【今日の体重】【重曹・クエン酸・ぬちまーすでこんなに素敵に綺麗に変れる?】 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

 

毎日、蒸し暑い日が続いていますアセアセ

 

今日は、庭のl草取りをしましたクローバー

 

これで、一応、家の周りの草取りは終わりました。

 

キョロキョロはてなマークはてなマーク

 

まだ、やってない所がありました爆  笑わんわん笑い

 

それは、北側の裏の場所ですチュー

 

何も植えてない場所なので

 

ここは、除草剤を撒こうかなと思っています。

 

できれば、また、鎌で草取りしようかな。

 

見えない場所だし、涼しくなってからにしよう口笛犬音符

 

 

 

 

 

さて

今日の体重です↓

 

 

 

 

昨日の体重です↓

 

 

 

わぁ~爆  笑

また同じ体重です。

今回も変化はなかった。

 

現状維持ですウインクチョキ

 

 

やっぱり、そうか。

これのお陰よね、ここまで同じなら。

 

下矢印

 

<重曹クエン酸水>

一日二回。

 

朝起きて空腹時に飲みます

➡重曹小さじ1 クエン酸小さじ1(各1g)

浄水したお水150ml に入れて混ぜて飲みます。 

 

混ぜる前に、重曹から溶かします。

よく溶けたら、クエン酸を入れて、シュワシュワしてきたら飲みます。

 

これを、寝る前に、二回目を飲みます。

 

一番、効果を実感できたことは

➡便秘が解消されたってことです。

 

便秘をしただけで、頭が痛くなったり

肌が荒れたり、憂鬱になったりしていました。

便秘をしなくなったことは、最高の喜びです。

 

 

ピンクハートほかにやっていることは。

➡重曹水で歯を磨く。

クローバーカップ1に小さじ1を溶かして歯ブラシで歯を磨きます。

すすぐときも、この溶かした重曹水を使います。

水道水は、使いません。

 

クローバー歯が痛くなったら、重曹水でうがいをする。

クローバー喉の痛みにも二重丸

 

 

 

 

<ぬちまーす洗顔>

 

クローバー洗面器に、お水を入れて、「ぬちまーす」を小さじ1(1g~2g)を入れたお水で洗います。

 

優しく手の平で撫でるように洗います。

こすったりしないでね。

 

洗ったら、タオルで押さえて拭きます。

 

 

 

 

ピンクハート<ぬちまーす化粧水>

ピンクハート<ぬちまーす点眼液>の作り方。

 

150mlの浄水したお水に、ぬちまーす小さじ3(3g)を入れて混ぜます。

スプレーボトルに入れ替えて冷蔵庫で保存します。

 

クローバー洗顔のあとの化粧水として使います。

 

クローバーシミ、小じわ、肌の張りを取り戻し、健康な肌に整えてくれます。

 

 

 

ピンクハート点眼液は、スポイトタイプの小さな容器に入れて冷蔵庫で保存します。

クローバー一回両目2滴づつ

クローバー目を回したり上下左右に動かします。

 

クローバー両手の平でそっと押さえながら両目で色々な物を見ることができることに感謝して、ありがとうの気持ちを体に伝えます。

 

私は、飛蚊症、緑内障と診断されていました。

左目に、飛蚊症があり、虫が飛んでいるように目を動かすたびに付いてきます。

クローバー一か月たった今は、たくさん飛んでたのに、動いているのは、一つだけになりました。

 

左目で見える範囲内で、右上が黒い雲に覆われて見えませんでした。

クローバー一か月たった今は、一部分の雲が切れて穴が開き、そこの視界はハッキリと見えるようになりました。

 

片目を押さえて見てみると、よくわかります。

時々、片目でみてみると分かりやすいです。

 

 

 

 

ハートこれらの上記は、自分で実践している方法です。

実践してから、一か月ちょっとです。

 

化粧水を使ってみた感想としては。

クローバーほうれい線が目立たなくなった。

肌に張りが出てきてピーンとなってます。

クローバーそのせいか、小じわも目立たなくなりました。

 

机の上に肘を乗せて両手で頬を包み後ろへ引っ張って5みてください。

そのままの状態で、鏡をみてみましょう。

そう、それが肌に張りがでてきたという状態になります。

 

下瞼が膨らんでたるんでいませんか?

自分は、そうでした。

でも、ぬちまーす洗顔と重曹クエン酸水でお風呂に入ったり顔を洗っているうちに無くなりました。

それも、一か月間でです。

 

本当に何が効いているのか。

重曹とクエン酸、海水で作った塩を使っただけです。

それしか、思い当たりません。

 

実践して効果があったことが、たくさんあります。

そのことについてめて、記事にしていこうかなと思います。

 

ありがとうございましたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキ

 

 

💜40代からオトナのダイエット💜

 

二重丸 進化形(追記)効果リスト一覧表 『ドクッター』

 

 

右差し更新⭐2023新作ぞくぞく登場ベル欲しいが見つかる👗

    ドレス 通販ショップ ARIAN COLLECTION カバン

 

 

注意 加工食品のアミノ酸で肥満と健康被害の危険性!

 

ハートのバルーン ”テレビが絶対に言わない、免疫力を下げる最悪な習慣!”

 

おにぎり ”食べ過ぎ以外で痩せない原因は4つある!”

 

びっくり あと3kgが痩せない理由とは?

 

カレー スパイスカレーの作り方 真夏の暑さもぶっ飛ぶ 薬膳料理スパイスカレーの作り方

 

  インド雑貨・通販のTIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。