大宮氷川神社も。。。

すごく楽しかった(*゚Д゚*)!!!






今回




平日 12月6日(金)




土曜12月14日(土)

2回開催しました(*´-`)






大宮氷川神社さんは


わたしが、色んな感覚を思い出した場所。

わたしが、たくさんの人を案内した場所。






改めて、

神社ツアーとしてご案内させていただく事が とても嬉しかったのでチュー

 




平日土曜2回開催に♪





そして、、、





一週間経つだけで

全然違う雰囲気になる。





これが本当に不思議でおもしろい!!



そして集まる人の雰囲気も変わるのね♪





《12月6日(金)》

この日は十日市の準備満々な氷川神社さんでした




”福をかき集める”熊手を買って

商売繁盛を願う😍🙏



お天気のせいもあってか

祭りの前の静けさのような

粛々とした神社さんだった。




今回のご祈祷では

「商売繁盛」をお願いしましたよっ

(∩´∀`)∩ワーイ




今やってる お仕事、

これから始めたい お仕事 etc..


皆さんの繁栄を願ってチュー

五穀豊穣♡商売繁盛




御朱印も十日市バージョン✨

数量限定で私は間に合わなかった笑い泣き笑い泣き

 




キラキラ御朱印をGETした

シンクロ女王のポンちゃん♡↓↓

次の日に なななんとポーンポーン龍を触るシンクロまで‪w




((コソッ))


でね 何度も氷川神社さんへ来てるのに

この日に初めてお稲荷さんの秘密を知ることとなりました。



やっぱりか……って感じ照れ龍




わおわおーฅ(*°ㅁ°*ฅ)







そして





《12月14日(土)》

十日市が終わって小休止してるような

穏やかな氷川神社さんでした(^▽^)/♡

お天気もポカポカw

 




一週間前に来てるだけに

神社さんの違いが顕著にわかり(笑)

本当に不思議!!





るしちゃんとも話してましたが




陽と陰だね




十日市を迎える

神社さんは【陽】な高まり



十日市を終えた

神社さんは【陰】な穏やかさ




本当に そんな感じチュー




この日の ご祈祷も

商売繁盛を(∩´∀`)∩ワーイ


この日は

お稲荷さんでもらったメッセージが

また変化してたので、



それを みんなにもシェアしながら

【商売繁盛】を祈願します照れ






お稲荷さんの秘密もシェアすると…





みんなにも体感がチラホラニヤニヤニヤニヤ






だって、、、






そうなんだもーん♪

としか言えませんが‪w‪w






大宮氷川神社さんは
色んな神様がたくさんいます( *´艸`)




それぞれの違いも
感じやすい神社さんです⛩




普段は感じなくても
《誰かの感じ方》を聞く事で



もともと 持っている回路が刺激され
感覚が通ることがあります💡



言われてみて……
意識してみると……



おぉ(*゚Д゚)!!!!
ホントだぁ!!!!




って なる事も、

良くあります照れ🌸





だからね上差し

色んな人と一緒に行くのも面白いんだよ爆笑






⬆️彼女は お寺さんも好きで(*´-`)


一緒に お寺の話とかしながら

ご自身で色々思い出してくるんだよねおねがい






自分の中にあるもの(感覚)を

なんでもいいから



外に出すことで、

話してみる事で、




気が付くことたくさんあるのだ( *´艸`)





そんな楽しみ方もある♪

龍ガールnaoの神社ツアー






\\2019年 最後の神社ツアー//
*****************************************


もともと持ってる回路を開こう(*ˊᗜˋ*)


龍と仲良くなっちゃう
神社ツアー2019✨



《第4弾》明治神宮
年末のプチ⛩リトリート神社ツアー


12月27日(金)
12:30~17:00
※ 昼食は済ませておいでください。
参加費:22,000円

↓お申し込み↓


詳細コチラの記事から⬇️




神社ツアー⛩2020✨


2020年1月28日(火)


*詳細後日*
少人数にする予定です
(4~5名くらい)





LINEアカウントにて先行案内しますので
ご検討されてる方は👇🏻登録お願いします





*********




龍ガールnaoと行く🐉✨💫
龍と仲良くなっちゃう🐲
神社ツアー2019

日程ごとの募集になります
お好きな神社さんへご参加ください

《基本スケジュール》
11:00 集合
神社さん
おひるごはん♡
解散

※行く神社さんや内容によって
お時間など変更する場合があります

それぞれ日程ごとの募集です
お好きな神社さんへご参加ください


*****


《第2弾》11月23日(土)
🐲品川神社/荏原神社⛩
▶️満員御礼


《第1弾》11月7日(木)
🐲田無神社⛩
▶️満員御礼



*****





2019.11.07
田無神社ツアー📝レポート