❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら




皆さまこんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)

ずっと欲しかったものがありました🙆‍♀️


さんの絵🖼️


しかも書いた作者さんのエネルギーも

感じて選びたい🤭

ですが個展に行くのは怖い

そんな時目にしたブログ☝️





前半は行けないなぁと

既に自分で決めてしまった😱

なので行けない🤭



ですがこの方のブログを見ていたら

行きた〜い‼︎

↓  ↓


眷属さん運気後押しする

ぽんちゃん

掲載許可頂いています🙇‍♀️



私が初めて自分の感覚を信頼して

勇気を出して会いに行ったお人💕



神社参拝の作法から色々なスピリチュアルな

ことを分かりやすく教えてくださり

日常で困ることが起こったら



✨ぽんちゃん✨

何度孔雀🦚さん

ご守護をつけてもらったことか

それくらい助けて頂いています🙇‍♀️





そんな彼女のブログに

掲載されていた情報を指をくわえて


《後半もあるんだぁ》



だけどお仕事があるしなぁと思っていたら



ちょうど開催場所付近のお仕事が入る

これは行けってことね🙆‍♀️と



仕事先の人に

一緒にお昼食べましょうと言われ

次が有楽町なんですとお断り♪



✨素晴らしい空間でした✨

1番最初に目にした



さんの絵🖼️釘付け

作者さんの龍さんの想い

そしてエネルギーの高さに感動

ですが値段ない😳



思い切って確認すると忘れてた🤣

こんな緩さもあるから

こんな素敵な絵を書くんだなぁと感動

そしてお値段を聞いて他の会場も散策♪






本当に素晴らしく波動の高い作家さんたち

どの作品からもさんの波動が流れてる



また足を止めた場所はワークショップ

あなた龍さんに呼ばれたでしょ〜と



掲載許可頂いています😊



最近何か決断したでしょ?凄く龍が喜んでる☝️

自分の時間大切にする決断♪



ビーズで龍さんを作っている先生

とっても面白く

仕事に戻らなければいけない私に

大丈夫🙆‍♀️自分で龍さん作って♪と





貴方はもう開眼してるから

龍さんの目は丸ね😳と



ツノまでつけて時間がなくなり

最後の仕上げは先生に押し付ける🤣



絵を連れて帰るために行ったはずが

不器用な私が龍さんを作る😳

本当に不思議な流れ



掲載許可頂いています🙇‍♀️



セットで個人セッションもついていて



掲載許可頂いています🙇‍♀️



MakiRyuさんのセッションも

素晴らしかったです



龍を自分の手で作る意味

時に厳しい決断をせざる得ない

けれど愛があっての行動なのは知っている

たくさんの人にこの龍を通して

愛を届けて行って欲しい

😳😳😳😳

具体的な内容は㊙️



自分のことはよく分からない



だからこそ他の人の口から発せられる言葉

目に見えない存在たちからの言葉は心に響く



たくさんの気づきをプレゼント🎁

してもらいました






素晴らしい機会を教えて下さった

ぽんちゃん

本当にいつもありがとうございます🙇‍♀️



そして11日まで開催しているので

ぜひ足を運んで見てくださいね♪



私も絵を迎えに行けるよう

頑張ります🙆‍♀️



・‥…・‥…・‥…



まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨一生もののスキルが身につく
「新・龍の魔法学校2.0」はこちら




✨NEW☆ヒーラーになれる講座はこちら




✨シルバーカード講座はこちら✨





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル




こちらからお友達追加をお願いいたします

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜ん

ありがとうございます龍