❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

人には必ず人生が辛かった時期が

多かれ少なかれありますよね?



私もそうですがそんな時に

必ず素晴らしい出逢いがあったりしませんか?



私だけの生命の樹♪



本当に不思議なご縁で

繋がってくださった


✨✨にこちゃん✨✨

スピリチュアルって怪しい
なんだか壺を買わされそうと思っていた頃


彼女の生命の樹に一目惚れ😍




SHINGOさんスクールに入る直前
そんな記憶があります
公式LINEの登録プレゼントだったかな?
メッセージも、もらえる企画?で

ねえスピ能力高いんだから
公式LINEに登録してくれた人に
一枚カード引いてあげたら?


最初は怖くて怖くて🤣
私に何を求めてるんだろう?
私に何か売りつけたいのか?
私に会ったことないのに何が分かるの〜😱

なんて思っていました
そのまま放置していたら😳

ねぇ
カード用意したぁぁぁ??
早くやりなよ😳

なぜかこの言葉にを感じた
普通だったら絵を買っただけの人に
ここまで言ってくれるかな?って
そしてすぐさまカードを用意して
言われた通りに☝️


その当時はブログも書くことがなく
龍の絵を書いていたら


スタンプ作るといいよぉ〜
こんなアドバイスまで
そしてすぐ行動!
なぜなら


まだ〜〜???って言われる
🤣🤣🤣🤣

そして作ったり行動したりすると
たくさんの人に宣伝してくださる
本当に私の「心」を引っ張り上げてくれた

《✨恩人あります✨》


そんな恩人にこちゃんが
開運手帖制作☆発表
したからには
手に入れない選択肢はない☝️




生年月日と名前で届く

ブックカバーまでついているのに

おかしなプライスに驚きました🤣



㊗️㊗️きた〜〜〜㊗️㊗️



私はこの頃、目が見えにくいので

大きいサイズを注文しましたが

持ち運び便利なサイズ感に感動です♪



✨にこちゃんのブログ✨



手帖の使い方動画まで🙇‍♀️

そして初めてニコちゃんの肉声を聞く😊





時に楽しいスタンプを送ってくれ

どこで探すのか不思議になるくらい


毎回大笑い🤣


元気がなくても彼女とエネルギー交龍

するだけで不思議と元気をもらえる


《✨人にこちゃん✨》



私がスピリチュアル活動をする

1番最初に応援して背中を押してくれた人



先月の運勢をみたら

😳やば〜当たってる😳



きっと来年はこの金額ではやらないでしょう☝️



ぜひ一冊と言わずご家族にも

お友達にもプレゼントして喜ばれること

間違いなし☝️です



😊そしてにこちゃん😊

私が今ここまでこれたのは

にこちゃんのおかげです🙇‍♀️

本当にありがとうございます🙇‍♀️



そしてこれからも

よろしくお願いいたします♪





きっと今回も

このような素敵なスタンプを

送ってくださるのを楽しみにしています♪




そして皆さま

手帖購入お早めに〜

残りわずかだと思いますよ😊




・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍