おはようございますおねがい



犬猫コアラヒヨコくまカエルちょうちょゾウ豚パンダねずみ牛猿
トライルカうさぎシンクロの女王龍ヘビ馬
羊鳥いのししおひつじ座おうし座しし座やぎ座おすましペガサスぽん太です🎶


この(ブログの)呼び名は
SHINGOさんに付けて頂いた名前ですルンルン




昨日は
家族で"アナと雪の女王"❄️を
観てきました❤️


大ヒット映画や
本には


幸せのヒントとなる
メッセージが


いっぱい隠されてるって
聞きますよねおねがい💕


~心に響いた言葉~



諦めずに
一歩づつ進む

いま出来る事から





では、


ハートお待たせしましたハート

クリスマス特別企画


宇宙に向かって48時間以内に
その目に見えないエネルギーが
存在していることが
はっきりわかる

証拠となる
思いもよらない
贈り物をお願いする‼️

体験型の企画ですキラキラ



そう。



スピ界でよく聞く(笑)
お願いするだけで使えるキョロキョロって話系の



聞いた時に
半信半疑になっちゃう部類のもの口笛




いや。
かなり疑ってましたわえー🎶笑





宇宙に放てば願いが叶う系⁉️の事は

全然!
信じてませんでした。笑




と言うか、
やった事ないかったんです。笑



そもそも、
放つって⁉️ナニ❔❔笑



とか、
色々感情が反発するもんで。笑



私は完全そうでしたぶー




でも、
そういう効果を。


もっと
知りたいくないですか⁉️



贈り物は
いくらもらってもいいですしおねがい





と、いうことで
クリスマス特別企画




宇宙のエネルギーを感じれる
出来事が起こるかの



実験です‼️



自分に(必ず貰うと)
賭けをしてみませんか⁉️笑




私は、そんなの
直ぐに起こりっこないもぐもぐ🎶って、




たかをくくりながら
試してみてチュー






直ぐに
効果を得られました。笑





※お金が欲しい~にやりとかは在りますよ。

でも、
そういう願いを放つと言うより


あくまでも
宇宙のエネルギーの存在を感じれる
贈り物を貰う!って企画ですおねがい🎶




やり方は簡単‼️



この記事のコメント欄
書いてください。





実験に参加する旨
宣言してください。





私は48時間以内に
願いをかなえる
宇宙エネルギーの存在が
はっきりわかる贈り物を
貰らいますと。





期限は
書き込みしてから48時間です。



えー!これだけ⁉️って
感じでしょ。笑



でも、
コレだけでいいんです‼️笑





宇宙は、必ずあなたに
贈り物をもたらしてくれるはず。




贈り物は、

物かもしれないし
出来事かもしれないおねがい



それとわかる贈り物を
受け取ります✨




※ちなみに、
私は出来事を🎁貰いました。





もう一度言いますが、

宇宙エネルギーの
存在の確認なので、


贈り物の指定
基本的になしでいきましょうニコニコ



何か、



存在を示しめす証拠を
もらいましょう。



少しでも
ワクワク💕したなら

書いてみましょうウインク





まずは、
見本を書きます鉛筆ルンルン!




【見本】

(タイトル)
実験に参加します



(本文コメント)

絶対に貰います‼️

私は48時間以内に、宇宙の見えないちからの存在がはっきりわかる贈り物を貰います‼️


貰うったら、貰います‼️

皆さんに
その存在を知らしめるような贈りものを
下さい。


アメノミナカヌシ様、お守り頂きまして
ありがとうございます。


名前:

石井由佳 こと、ぽん太


※アメノミナカヌシ様、お守り頂きまして
ありがとうございます。

については、


斉藤ひとりさんの
オススメの言葉なのですが。笑


コチラを書いたら、
より効果が有った方が増えたとの
話を耳にしましてキョロキョロキラキラ



今回は、
書いてもよろしいかと思います🎶




基本、
書き方は自由です‼️




出来れば


48時間以降に、
もらった贈り物のお礼を書きに


感謝想い
再び書きに来て下さい✨



宇宙に還元する事で
よりエネルギーを循環させて



引き寄せ使いこなす
第一歩となるでしょうおねがい❤️



実験結果報告に関して

是非、私からも
祝福のコメントをさせて下さい✨


では、
宇宙のエネルギーを
使いたい方はどうぞ‼️




想いを放ったらふんわりウイング




意識を向けて
コントロールしたりせずにやり





ただ、流れに任せ
過ごすだけ照れ



※忘れてる位が
丁度いいです爆笑






そして、そしてキラキラ





12月24日迄に
公式ラインのお友達にけだけ



デュークさんからいた



公開致しますおねがい❤️




【プロフィール】
現在、総合病院で病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ






メニューに関する
ご質問、お問い合わせ


お友達になって下さる方は
公式ラインにて連絡下さいおねがい


お待ちしてますルンルン