こんばんはおねがい


眷属ディズニーランド

犬猫コアラハムスターヒヨコくまカエルちょうちょゾウ豚パンダねずみ羊
牛トラうさぎシンクロの女王龍ヘビ馬
猿鳥いのししおひつじ座おうし座しし座やぎ座ぽん太です🐲


※どちらも、
SHINGOさんが付けてくれた名前です。笑




昨日は
お仕事がお休みでして



街中で歩いてた時に
貰った天使言葉




夢見てた未来より幸せニコニコって
メッセージを伝えてもらいました‼️




私も、
夢が叶う時に



叶ったと言うより...
現在進行形で叶ってる途中ですが.....



その時に
感じてた事はニコニコ





自分の想像してたうーん✨夢って




やっぱり

自分の

ちっぽけなねー考えた事だから



もちろん!真剣に考えてる事ですよ。
...それでも




夢の実現が
加速してる時って

(まだまだ途中のものばかりですが)



想像してた以上





色んなモノが付随してダイヤモンド
素敵な未来に立ってたりするキラキラ



12月23日無料❤️



この企画は
自分の願いと言うより



宇宙のエネルギーがハッキリ分かる
証拠となる贈り物を🌍


お願いする✨って企画なんですおねがい



だから、願い事は
あえて言わないんですキラキラ



大丈夫!!

貴方に有った
夢のギフトが届くからキラキラ

 
12月23 日のブログにて
開始ですニコニコ




今日、食べた豚肉専門のお店屋さん🐷



では。では。


シンクロが重なり
奇跡の1日となった



デューク更家さんの
お塩の神事キラキラ


感動体験のお話です爆笑‼️





デュークさんは


本当に、面白く
やはりカリスマオーラかった‼️



そして、
神仏、龍神の力
もの凄い方でしたびっくりキラキラ



全身全霊神様向き合い


ヘトヘトになるまで
一生懸命


幸せの為
働きかけて下さる姿が


本当に素晴らしくラブ
一撃ファンになりました✨


私もチョロいな。笑


いえ。いえ。
本当にかっこよかったんです!!


この日は、


龍神攻め塩って言う
(自分の願いの為のお塩)
作るのですが



会場に入るなり
私のに立ってた人が



急に膝を着いて倒れ込むポーン


マジかー。笑


エネルギー酔いしたとかで流れ星
倒れた人初めて見たよ真顔💦笑




皆が会場の席に着き
デュークさんがさっき倒れた人の所へ行き



何やら呪文?!を唱え
背中を叩く


その女性は
スッキリした顔に‼️


と同時に
その隣に座ってた


うわあーあ"ぁぁー叫びハッ
叫び出し



背もたれに
そっくり返ってるではないですかゲロー



こ。怖い!



デュークさんが外した何かオバケ



の人の身体
ってしまったらしい滝汗



その人は
開始から運び出されてしまってゲッソリ


前は、暴れ出した人も居たらしく

良く有る事だから
驚く事じゃない龍


普通に話してたけど.....普通じゃない。笑


そんな



とんでもない
衝撃的なスタートで始まった神事ニヒヒ





デュークさんのお話は

一つ一つが
本当に面白いのに✨


凄く為になる事ばかりびっくり‼️



多分、毎回何を伝えるかは
話の流れで変わるのだろけど...



波動や、エネルギーの整え方や
チャクラの活性の意味とか



日常で
今すぐにでも出来る事をびっくりキラキラ
沢山教えて頂きましたラブラブ



それから、


幸せになる事に
遠慮は要らないなーって思いました‼️



遠慮してた訳じゃないですが。笑



楽しい✨嬉しい✨
幸せ✨もっと稼ぐ✨



そう言う事って


世の中
色んな人が居るから



口に出したら
悪いんじゃないかって


何処かで
セーブしてたけど



やっぱり
そうやって



心から
人生をしみ謳歌されてる方は



その気持ちを
感謝と同時にチャント口に出してる!


素敵な言霊を放つ人は


やっぱり
とても魅力的✨



一緒に居たいって
強く思う


本当に素敵な方‼️でしたおねがいラブラブ




本当に、デュークさんからの
教え学びは色々あってダイヤモンド



もっとお話聞きたいなーって



また絶対参加する✨って



思いましたおねがい‼️




そんな、お話を
沢山して下さる中で



デュークさんは常に立ちっぱなし
私達の側まで歩いて来て



色々と皆さんに
かけてくれるんですが



この日の神事の為に


自宅大事られている
龍神様や大黒様、神様が宿ってる石等...


沢山の神様お連れして
下さいましたびっくり


🐲祭壇の様子🐲

そして、


それらの出逢いや、
今までに有った福徳についての



実体験お話して下さいました❤️




著名人
お金持ちなった方との話....。





するとおもむろに
祭壇の大黒様に取りキョロキョロ



参加者の周りを歩きながら



その大黒様の福徳にあやかった方々の
幸せになる話をしてくれましたキラキラ




っと!!




なんと、、、ポーン





その瞬間


大黒様
私の手乗せて下さったんですキラキラ!




え"ーーー笑い泣き‼️




この大黒様に触った人は
幸せになれるんだよウシシと、



デュークさんが言いながら‼️





ありがたすぎるー笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ




そう。私!




デュークさんの大黒様


福徳
お裾分けしていたんだです‼️




でも、、、何故❔


私が
大黒様とのご縁を結べたのか⁉️⁉️



うーん⁉️

考えてみたら...




前日に!!



大湯祭の特別期間に
ツアーメンバーの私だけ




大黒様
特別御朱印を頂けててキョロキョロアセアセ



そこから既に
ご縁が結ばれてた様でしたびっくりキラキラ



前日からシンクロは

まだまだ有って!


ツアーの帰り道
たまたま買い物して乗った電車で



一緒に帰らせてもらった時に

聞いた話。。。



※naoさんはSHINGOさんに
常に同行されてる敏腕アシスタントさん!


龍の日
イベント舞台裏


SHINGOさん心屋仁ノ助さん


デュークさん身体
○○に宿してる龍🐲

触ってた👋✨


話を聞いたんです。



お塩の神事の休憩中も

デュークさんは色々な方とお話されて
廻られてたのですが


私の隣の席が空いた時に
そこ座られたのでびっくり


その話をしてみたんです....。



すると、

触らせて下さいなんて
おこがまくて💦言ってないんですが...流れ星



触るウシシ⁉️


と、


身体からムニュムニュ🐲っと、
現れた


身体🐲

触る事が出来たんです‼️




暖かくてキラキラ


柔らかくてデレデレキラキラ



両手で触っても収まらない
大きな龍さんの身体でした笑い泣き



この龍に触ったら
幸せになるよウシシ‼️と、
またデュークさんが小声で教えてくれるキラキラ



わーえーん有難い‼️
幸せ過ぎる✨




龍さんは
肌感覚とかで


側に居てくれるの分かるしニコニコ



姿を現してくれる時は
見えるおねがい





でも、
手で触ったって人
なかなか無いよねラブ❤️





その後も、


デュークさんが廻りながら
お話されてた時に



再び私に小声で


今、君の身体
(祭壇の)神様が入ったよーウシシ



って、
教えてくれたんです‼️



「君の事、好きーデレデレ


って、神様言ってるーゲラゲラワハハ
なってるデュークさん。



神様が....私を?好きって




幸せ者笑い泣きで、
おかしくなりそう。。。




実は、この嬉しい奇跡‼️


更に
とんでもない事



まだまだ続くんですデレデレ


長く✏️なってしまったので💦


つづく。



デュークさんの
膝の上に乗ってます❤️笑

【プロフィール】
現在、総合病院の病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ





現在、総合病院の病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ


メニューのご質問流れ星
お友達になって下さる方✨

お待ちしてますルンルン