単独⛩初めての神社ツアー🚩
【満員御礼】
ありがとうございます🐉✨💫



多くても8名までかなぁ…って思ってたら!!



もう、、、本当に感無量(´;ω;`)✨



10月30日に お知らせして(--;)
告知から1週間しかなかったのにぃガーン



笑笑



こんなワイワイ
最初の神社ツアー迎えられるなんてぐすんキラキラ



本当に本当に
嬉しい限りです(´;ω;`)エーン♡




ありがとうございます(;-;)/ラブラブハッピー




2日前の天気予報は「雨」でした。
しかもピンポイントで(笑)





でも 昨日は
バッチリ晴れいいお天気(*´艸`*)✨
参加者さんがね、
集合の時間までに2回彩雲🌈みたんだって!
参加者さんから頂いた写真🌈
このあと田無神社さんでも見れたんだよ~
初めての彩雲🌈だって✨なんか嬉しい(*´艸`*)アリガトウ






駅前で待ち合わせをして♪

みんなで田無神社さんへ♪✨





10分ほど歩くと見えてきます⛩✨



“もうすぐ田無神社さん♪”って所で
信号機信号待ち信号機




待ってる間に
「naoさん📷入って♪」と撮影会がキョロキョロ‪w‪w


パシャリ✨
笑笑


普段は( ∩'-'📷⊂ )撮る側だけど


撮ってもらえるのも
テレるけど嬉しいですねチューテレ♡





そしてそして!!⛩✨
到着(*´艸`*)



⛩田無神社さん✨


「七五三」「酉の市」があったりで
神社さん自体のエネルギーも
とても賑わってたなぁ(´ー`*)♪




では早速♪
神社さんの中に入って行きましょ~



٩(ˊᗜˋ*)و Let's go~




↓レポート②へ続く🐉✨💫







次回の募集もしてるよꉂꉂ📣

↓↓下記詳細↓↓


 


 
龍ガールnaoと行く🐉✨💫
龍と仲良くなっちゃう🐲
神社ツアー2019




UFOに会っちゃう神社📣
《第2弾》
11月23日(土)
品川神社/荏原神社
詳細・申込コチラ





naoのスピ感覚が開花した神社📣
《第3弾》
12月6日(金)
大宮氷川神社
詳細・申込コチラ




2019年、令和元年の締めくくりに📣
《第4弾》
12月27日(金)
明治神宮
▶️詳細後日



LINEアカウントにて先行案内しますので
ご検討されてる方は👇🏻登録お願いします