*********************
田無神社レポート✍


サクッと🐉✨💫
いきまーす٩(ˊᗜˋ*)و笑笑
***********************




ご祈祷を終えて…
【撫龍】さんと お話しました龍




おもしろいけど
本当に ここは🐲会話ができる



色々 教えてくれる。

笑笑


(会話の内容は また今度✍‪)




そのまま【撫龍】さんの前で
みんなと お写真撮ると~チュー





虹の光がぁ~🌈
真っ直ぐな光がぁ~✨





(*´艸`*)わーい🌈 💕




そして最後に



改めて
みんなで⛩お稲荷さんに行きました♪


事前に ご挨拶に来た時。




みんなに
お稲荷さんを紹介する


って、感覚もあったので⛩

みんなで ご挨拶して( *˙˙*)






ごはんへ~♪




おなか、すいたな。。。





(笑)





お昼ご飯は
目の前のお蕎麦屋さんっ♡

なんか 良い(*´艸`*)‪w‪w




お蕎麦屋お茶女子会(笑)


田無神社さん、どうだった~チュー?とか



シャスタのUFOの話とかUFO


エネルギーの感じ方とか龍


次回の品川神社さんの話とか⛩



お話しながら
ご飯も 美味しく頂き酔っ払いラブラブ




無事にツアーが終了となりました(*´-`*)





✨記念すべき✨
第1弾 田無神社ツアー

満員御礼
無事に開催することが出来ました(;_;)
本当にありがとうございますぐすんキラキラ


まだまだ 書ききれてない事も
たくさんありますが(*´艸`*)💦



今回も

やってみないと わからない。
やってみたから わかること。


たくさん ありました酔っ払いゲッソリ滝汗笑💦




わたし自身も
これからの経験を重ねながら⛩



龍ガールnaoの神社ツアー
育てていこうと思います( *˙˙*)♡✨




やっぱり
みんなで行く楽しさもあるし、



“初めまして”でも
そこから繋がるご縁もあるかもしれない、


自分の感覚の答え合わせが出来たり、



1人じゃ出来ない楽しみ方



そして その中で
龍さんやエネルギーの捉え方など



私のできることで
龍ガールnaoの神社ツアー

ゆるゆる楽しめるツアーにしていきたい
第1弾を終えて 思いました(*´-`*)♡




長くなりましたが‪w
これにてレポート完結です✍





ツアー終わってから神社に戻って
お礼のご挨拶絵馬を書いてきたょ♪


🐲ありがとうございました🐲






笑い泣きSpecial Thanksハートキラキラ
神社ツアーの素敵な写真の数々!!!

・naoの事務局
・SHINGOさんの事務局やってます

とっても素敵な写真をーー!!!
本当にいつも ありがとうチュー✨✨





龍12月神社ツアー募集中📣
12月6日(金)大宮氷川神社→詳細
12月27日(金)明治神宮→詳細後日





田無神社ツアー📝レポート

▶️ご祈祷の時に感じた神様




⛩ご感想ブログもご紹介🐉✨💫

気まぐれパン屋あくびちゃん


自分らしく輝く女性を増やす
ライフコーチ倖田彩香ちゃん




12月 神社ツアー募集中ꉂꉂ📣
↓↓↓↓↓↓↓↓


龍ガールnaoと行く🐉✨💫
龍と仲良くなっちゃう🐲
神社ツアー2019

日程ごとの募集になります
お好きな神社さんへご参加ください

《基本スケジュール》
11:00 集合
神社さん
おひるごはん♡
解散

※行く神社さんによって
お時間など前後する場合があります


それぞれ日程ごとの募集です
お好きな神社さんへご参加ください


naoのスピ感覚が開花した神社📣

《第3弾》12月6日(金)
🐲大宮氷川神社⛩
参加費:15,000円
(昼食代:各自別)

【申込コチラ】


龍龍龍


2019年、令和元年の締めくくりに📣

《第4弾》12月27日(金)
⛩明治神宮⛩
▶️詳細は後日


LINEアカウントにて先行案内しますので
ご検討されてる方は👇🏻登録お願いします



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

《第2弾》11月23日(土)
🐲品川神社/荏原神社⛩
▶️満員御礼
ありがとうございます


《第1弾》11月7日(木)
🐲田無神社⛩
▶️満員御礼
ありがとうございます