❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)



去年癒しフェア東京に

きな舞台出てみよう☝️

㊗️思い切って出店しました㊗️





大きなブースを借りて

《今自分出来ること》

たくさんのお客様に

心からの「愛と癒し」をお届けしました♪



そして去年の反省を振り返りながら

今年も出ようと💪

決意抱き



今年は

㊗️こちらに出店決まりました


↓  ↓


㊗️幕張メッセに出店します㊗️



プリーズドラゴン♡YUKI

仲間たち



※弥栄ちゃんは今年の卒業生さんのため

お写真がありません🙇‍♀️



受講生さんの中で参加したい方を募集

自分意思で決意しましたね♪



《✨最強魔法遣い✨》



それぞれが本当にコツコツと

地道に歩んで参りました🙇‍♀️



✨MIZUKI氏✨

ポチッと



私を信頼してくれ1番最初に
シルバーカード講座を受講してくれました
彼女の龍のメッセージの取り方は
的確かつすぎるチャネラーさん


✨ひーちゃん✨

ポチッと



ヒーラー講座後
物凄い覚醒をしたひーちゃん
彼女のお金のヒーリングで
奇跡を起こす人が続出です



✨かこちゃん✨

ポチッと


奇跡の人☝️
歩けないと言われてあたのに
今では杖なしでどこにでも行けるように
なった純粋で清らかな赤ちゃんのような人


✨らぶちゃん✨

ポチッと




自分と向き合うことの大切さを知って
大きく飛躍
彼女のセッションはポジティブWORLD
体験した人にしか分からない幸福感を
体感できるヒーラーさんです



✨弥栄ちゃん✨

ポチッと



たくさんの学びをされてきただけあって
直感力がずば抜けて高い
霊気とヒーリングの融合を独自で開発
努力家のスピリチュアリストさん



日数がない中、即決して

出店を決めて下さった受講生さんたち♪

出店しないから✖️ではありませんよ😊



この行動力判断力

この勢いの後押しをしてくれるのが



《龍さんなんだって感じる》





自分が出来ることを

真摯に実直に継続してきた仲間たち


時に腹を立てて

・誰もこないじゃん😤と逆ギレ🤣

↓  ↓

来ないならこちらから行きましょう🙆‍♀️と

イベント出店へ


・ブログなんか誰もみてくれない😤

↓  ↓

見てもらえるまで続けましょう🙆‍♀️



こんな感じで一つ一つ進んできましたね🤭

気づけばそれぞれにファンがつくまでに

大きく変わりました🙆‍♀️





✨8月11日☆8月12日✨

両日出店します



見えない・聞こえない・分からなかった

私たち☝️ですが



自分しっかり向きあい

自分信頼してきました






最強で最高の私たちに

ぜひ会い来てください‼︎



お会いできるのを心から

楽しみにしています😊



・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍