おはようございます✨


犬猫コアラハムスターヒヨコくまカエルちょうちょゾウ豚パンダねずみ
牛トラうさぎ眷属ディズニーランド龍ヘビ馬
羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座しし座やぎ座ぽん太ですおねがい




突然ですが
もうすぐX'masクリスマスツリー



なので、皆さんにプレゼント企画を

(12月23日~)
しようと思いましたプレゼント




クリスマスベルGUCCIのショーウィンドウよりクリスマスベル




その人に
合った



贈り物が届く
素敵な企画✨



信じて参加するか
しないかはあなた次第です爆笑





それは、
巷でよく聞く


スピ界でしか通用しない話?!(笑)


宇宙にお願いしたら
全て叶うとか



実現するとか....って言う。


大変怪しくて
私の、最も苦手な口説き文句...。




全然信じて無かった
手法なんですが(笑)




半信半疑で
いや。かなり疑いながら。



参加した
とあるブログの企画。



【宇宙に向かって48時間以内に】
その目に見えないエネルギーが
存在していることがはっきりわかる

証拠となる
思いもよらない贈り物をお願いする。




と言う、
よくよく耳に(目に)する
バカにしてやった事ないやつ。笑




若干鼻で笑いながら
やってみたんですが...





それを実践したら





なんと
2時間


はやっ💦
受け取り上手か。笑




宇宙からの

これギフトやんって事を
貰ったんですーポーン


たかをくくってて、ゴメンなさい。





48時間と言う...

是非の判断が即効出るウシシ



やった所で
時間も、お金掛からないからキラキラって理由で
面白半分でやってみたんです。





それは、、、先月の


11月24日の事。





宇宙へギフトを下さいと
放った日の出来事です....ニコ




私の娘(3歳)
躍り好き



ノリノリな音楽が流れると
かなり個性的ダンスをします爆笑



でも、私達夫婦は
その姿が嬉しくて


(今のところ)
彼女の人と違う
一番の個性であり


得意な事じゃないかなと
思ってるんです。



幼稚園の入試面談で
最近誉めた事は何ですか?
と聞かれて



保育園ではいつも大人しく
引っ込み思案ニコモジモジ



警戒心が強く、
周りの子より慎重派なのでうーん



新しい事への挑戦は
様子を見てからしかしょんぼりしないタイプ



だから、
人前先導切って
何かをする様な子ではないのですが💦



ある日、


上のクラスの園児達が
何かの発表をした際に流れた曲


娘の心を動かしたらしく



静かに固まって観ていた
同じクラスの子をよそに



一人、前へ出て
踊り出したらしいゲラゲラ



クラスの子達が
「こはるちゃーんガーン」と呼び止めても



娘は、
ニコりほっこり振り返り




また躍り続けたそう。。。笑





自分の好きな事
真っ直ぐに選んで




周りがどうであろうと
楽しむ姿




自己表現が出来ると言う
姿が嬉しく



夫婦で凄いねーって
誉めた事でした爆笑って話をしました。



だから、私は



娘に


(あらゆるジャンルの)


んな音楽
かせてあげたいと思ってたんです。




心も



身体も



躍り出す様な
あらゆる音楽を聴かせたい✨って



それは、

J-POP、洋楽、ロック、クラシック
ジャンルは問わず何でもいいおねがい




その音の
臨場感を


彼女なりに感じて欲しいなって。




だから、
やはり生演奏の音楽も
聴かせたい



楽器が繰り出す音色

その場でしかわらない
感動。とか、とか、、、。





でも3歳の娘には


コンサートホールとかでは
 

長い時間
静かに聞いていられなそうだし...


難しいかな滝汗流れ星



と思ってました。





そんな時、



休日に
プラネタリウム🌍を観に行こうと



娘と出掛けるも



他の場所で
遊び過ぎて💦



上映時間ギリギリびっくり
なってしまったんです💦


プラネタリウムへ
走って向かうも



ぽんこつ☆だから



施設とは真逆の方向
向かってしまい💦



とうとう間に合わなかった...ガーン訳でした。



抱っこして、
猛ダッシュ🏃したので



力尽き
諦め足を止めた場所が




デパート前の広場




そこで




なんとびっくり‼️




まさにこれから



吹奏楽📯の演奏会🥁
始まるってタイミングで



その場所に
辿り着いたんですびっくりキラキラ




宇宙に(ギフトを)委ねた
その2時後に‼





楽器
れ✨


を出して
動き回ろうが


ろうがルンルン



周りを気にせず



感じるまま



音楽しませて
あげれる方法いかとうーん

考えていたので



本当にドンピシャ
プレゼントが届いたんですおねがい‼️



しかも、私の大好きな


A WHOLE NEW WORLD が流れる🎶


この曲は、
龍さんに乗ってる飛んでるイメージ🐲

(ネバー・エンディングストーリ🎥のファルコンに乗って飛んでる様な)
イメージだから好き😚なんです💕




だからね、
あながちスピ界の
んな人が言う


同じ様な
いよって言う内容




ひとまず
真似して行動してみると

あながち間違ってない(笑)




結果を期待し過ぎず


とにかく
やってみると良爆笑
って事でした。





素敵な運びがやって来て、
面白い体験が出来ると思ったので



私のやったある行動




皆さんにシェアして
参加して頂く事で



その後に届くギフト🎁を



X'masプレゼントとして
受け取ってもらいたいと思いましたおねがい



宇宙へ放った後
その事すらも



忘れて過ごす位が
丁度良いと思います✨笑



12月22日~23日辺り
ブログに載せたいと思いますのでおねがい



是非、
気軽に参加してみて下さい✨






私の大好きな
A WHOLE NEW WORLD の歌詞に乗せて....


連れ行くよ 君の知らない

きらめき輝く 素敵な世界



不思議  全部  その目で確かめて


(魔法の絨毯で)旅に出よう

ア・ホール・ニュー・ワールド

新しい世界


風の様に自由さ

夢じゃないんだ




新しい世界







このブログを読んでくれた貴方へ💕




ニコニコさあ
この歌詞みたいに‼️



夢じゃない 夢



皆で体験しましょうおねがい❤️






【プロフィール~】

現在、総合病院の常勤

看護師として勤務中です。





メニューのご質問、
お友達になって下さる方おねがい


宜しくお願いしますルンルン