろんなことを体感してみたいと思ったのですデレデレ

 

 

もうほんとにそれだけ笑笑

 

 

長くなってきたので、続きますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

おうち教室☺︎ 広島市西区楠木自宅

全3回 ベビトレヨガ 月謝制クラス
*6月13日(水)スタート 
NEW 残席4
*6月22日(金)
*7月上旬予定
腕時計10時半〜12時頃
(3回目はランチタイムの為、12時半頃予定)
詳細はこちらへ→→

ベビトレヨガ単発レッスン
   NEW
上記の月謝制クラスの日程で、
単発参加して頂けます!

 

 

ベビトレヨガ @mスタジオ

 

 

インストラクター2人の交代制♪ 
*6月7日(木)しょうこ先生 NEW 残席4
*6月26日(火)noriko先生NEW
腕時計10時半〜11時半頃
詳細はこちらへ→→☆☆

 

hugさんでの教室☺︎
*6月21日(木) 残席5
 詳細はこちらへ→→ ☆☆

パンランチ付き ベビトレヨガレッスン   
*5月31日(木)残席1

 

 

ベビトレヨガ  @石内ペノン

 

パンランチ付きベビトレヨガ NEW
*6月29日(金)NEW
腕時計10時20分〜12時半頃
(レッスンは10時20分〜11時20分)
詳細はこちらへ→→☆☆ 
石内ペノン 2nd ANNIVERSARY イベント 
家族でベビトレヨガ♡
*6月10日(日)満席→増席→残席2 詳細はこちら→→☆☆

 

過去のお教室レポ流れ星

 

ベビマおうち教室

ベビマおうち教室➁

 

ベビトレヨガ

ベビトレヨガ ➁

 

ベビトレヨガ mスタジオ

ベビトレヨガ mスタジオ ➁

 

ベビマ@hug

ベビマ@hug

キッズマ@hug

 

ベビトレヨガ @hug

ベビトレヨガ @hug ➁

 
{380C3CA4-01C0-4998-8F1C-7960A1A4C71D}

 
ラブレターご予約&お問い合わせはこちら ラブレター
↓↓

 

 

ベビーマッサージ教室 ぽのぽのLINE@

ID検索→→@gug2633c

 

 

友だち追加