す❤︎たくさんのママにHAPPYを❤︎

˚✧₊⁎ママと赤ちゃんの心と身体の癒し⁎⁺˳✧༚

 広島市西区楠木町

ベビトレヨガ&ベビーマッサージ教室ぽのぽの 

牟田由紀(むたゆき)です☺︎



17日のお教室ですが、体調不良のため、お休みさせて頂きます。

前日に中止となること、大変申し訳ありません。



こんにちはニコニコ


広島市東区中山東にあります、
12月のベビマ&キッズマッサージ教室のご案内です♡







{256A4F8A-8C35-443F-8500-3E58DBA1681C}


{755844FF-E0DE-4441-BABA-F2312369CAF6}



{557C87E4-DA9B-4FD5-A282-AA00199742E9}



クローバー1月17日(水)
残席2

10時半〜12時頃まで

黄色い花定員  5組  

黄色い花 手づくりパンと焼き菓子のおみせ hug 
2階 hugの隠れ家
広島市東区中山東3丁目1-1


車駐車場はありません。
お車の際は、ご案内しますのでご連絡下さい。


ピンク音符料金 2300円 
(オイル、防水シート、ハーブティー&hugさんの焼き菓子付き)


ニコ対象 生後2ヶ月以降のベビちゃん&キッズ
ママ、パパ、お爺ちゃん、おばあちゃんも大歓迎です。


音符持ち物トートバッグ

・バスタオル

・赤ちゃんの飲み物(母乳の赤ちゃんは母乳で大丈夫です)

・いつものお出かけセット

・お気に入りのおもちゃ








{57FB61C4-9226-4425-83AF-4569412C7F1E}

画像お借りしました!



以下、めぐみ先生のblogより抜粋編集させていただきます。


オーナーさんは栄養士さん。

『おいしくって からだにいい』

をテーマに、素材はなるべく安全なもの、野菜を練りこんであったり、油脂、砂糖は控えめで無駄なカロリーを摂らないように等、とてもこだわって丁寧に作られています。
野菜の甘さがしっかりわかるパンで、食べると優しい味がします


hugさんのリーフレットより…
パンの中に入る野菜の量なんて決してたくさんではありませんが食べなければゼロのまんま
少しでも食べて豆乳や牛乳と組み合わせれば
それは、1+1=2 ではなく、3にも4にも…と栄養の相乗効果となるわけです。



そして卵、乳不使用のパンも多く取り揃え、
『アレルギーの方もみんなと同じパンが食べられるように』と、ここも優しい。

小さいお子様を持つママにも安心なお店です



お教室に参加されているママさんが、

一歳でも食べられるパンはありますか?

とオーナーさんに相談されていて、
離乳食がどれくらい進んでいるかなど聞かれて
オススメのパンを買って帰られていました照れ


素材にこだわって作られているので、
お子様も安心して食べられる…♡


いつも大量に買って帰る私です…笑

{254CE01E-B008-4F50-BB5B-0161E925BEF4}


うちの息子たちもhugさんのパンが大好きで❤️
次男はペロリと2、3個食べちゃいますチュー

子供はやっぱり美味しいものは分かってるんですね照れ


{9858A9AB-1766-4775-93B6-799E97EE654B}

そんな素敵なhugさんの2階、
hugの隠れ家をお借りして、個室でゆったり親子のふれあいタイムを過ごしましょう




{DCB98801-A453-4F67-B69E-66F7672A171A}





お申込み・お問い合わせ先

電話hugさんにお電話 0828472813

または、

手紙pono_melia@yahoo.co.jp手紙 へお願い致します。

※迷惑メール設定をされている方は、こちらのアドレスを受信可能に設定をお願い致します。




件名『○月hug参加希望』

本文に、ママのお名前、ご住所、お電話番号(携帯電話)、お子様のお名前(ふりがな)、月齢(ご参加時)、性別をご記入下さい。




LINEからでも受付しています♡

↓↓↓


ベビーマッサージ教室 ぽのぽのLINE@

ID検索→→@gug2633c



友だち追加






ドキドキ妊婦さんも産まれてくる赤ちゃんの為に、お気軽にご参加下さい。

お人形をご用意しておりますニコ



皆様にお会いできる事を、心よりお待ちしております



注意メールには、必ず返信させて頂いております。もし、48時間たっても返信がない場合は、何らかのエラーが考えられますので、お手数ですが再度ご連絡をお願い致します。
また、メールをご覧になりましたら、確認の為一言ご返信頂けますよう、お願い致します。



最後に…

hugさんのパンが美味しくて3つ目を食べる次男…ニヤニヤ


{5326DBB9-C87B-4A40-9DB9-74C03A27D46B}

たくさんのご参加お待ちしてます♡