みなさ〜ん😊⤴️⤴️


おはよ😊👋


昨日は沢山の方からの運勢手帳のご注文頂きありがとう御座います🙇🙇🙇


以前息子に、これどうやって見るの?って聞かれたなぁーって思い出して…動画にとって見ましたぁ


良かったら見て下さい😊↓↓

ダミ声ですが…😅💦💦


https://www.instagram.com/reel/C8FK9E2S-hZ/?igsh=ZDV1MGFlcmFsNmMy


この手帳を使って運気を上げて欲しいので、使い方を説明してみました〜😊

引っ越しとか入籍とか…
なるべくなら良い日を選びたいですよね〜

鑑定でも良く聞かれます😊

もし、結婚式とか入籍に使いたい時は、お相手の運気も見てお互いが良い日を選んで頂きたいです😊

なんか…押し売りみたいに聞こえちゃったかなぁ😅💦💦

それから…
この人から離れたい…別れたいと思って居る時は【別離運】の時期を使うといいですよ!
古い運命を終わらせるのには良いですから…👍

浮気相手との関係もこの時期に精算しないと痛い目にあうかもよ〜

そうそう〜知り合いからお金を借りてる方も精算しましょうね

この時期に精算する事で新たな運気が入って来ますから😊✨✨
でも精算して新たなスタートするのは、この時期じゃないからね〜

次の開拓運までガマンガマン

と、まぁこんな感じに活用して下さいませ〜😊


話は変わり〜

娘の友達と言うか…先輩が
娘にとって高校時代に切磋琢磨した大切な方

パリ開催の
  パラリンピック
に出場決定しましたぁ〜

パチパチ👏👏👏👏

ずっと、世界大会で記録保持者でしたが、何年か前に記録を破られたものの…

結婚し出産してからの挑戦でパラリンピックに出場出来るなんて
凄すぎ〜ラブラブラブラブラブ

ゆきこセンパ〜イ
応援してますよ〜飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブ
↓↓↓↓


先月、神戸での大会に行こうとチケット買ってた娘でしたが…

訪問福祉理容の講座をうける為に息子と二人行って来ましたが…
ちょうど、その日だったんです💦

田舎もんの母の為に…応援を道案内に変更してくれたんですよ💦💦
ありがとう〜そしてごめんね😢


先日、ゆきこセンパイのお母さんに会って
【おめでとうございます】と伝えてきました⤴️💕💕

フレ〜💃フレ〜💃
ゆきこ✨

ではでは😊👋

友だち追加
または
https://lin.ee/etR6hh7