こんばんはニコニコ💕



犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルちょうちょゾウ豚パンダねずみ
牛トラうさぎシンクロの女王👑龍ヘビ馬羊
猿鳥いのししおひつじ座おうし座しし座おとめ座やぎ座ぽん太ですおねがい



こちらの呼び名は
SHINGOさんが付けてくれました。笑




奇跡の感動体験の続きですキラキラ



デュークさん家られてる
大黒様られせて頂きびっくり



デュークさんの身体宿してる
さんを手で撫でさせてもらいラブ



デュークさんの所にいらっしゃる
神様に好きーラブラブって
言ってもらえて爆笑

一瞬、身体に入ってくれたし✨



もう、
それだけでも幸せなのにチュー


お膝に乗って撮影❤️
恋人みたいだねゲラゲラって、言ってくれました。笑





イベント終わりに



デュークさんのカッコいい


神棚を買ったのでラブ

いつ飾るべきか❔お尋ねしました。




それと、、、、お願いを1つキラキラ



(簡単なもので!と)
ダメもとで言ってみました爆笑




それは、





私...







これから
(自分のお役目として)


来年から本格的に
神様にお仕えして行くので、


その為に...



何か私に


気合い
お願いします‼️

と、言いました爆笑





体育会系な私グッ




そう。




私のイメージとしては




アントニオ猪木風
闘魂注入イメージで



お願いしてみたんです。笑





すると、
デュークさん



おー‼️
いいよウシシとおっしゃり



何がいいうーん?と聞かれ



お任せしますオカメインコ🌀ってな
やり取りすると....





私の
グリグリ👆キラキラして




の何かカギいてくれた様子ドア




その後、
は本当に
先祖沢山モノ



護られてるねウシシ✨と



あ!私✨

龍ヘビうさぎ馬おすましペガサストラ牛鳥いのししカエル

眷属ディズニーランド
ぽんちゃんだった!笑




デュークさんには
しっかり見えるんですね❤️



よし!


君に!






白龍身体
繋げるよ‼️

と、おっしゃりびっくり




こちらの祭壇


と書かれた



金龍🐲さんの
ドラゴンボール🌕




私のお腹抱えるよう


言われて


されたんです‼️





デュークさんと
身体合わせ





気合いと共に
凄いパワー送って




🐲龍繋い
もらっちゃったんです‼️




もう、頭がクラっクララブラブ





視界パッチリ‼️




キラキラ明るくキラキラ
めきゆめみる宝石しくて






とにかく軽いんです‼️




思考
クリアになっと言うのでしょうか✨





より上が



フワフワと
飛んで行きそうにアップ




乙女のトキメキ軽いんですおすましペガサス乙女のトキメキ



身体の色んな流れ
(気や運)が



整ったと分かりましたびっくり





実際に!


めちゃくちゃ
お腹が空いて



たくさん食べたのに




痩せました爆笑





そして、そして


更には
スタッフさんに声をかけて




デュークさん
私物バッグから👝




の生写真を取り出し
✨🐲🐲🐲🐲✨



プレゼントして
くれたんです✨




金龍白龍さんの写真を
それぞれ見せてくれて




には

まだ白龍の写真は強過ぎるから




家族にも見せれる
金龍さんのOK




デュークさんが
言ってくれましたおねがい




私も、神棚一緒に飾りたいので


皆が見れる
金龍さんが良いです💕と



そちらをばせて頂きましたラブ




凄いです‼️



本当に綺麗な
金龍さんですびっくり❤️




この石を触った人は
とんでもないお金持ちになってるらしいお願い

私は触れなかった流れ星

でも、幸せになれる大黒様
特別✨手に乗せて貰えたから十分です❤️



この


プレゼントして頂いた
生写真




から
クリスマスプレゼントとして❤️



12月24日までに
お友達になってくれた方へ



日頃から応援して下さってる方へ
感謝を込めておねがい



公式ラインにて

公開したいと思います❤️







12月23日~
開始します。


お気軽にウインク参加して下さい✨




【プロフィール】
現在、総合病院の病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ






デュークさん!!

この顔面白いからチュー
載せてゴメンなさい。笑



運気上昇⤴️上上大吉🐲


パワーアップ
間違いない!感動体験ラブ


読んで頂き有難うございました❤️