※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




今年…最初で最後の



第9段

孔雀🦚

ご守護

只今、

順次個別

メッセージ

お届け中です!




とは言いましても、


お一人様づつ

動画をお届けしている為


まだまだ

お時間

頂きます事

ご了承下さい

↑皆さんのお名前を書き込んだ紙。

効率は悪過ぎますが
手書きで紙に起こすのも
意味があるですよー気づき



あ。。。あせる
そして、もう一つ!


私事で…大変申し訳

ありませんが


昨夜より

茨城へ移動する事となり…


帰宅は、日曜夜となる為

次のメッセージお届けは

月曜以降からとなります。


重ねて、ご理解の程

宜しくお願いします。






実は今回の
孔雀🦚ご守護
少し変わっている内容です⬇

と、前回お話しました。





で、このお話の中で
第4段は↓


孔雀🦚さん自らが…。
(見えない)羽を届けるよ🦚
って内容だったんですが


その際、
幼稚園から帰って来た師匠
おもむろに観ていた映画で…
孔雀(鳳凰)🦚が出て来て…w

羽を渡す映像を
見るシンクロがあったw
と、お話しました気づき


で。
今回(第9段)と言うのは、


孔雀🦚のご守護を
開催する数日前に参列した

(宇賀)辨天様浴酒秘法供
巳様🐍から
ネジ🔑受け取った💦
と言う、お話もしました。

※受け取った時の状況は、
コチラで詳しく書いてますので

省略します。





ネジと言っても…


オルゴールに差し込む様な
ネジ🔑だったんです…。


イメージ図↓
※これは、我が家のオルゴールとネジ🔑



ネジ🔑を使って


宇宙と共鳴する様に
自らの波を奏でる
…。

とのこと。




んでもって、そのネジ🔑は…


11月11日に、
孔雀🦚のご守護と一緒
多くの方へ🔑届ける
と、いうのが


今回の大事なミッションでした。
🐍➡🔑➡🦚





そうして始まった、第9段の
孔雀🦚のご守護…。



皆さんに、無事
ネジ🔑届け終わった
2日後



これまた師匠が!!
小学校に行く前に付けてた
テレビ📺から…


ネジ🎶
ネジ🎶ネジ🎶ネジ〜🎶』
と、歌が聞こえてきたんですw





え?
www


ネジ🔑ですとw





うわー!!
皆さんのネジ勢揃い!!
↑本当に、ねじ(ねじ!)の連呼泣き笑いw


お届けした皆さーん!
詞)これでオッケー!うごきだす!
と、言ってますよーひらめき飛び出すハート




そんなネジを各地へ…
ねじ(ねじ!)って、
分かりましたよー泣き笑いw




とにかく、
ネジ(のジミー)
皆の元へゆくよ』と
これでもか〜🔑とw
伝えてくれてます気づき



いやー、
ネジの歌』があるってのも
おかしい話ですが泣き笑い

このタイミング
ネジがゆくよ』って笑
www



はい。

と、言う事で!!



今回、
上は北海道から
下は沖縄の方まで!


そして、更には
アメリカ🇺🇸の方へまでも
グサリw!と、
しっかり届いてますので❤


ご安心下さい♡


皆さん、大事なお役を
頂きましたが

貴方は、貴方のままで。

宇宙と共鳴🔑しながら
一緒に『和』を奏でましょう✨



今回も、孔雀🦚のご守護
面白い事が起きました✨

本日は、以上!


第9段孔雀🦚
シンクロでした❤



本日も、ありがとうございました🦚🐍🔑


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️