おはようございますキラキラ


犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルちょうちょゾウ豚パンダ
ねずみ牛トラ眷属ディズニーランドうさぎ龍ヘビ
馬羊猿鳥いのししおひつじ座おうし座しし座やぎ座ぽん太です


こちらの名前の
名付け親はSHINGOさんです



実は、SHINGOさん
シンクロの女王👑とも呼んで
名前を付けてくれました❤️





シンクロって起き始めると
なりますねー✨



シンクロが加速すると



奇跡起こりますキラキラ





もはや、これは



動いた結果
どうなるのか⁉️



スピリチュアルでの



私の
生きた(日常生活)実験🔬として
読んで下さると(笑)


楽しいのかなー🎶と
思ってますおねがい




12月7日
デュークさん神事参加



前日である、


12月6日




そこに参加しなければ
7日での奇跡は起きなかった!!



だって私!

龍に触れたんですよ‼️


ポーンキラキラポーンキラキラポーンキラキラデレデレキラキラ酔っ払いキラキラ




龍🐲って
見たり、話したり迄の人は居ても



実際に、手で触れた人って



なかなか居ないよね⁉️笑



何処のどいつだい?!

ハイハイッ!私だよー!笑





あとね、
デュークさんの神棚に飾ってる
大切な大黒様


これに触れた人は
幸せになれるんだよと言って


手に乗せてくれたんですよ‼️




その奇跡は
参加しなければ



叶わなかった‼️




こちらの神社
大宮氷川神社は


naoさんの
スピリチュアルな感覚が開いた場所神社




私は、

一人でこちらに
一度だけ来た事が有ります✨



それは、行くはずだった



飛行機のチケットも用意してた中...


父が亡くなり
行けなくなってしまったんです。



で、、、



行けなくなってしまったお願いに




どうか


※ツアー代を
返金して下さると連絡くれたのですが




そのお金を



(私の代わりに)
お祈りして



神様に納めたり


皆の車代に
当てて欲しいてと



お願いしました。





そしたら後日、


(10歳の男の子)



手紙と共に
必要な御守りを選んで
送ってくれたんです。



サイキックちゃんは
手紙で



この御守りは



大国主さんが
"出雲と繋がってるから選んだんだよ"
との教えてくれました。





夢実現手帳の中に入れて
いつも持ち歩いてますラブラブ


中を開けていいのか分からず
開けられないでいる流れ星



その時
(サイキックちゃんのお母さん)


メールで送って下さった
話がありまして...



~スサノオさんから~


私のいる
神社に来て下さいと。。。


大宮の氷川神社待ってると。



出雲で渡すハズの
"国造りの玉"


氷川神社で渡すと。



この玉を持つと
出雲といつも繋がれます

と、メッセージをくれました。



また、
大国主さんからは

小判を作りなさい
(スピリチュアルで)お金を稼ぎなさいと。。。


メッセージを下さいました💦


他、父が亡くなった悲しみについて
私の事を色々と。。。




それで、

国造りの玉を受け取りに
行ったのが最初の参拝でした。




拝殿では
柔らかな、優しい風が吹いて



緑の匂いがしました🌲



みずみずしい
森林の玉を受け取ったと


私は分かりましたおねがい




スサノオさんが
優しくてキラキラ


こらの神社が
大好きになったんです。




そんな参拝からの



今回2回目お願い



※ちなみに、
こちらのスサノオさんと繋がってます。



そんな大好きな神社へ
大好きなnaoさんと行けるツアー神社




紅葉🍁が綺麗で


風が吹いては
落ち葉が舞うんです




参道では
龍さん


桜吹雪ならぬ



色とりどりの
華麗な葉🍁(枯れ葉)を


(枯れ葉だから出せる音色で)
音を鳴らして🍂🎶


舞っている✨


歓迎なんだラブと分かりました❤️



本当に美しくて
楽しかったルンルン


だから、こんな顔して
ニヤニヤ参道を歩いてる。笑


駅前で
お饅頭売って

お供えしたいなーキョロキョロって思ってたんですが


私、、、、自宅に
携帯を忘れ引き返したので


集合に遅刻したので
お饅頭は買えずえーん残念に思ってたら



参道の途中で
お団子🍡食べてから

お参りへ行きましょう❤️となり



皆でお団子を買って食べたのでもぐもぐルンルン


ここで酒饅頭✨が
買えたんです❤️





スサノオさん以外に



どうしても



お供えして
挨拶したい場所が。



写真は後ほど



境内入り口



拝殿のお写真
撮り忘れましてびっくり


動画で失礼します




不思議な力を感じる
蛇の池




池に着くまでのこの道が

大きな蛇の
通り道だなぁー🐍と感じましたおねがい


蛇の池は


ご自分で行かれた時に、
色々感じてみるのが

良いかと思います✨


その後、自由行動へルンルン



可愛い絵馬ラブ



この裏手に
(境内出て右に)


挨拶したかった神様がおねがい




歴史的に
虐げられて来た神様


アラハバキ👁️(一つ目)



その復活を祝って‼️
(前回はお酒で🍶お祝いしました✨)



酒饅頭と水と
手水舎前で拾ったおねがい可愛い木の実宝石緑
お供えハート


前回は、
お社がゴトゴトハッ

と大きな音を立てて



持て余してる力を感じ
ビックリしましたがびっくり💦





今回は静かで穏やか🌱
微笑ましい感じ✨が

伝わってきましたニコニコ



naoさんのご祈祷に
参加させて頂く前


御朱印を❤️




12月10日迄(11月30日~)

大湯祭(大黒様のお祭り期間)で
特別御朱印を授かりました✨



金色&大黒様❤️


後々、この時から

大黒様の福徳授かってたと分かる出来事が
カギ


こちら、数量限定
一人一枚との事ニコ



皆さんは後で買うと言い流れ星
私は空いてたので先に購入ラブ




常に
木を観察&対話ニコニコ



お昼は
きしめん🍜💕






お昼を食べながら

色々スピリチュアル話をしてたら





皆さんびっくり御朱印を買い忘れたと

思い出し💦





再び氷川神社へ行くも....





特別御朱印は売り切れえーんハートブレイク






私だけが手に入れてしまった形でキョロキョロ

若干申し訳なくなる💦笑





その後



大宮駅へ向かい

各々駅前で解散ニコニコ






私は、駅ナカに有る


とあるお店の
ふりかけ🍚が買いたいので爆笑



皆さんとは
一人先に離れ👋買い物へラブラブ




帰りは電車
(大宮は)色んな電車が走行してるので

色んなパターンで帰れる為


迷った末うーん



急がず🏃‍♂️乗れる電車にしようニコ🎶と



適当に
次に来る路線の電車で帰る事にウシシ







ホームへ降りると





naoさんがラブ!!




タピオカ買って
飲んでるラブラブカワイイ。笑





一緒に
途中まで帰っていいですか?と

声をかけ




明日、
デュークさんに逢うんですよ~お願い
と話すと、


前回の
龍の日イベント
舞台裏でのお話にびっくり





デュークさんの○○


龍が居て


心屋さん
SHINGOさん
触ってたんだけど


私は触れなかったんだよねーショボーン

との話を聞く。




もしかして

触らせてもらえたりして...キラキラ

なんて話ながら帰ったのでしたが。




まさか、この話を
聞いた事が


翌日、触れる事に
繋がるとはびっくりラブラブ






そう、


偶然にも



買い物して...。



同じ電車に乗り...。




この話を聞かなければ...。






私は
触る事も無かった滝汗


そして、奇跡は
まだまだ


つづく✨



もこさんブログで紹介して頂きまさした⬆️


現在、総合病院の常勤
看護師として勤務中ですウインク



まだ、大々的に
お仕事はしてませんので流れ星




ご質問、興味ある方は
ラインからご連絡下さいルンルン
⬇️
⬇️
⬇️