⬆️こちらの続き♪



田無神社さんに到着🚩




田無神社さんに初めて来る方も
いましたので少しだけ説明をして📣🐲



何を話したか… 覚えて……ない(笑)
でも楽しそうだ(笑)




田無神社さんは
【赤龍・白龍・黒龍・青龍・金龍】と

5色の龍さんがいます🐉✨💫







でも いまね、
【九頭龍さん】もいるんだよ~🐉✨







ババー('ω')ーン!!
かっちょいいーー(*´艸`*)♡♡




本当に田無神社さんは
龍さんだらけ♡🐉✨💫




序盤から こんな感じで



キョロキョロしながら(笑)
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

まずは みんなで拝殿🙏へ向かいます♪




神社ツアーだけど



はじめに
みんなで拝殿でお参りをして🙏✨



そのあとは
自由に好きなところをまわって頂いたチュー






わたしも(*´-`*)




自由に 
行きたいところへ



お稲荷さん まわったり


青龍さんとお話したり








撫龍さんナデナデしたり🐲










御神木🌳と触れ合ったり






感じたことをシェアしてくれたり(*´-`*)





参加者さん同士、
ほとんどの人が【はじめまして】





でも神社
スピリチュアルが好きな人達と行くと照れ




初めは緊張するけど
仲良くなれちゃう不思議(*´艸`*)🐉✨💫




なんか(*´-`*)いいね♡
嬉しいな~🐉✨💫


ご祈祷待ってる間に↑あくびちゃんから




イチョウの木の
『オスとメスの違い』教えてもらってイチョウ




早速、みんなで見上げる図(笑)





楽しそう(笑)





おみくじを お披露目したり✨

みんなは どの龍さんを連れてきたのかな??(*´-`*)♡


龍さんへの意識の向け方や、
神社さんの楽しみ方を お伝えしたりして


本当にのんびりした神社ツアーでした(笑)






さて、いよいよ🐉✨💫


 


このあとエネルギー満々の
田無神社さんの御祈祷を受けてきます龍








↓続く🐉✨💫↓





次回の募集もしてるよꉂꉂ📣

↓↓下記詳細↓↓


 


 
龍ガールnaoと行く🐉✨💫
龍と仲良くなっちゃう🐲
神社ツアー2019




UFOに会っちゃう神社📣
《第2弾》
11月23日(土)
品川神社/荏原神社
《満席》詳細・申込コチラ





naoのスピ感覚が開花した神社📣
《第3弾》
12月6日(金)
大宮氷川神社
詳細・申込コチラ




2019年、令和元年の締めくくりに📣
《第4弾》
12月27日(金)
明治神宮
▶️詳細後日



LINEアカウントにて先行案内しますので
ご検討されてる方は👇🏻登録お願いします