こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です








魔法のお財布ヒーリング

受けて頂きました照れ

Sさん!


穏やかな金龍さんが何度も来て

くれたのがわかったそうです。


自分も癒されちゃいました♪


なんて言って頂きこちらも

しかったです照れ



嬉しい気持ちは不思議と

相手にも通じてお互いの相乗効果に😁



お金に金脈も流してきました!

太い龍さんが通って行ったのが

わかりました!って



そうだよね!金龍さん行ったよね🤣

たくさんの金脈を

龍さんに降り注いで頂きました✨





Sさん!龍さ〜ん

ありがとうございました!

ふふっ😊楽しかったです♪









✨魔法のお財布ヒーリング✨





ポンと龍さんが降りてきたのが
分かりました!とワクワクした顔
で仰っていたkさん!


お金がどんどん曲がって
筒のよう!すご〜ぃ♪と
ニコニコのYさん!


そうです♪筒になったお金に
たくさん金脈を流しているんです🤭




Yさんからも✨お金の流れが来ました!✨

そんな嬉しい報告も受けております😊



龍さん🐉と話をしながらその方に

寄り添ったお金のヒーリングをする!


だから結果がでるのです😄



そんなひーちゃんの

魔法のお財布ヒーリング

モニターさん募集してま〜す。






モニターチャレンジ企画!
お金のヒーリング

限定3名様

☆zoomでの対面
30分3000円


日程のご相談はお気軽に
ご連絡ください♪


やってみたいな〜😊と思った方は
下記の友だち追加から

お財布ヒーリング

と記載してお入り下さい♪





下記のお友だち追加から



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜