こんばんはパー


四柱推命🍀眷属(けんぞく)さんの力ダイヤモンド

看護師の視点👼から運気を後押しする



ぽん太ですニコ

 


さてここ数日、またしても

孔雀さん🦚メッセージを届けに

チラホラお見えになっています☆

そろそろ、
孔雀さんのお力を使って
祈る必要があるんだなーうーん✨と
感じていたのですが



本日、11月11日

世界平和記念日

だそうです。


第一次世界大戦中の
1918年(大正7年)11月11日

ドイツ軍が、
アメリカをはじめとした
連合軍との休戦協定調印

この休戦協定により、
4年間に及んだ戦争
事実上の終戦を迎えたので

この日が世界平和記念日
定められたのだそう。



まさに、今日は

その祈りにふさわしい日だなー✨

と、感じたので


世界平和を想い

孔雀さん飛ばして祈りました



今朝は、神仏応援団リュウさん から

送られた📩

この動画を拝見していたので

⏬⏬

https://vt.tiktok.com/ZSerPVy2p/

https://vt.tiktok.com/ZSerPA7DN/

飛ばした孔雀さんは

火の鳥🦚の様に

火花🎆を放つ孔雀さんです✨



今日は、この平和の祈りに

ふさわしい孔雀🦚さんを

放つ祈りでありましたが



ここ最近、孔雀さん

チラホラ現れていた理由として


再び、公で孔雀さんの放つちなさい

と言うメッセージを🦚

受け取っていました。



でも。。。ん~にやり。。。

本当にやるの~?と

暫く、様子を見ておりました。笑



今までの孔雀🦚さんは

不安な社会情勢において

“最適なサポートで生活が出来るように✨”

と言うお守りでありましたが

⏬⏬

今回は、もう少し違う働きかけで

お力を使う様ですよ。


 

では、具体的に

どんな働きかけよ~にやりと、


この内容に牽制と言うか

若干の反発心を持ちながら

娘のそばに行くと....

娘が見ている映画

ワンダーバードと呼ばれている


孔雀の様な🦚火の鳥の様なものが....

登場しているではないですか。笑

あぁ。。。こうやって表現されると
“見えなかった”・“聞こえなかった”
は、通用しない様ですにやり💫 

(出来る限りなまけようとするクセ。笑)


じー。。。『逃げるなよ』

と、言う事で💫



今月は、再び必要な方に

孔雀をお届けいたします。



といいますか、

(見えない)

羽を渡すそうですよ

詳しい募集は今後します。


開催時期としては、今月

神仏応援団 と共に

茨城県の御岩神社へ行くのですが



このタイミングで

メッセージと共に孔雀さんを

届ける形になると思います。

自ら⏫羽を渡しております。


実は、今週末も

家族で茨城へ行くのですが


龍が大好きになった3年前


家族初めての

神社巡り旅行選んだ神社

御岩神社でした✨


そんなご縁の深い御岩神社は

神仏習合の神社でして

188柱の御祭神と💦


まるで曼荼羅の世界と言うか

宇宙の様な神社です。



曼荼羅】【宇宙】と言う

このキーワードと

孔雀(明王)】には大きな関係があり



今回、この場所

孔雀をセットにした内容

お届けすることになる様です♡

 と、言う事で

募集開始までもう少しお待ち下さいニコ



本日も、ありがとうございました🦚✨




今後のイベント予定



NEW孔雀さん

メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 

【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑
ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
参加者多数続出❤️コメント300件越え‼️
10回目参加の方もいらっしゃいます✨


宇宙からのサポートが入っている企画✨
無期限決定❤️
無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~

ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス