******************
田無神社さんで
ご祈祷をしてもらいました龍

今回は✍その時に感じた事
******************




田無神社さんの酉の市が
11月8日、20日



私の神社ツアーは
酉の市前日11月7日でした。





酉の市(11月8日、20日)の夜に


拝殿の奥。


(田無神社さんHPよりお写真お借りしました)
本殿へ入れる時間があるそうです。



普段は



神主さんも入れない


宮司さんだけ ご祈祷の際に
本殿に入られるとの事です。



その本殿に


酉の市の夜は一般開放され
お祓いをしてから入れるそうです照れ






でね、
なんで この話をしたか?って。






ご祈祷の時の
龍さんのエネルギーが





とても




激しかった…






‪(*´艸`*)イヤン♡






笑笑





“激しい”と言うか




ザワザワザワザワザワザワザワザワ感が
激しい感じだった🐲🐲🐲






ご祈祷の太鼓を叩く度に






拝殿の中を
ビュンッ🐉




って 




大きく壁をなぞるように




ぐるっとまわる🐉





太鼓を叩く度に





1柱ずつ増えてくデレデレ龍龍龍





最初は、拝殿の中にも
木彫りの絵も飾られていたから




やっぱり
龍さんの絵とかに囲まれると


絵に龍さんのエネルギーが集まって
本当に龍さんになっていくんだな~


だから こんなに
拝殿の中に龍さんがたくさんいるんだぁ…




って、直接、絵から
龍さんのエネルギー
出ているのかと思っていたけど💡




ご祈祷終わりに 


神主さんから翌日の
酉の市の一般公開の話を聞いて👂🏻✨




あ、本番前(一般公開前)の


エネルギーが満々に🐉✨💫
準備満々になってる状態だったんだ~


どうりで~~~( *´ `*)🐲🐲🐲




と納得。




本殿には金龍さんがいる。



本当に
田無の神様(たくさんいた)感じた🐉



ご祈祷の時に
田無の神様に願いを…って 
神主さんも仰ってて龍
 



その言葉を聞いた時に



あーーーー
本当に龍さんだぁーーー
田無の神様なんだぁーーー🐉✨💫




って思った。





ご祈祷は みんなで
【心願成就】を おねがいしました龍





わたしはね、



私とご縁があったり、
私のエネルギーに触れた方々が


ホッとなる。
こころの豊かさで幸せになっていく。


そんな人になっていきたいです




そんな事を
田無の神様に お伝えしてました龍




こんな風に思うのは初めてで…真顔




だから お願いしてるとき、



お願いしながらも
自分の中には【???】も出てました。




でも 望んでいる。



そんな感覚も自分の中にあったので




今回 神社ツアーの代表者として
ご祈祷してもらった状況



そのお願いを出させたんだなって
思います🌱…不思議だね。



ツアーやらなかったら
こう望んでることは知れなかったかも( *˙˙*)



御祈願が終わってからも

神主さんが
色んな お話を教えて下さいました⛩✨
(*´艸`*)たのしーぃ✨




拝殿を後にし、待合殿へ




ご祈祷の際に案内される



【待合殿】


そこに飾られてるが好きです( *˙˙*)♡
ぜひ覗いて見てね♪





《青龍》

《赤龍》

《金龍》

《白龍》

《黒龍》





私は


後からじわじわタイプで(笑)




時間が経過するほど




エネルギー情報が整理されて
言語化できるようになる。





田無神社さん(笑)
情報が多すぎて✍書ききれない笑い泣きチーン




“心願成就”の事に関しても…じわじわ…笑




動画か音声に
一気に吹き込みたい。。。笑





続く🐲🐲🐲‪w





12月 神社ツアー募集中ꉂꉂ📣
↓↓↓↓↓↓↓↓



龍ガールnaoと行く🐉✨💫
龍と仲良くなっちゃう🐲
神社ツアー2019


日程ごとの募集になります
お好きな神社さんへご参加ください


《基本スケジュール》
11:00 集合
神社さん
おひるごはん♡
解散

※行く神社さんによって
お時間など前後する場合があります


それぞれ日程ごとの募集です
お好きな神社さんへご参加ください



naoのスピ感覚が開花した神社📣

《第3弾》12月6日(金)
🐲大宮氷川神社⛩
参加費:15,000円
(昼食代:各自別)

【申し込み】


龍龍龍


2019年、令和元年の締めくくりに📣

《第4弾》12月27日(金)
⛩明治神宮⛩
▶️詳細は後日




LINEアカウントにて先行案内しますので
ご検討されてる方は👇🏻登録お願いします



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

神社ツアー《第1弾》
11月7日(木)🐲田無神社
▶️満員御礼
ありがとうございます


《第2弾》11月23日(土)
🐲品川神社/荏原神社⛩
▶️満員御礼
ありがとうございます