※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。





今朝、師匠(8歳・娘)が学校の支度中
顔を打ってしまいドンッ

唇が腫れて…。たらこ唇唇
なってしまいました。


腫れが少し!?引いたところで
登校🎒したので


予定からは大幅に遅れて💦

有楽町へ行きました。



と、いうのも
有楽町 マルイの7階にて



第5回目となる
Dragon Art Festa



に、出店が決まった

作家さんからご報告📩頂き✨



ギャラリーにおじゃましました❤



その作家さんとは
以前、皆さんにポストカードの
プレゼント🎁企画をさせて頂いた


里美さんの在廊が
今日の14時までと聞き(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
慌て向かいました💫


フリーランスでトレーナー業をされてる

ムキムキマッチョのお兄さんが

撮りましょうか〜お父さん』と、

親切に写真を撮ってくれました✨




里美さんからのご連絡では、




 国際平和美術展
6月8日~広島


10月10日~スペイン
サンティアゴ・デ・
コンポステーラ
(キリスト三大聖地)
日本とスペインを
結んで開催が決まった

と、ご連絡を
頂きました❤
╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯




このお話を頂いた時

この図案が浮かび、
前回よりも自由に
解き放たれた感じを
受けました😊 


地球を守っている
孔雀と、

宇宙(天)からの
龍が繋がる✨

 地球だけで
生きているのではなく

宇宙と共に
生きているというのが

本格的にスタート
開かれた、
という感覚です😌✨


 以前受けた
孔雀の守護のお届けで 
【鍵】を受け取りました🔑




里美さんが受けて下さった
孔雀🦚のご守護はとは、この
【鍵🔑(ネジ)】を受け取る企画🦚
※眷属の孔雀🦚が届ける
見えないエネルギーの鍵(ネジ)🔑です。





その後、
別の霊能者さんから
あなたは絵を通して

たくさんの方に【鍵】を
渡していくのね😊 


受け取った方は、
その方のタイミングで
扉が開く✨ 

あなたは渡すだけ😊 


と言われ、

ポンちゃんから
鍵を受け取ったあと
だったので

おぉ❗✨と
鳥肌が立ちました😆



最初に【羽根】を
頂いてから


※【羽根】とは…、第4段
展示会のお話が
来るようになり

龍だけでなく、
孔雀も描くようになって

バランスが
整ったような感じ😊


今回、龍と孔雀が
世界に飛び立つこと

本当に嬉しく思います🥰

ポンちゃん
ありがとうございます💕

孔雀孔雀🦚のご守護を
受けて下さった事がきっかけで


龍🐉だけでなく、
孔雀🦚も描い下さったお話は、
とても嬉しいご報告でした❤



勿論、今までの孔雀のご守護🦚に
(第4段・第9段に)
ご参加くださいました皆さんにも

それぞれ羽根ふんわりウイングや、ネジ(鍵)カギ
届いているので、

各々に異なる
その性質ふんわりウイングカギについては
メッセージ動画にて
話しています❤



孔雀のご守護🦚は
日々の厄から皆さんを護る事が
お役なので、

今日も無事過ごせたー!
と言った事が、
最大の効果・目的としたものです。

特別なラッキーや開運、
願いを叶える効果を
求めるモノではありません。



しかしながら、皆さんへ
届けるメッセージ🦚には

その方の能力に働きかける
メッセージや、
気付きを与えるきっかけも
多くあるので✨

眷属の孔雀🦚がお届けした
(見えないエネルギーの)アイテム

各々、メッセージを参考に
使って下さってると、
自身の成長に繋がる事が
起きてくるのです。


一一一一一一一一


里美さんの場合は、元々
龍🐉の絵を描いていましたから

孔雀🦚さんの感覚
イメージとして描き降ろせたのは

孔雀🦚のご守護
もともと持っていた能力を
引き出したり・気付かせた🔓と言う
きっかけでしかありません✨


その殆どは、里美さん
自分の出来る事に
向き合い続けた賜物なのです✨

同じく、今月募集する
(特許取得の)
五運学・四柱推命講座


86歳の師匠から直接学べる

とんでもない一流のプロになれる
学びのチャンス🦚流れ🐉でありますが


そのご縁🦚チャンス🐉
臆することなく、
勇気希望✨を持って
挑戦すること


すなわち、
チャンスを掴んだら



🐉🦚🐉🦚🐉🐉🐉🦚🐉



その流れ🐉に乗り続ける為
努力(勉強)といった


自分が今
出来る事をやる。


そして、
やり続ける。


と言う、
そこから逃げない


なりたい夢🐉希望から
諦めない事が、
必要であります。






それが、
龍(流れ)🐉
に乗ること
なのです。




もし、一流の四柱推命師
になりたい

同じ志で学びたい方
一緒に勉強しましょう


貴方を迎えに来た龍🐉から
降りない様
私がサポートします✨







さて、話しを戻してw


里美さんのこの絵は、
広島や、スペインだけでなく

富裕層向けの客船や
ホテルでも
(どちらも一般参加は不可)
展示されるようですよ✨



有楽町マルイ
ドラゴンアートフェスタ

今日知りましたがw
 
⚠前期、後期で
出店のアーティストさん達が
違います!!




前期  5/31〜6/5まで
弥生サンの絵を生で初めて見ました。
土日にライブアートされてた様です。


志賀海神社で買った御朱印帳を
描いた絵師さんが居ましたよー。


平日なのに、沢山の人の前で
龍の🐉ライブアートしてました✨



陶器も素晴らしかったです。


金色は純金、銀色はプラチナで
色付けされてます。

師匠も連れて
もう一度(前期)見に行きます✨



また
後期 は、6/6〜6/11まで

色々なアーティスト作品を
一気に見れる機会なので、
後期も見に行きまーす✨



本日もありがとうございました🦚🐉


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️