こんばんは✨



シルバーカード講座

終了から

龍さんと会話が

出来るようになった

光のエネルギー遣い

⭐️ひーちゃん⭐️

です




今日はひーちゃん!私の事を少し

お話しさせて下さい♪



三姉妹の末っ子!母や父に

可愛いがられて育ちました🤭



三姉妹!私立の学校に行かせて

もらい田舎のお嬢様だよね〜🤣と

姉達とよくそんな話をします♡



父は林業をやっていたせいか、

よく私に言ってました。


山の神様、水の神様、

火の神様、土の神様



それぞれ神様がいる。

いいかげんなことはしちゃいけね〜ぞ!


庭をいじる時にも土の神様に

お酒あげて手を合わせて

いたのを思いだします😊



そんな中で育ちましたので

神様大好き♪スピ大好きに…😆



結婚して子育てして働いて

大好きだったスピリチュアルの事も

忘れていました!



そんな時YUKIさんが、

SHINGOさんのスクール生に!


龍さんが出てきてさ!やりたいから

SHINGOさんのスクールやってみる!


って龍さん⁈


えっ!YUKIちゃん何言ってんの指差し

よく分からないよ!と思いながらも



YUKIさんに

神社に連れて行ってもらったり照れ



SHINGOさんの出ている

癒しフェアに行ったり…


その時、選ばれ壇上にあがる!そんな

体験もしている私!


龍さん🐉のにならないわけがない😊



YUKIさんに龍さん見たい!

駄々もたくさんこねました🤣




ドラゴンクリスタルチャネリングカード!

シルバーカードの龍さんに出会い♡



たくさんのご縁もいただきました♪





どんどん私の中の龍さんが覚醒🐉

龍さんと色んなことを会話します♪



今では光のヒーリングも習得して

目に見えないエネルギーの感触、実感が



楽しい!癒したい!






あんなに目に見えない!って

言っといてね😙




こんな、はっちゃけた事

やるとは思いもしませんでした!



龍神Tシャツを着てイベントにも出てます!





旦那が😳こんな顔して


お母さん職質されないようにねって🤣




それもこれも楽しい事大好きな

ひーちゃんです♪



これからも宜しくお願いします♡



〜♡〜♡〜♡〜♡







下記のお友だち追加から

宜しくお願い致します照れ



下差し下差し下差し






読んでいただき
ありがとうございました音譜