🐉はじめましての方はこちらをお読みください。

👇ここをクリック👇
SHINGOってだれ?龍ってなに?



 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★7回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。


****


祝!世界進出!
ゆほびかGOLD2020
100冊プレゼントお申込みは
12月15日(日)24時までです。

詳しくはこちらをクリック → 【100冊】


****



今日はもろもろ予定があったので



更新が夜になりました。



僕は今年の4月~7月にかけて



何度か「お金のセミナー」をやってきました。



image


 

8月以降はシャスタ・ハワイ・NY・北京など



海外でのワークショップ&下見を行ったので



「お金のセミナー」はやってないのですが



お金のセミナーの参加者さんの中から、



サラリーマンをしながら月収200万円を稼いだり



副業が会社の給料を超えて退職して自分の道をすすんだり



売れっ子ヒーラーとして、セミナーが満席になったり



もともとあった売上が加速して、お金持ちになったり



成功者がたくさん出ました。




僕は普通のサラリーマンから




世界で活躍する幸せなお金持ち



になりました。



(自慢ではなくて、無駄な謙遜して自分を下げないようにしています。だって事実だからね。)



つまり、もともとの生まれつきのお金持ちではなく



本当にどこにでもいるサラリーマンでしたので



「普通の人」→「お金持ち」



になるプロセスが分かるのです。



その「プロセス」を




「情報」としてセミナーでシェアしたら



何人かの人が成功しました。



僕の情報に価値があることを証明してくれて



本当にありがとう、みなさん。



ただ、一方で、




思ったほど変化がないと




感じている人もいると思います。



また、その時期は



多くの人が「自分ビジネス」に興味を持ち



複数の発信者が「自分ビジネス」について



情報を提供していた時期でした。



その時期、「自分ビジネス」に関する



本やらDVDやらを購入した人も



少なくないと思います。



で、最近、




ちょくちょく耳にします。



・ 自分ビジネスを始めましたが、うまくいきません。



・ 自分ビジネスを始めましたが、すぐにどうしたらいいか分からなくなりました。



・ 自分ビジネスを始めましたが、もう辞めてしまいました。



うん。



そうだよね。



気持ちはよくわかる。



すぐに結果を出したいよね。



セミナー行ったら

 

 

 

パッと翌日には変わってたいよね。



DVD見て目が覚めたら

 

 

 

ビジネスが軌道に乗っていてほしいよね。



その気持ちは分かる。



僕も

 

 

 

朝起きたら

 

 

 

英語ペラペラだったら

 

 

 

どんなにうれしいか笑



でもね。



現実問題



そんなにすぐに結果は出ないよ。



うん、これ、地球を生きてる限りの宿命なの。



やることやって、出すもの出して、知るもの知って



やっと結果が出る。

 

 

 

これ、地球に流れる絶対法則なの。

 

 

 

くつがえせないの。

 

 

 

ざんねんながらね。

 

 

 

いうてもやり始めて

 

 

 

まだ半年くらいでしょ??



前もこの写真出したかもしれないけど



僕かて会社辞めて9か月後とか



こんな感じやでw

 

 

 




ブログ初めて9か月目。



ぜっぜんキラキラしてないでしょ???




なんだ、そのタスキ?




主役感ゼロだなw



見ての通り




自分ビジネスをはじめたからといって

 

 

 

すぐにキラキラするとは限らないのですよ。



オーラが出てくるまで



自信がつくまで



結果が出るまで



時間がかかるのですよ。



僕は本当に普通の人だったし



今でも普通の人だと思うけど



唯一自分を誇れることがあるとするならば



続けたこと。



所持金3000円になっても



アンチから「●ね」だの「●畜」だの言われても



大御所からブログで叩かれても



信頼してた人が掌返して鬼夜叉みたいになっても



たくさんの人が離れていったとしても



続けたこと。



これだけはやった。

 

 

 

そして、これだけは

 

 

 

決して裏切らない成功法則なんだ。

 

 

 

これは、努力しろとか、頑張れとか



そういうことを言いたいのではないよ。

 

 

 

続けると良いことあるよって言いたいの。



続けると、いろいろ分かってくるんだよ。



続けると、やった分だけ情報がアップデートされるんだよ。



続けると、自分を応援してくれる人に出会うんだよ。



続けると、自分を引き揚げてくれる先輩に出会うんだよ。



だから、始めたなら

 

 

 

続けよう。



自分ビジネスを始めて、辞めちゃった人に言いたい。



もう一回リトライしてみよう。



自分ビジネスを始めて、停滞している人に言いたい。



最初の意気込みを思い出してみよう。



僕のお金のセミナーを受けた人に言いたい。



もう一回、録音したセミナー音声を聞きなおしてみよう。ノートを見返してみよう。



そんなに早く結果は出ないよ。



じわーーーーっとやって



パッと花開くのさ。



9か月やってコレだぜ??



image

 

 

 

大丈夫。



あなたの方がイケてる。



だから、続けよう。


 

僕は続けたら



こうなった。

 

 


 




定番だけど、、、




並べてみる??

 

 

 

 

 

 


ビフォーからアフターまでちょうど3年2ヶ月。




これが続けることのパワーだ。



この記事の最後に。




「3日坊主」にならない方法を教えよう。



それは



4日やることだ!



「4日坊主」にならない方法は



5日やることだ!!



そうやって、




あと1日、あと1日って




少しづつやっていけばいいの。




そうしたらブログ記事だって



気づいたら1391記事くらいになるのさ。



この春先の自分ビジネスの流れに




乗ったけど変われていない人へ。




いいですか??



あなたの選択は間違っていません。



これから先、



自分の好きなことや才能や魅力や愛を



仕事にする人がもっとたくさん増える時代が来ます。



あなたはそのトップランナーです。



だから、その選択に誇りを持ってほしい。



そして、もう一度リトライして欲しい。



そして、続けてほしい。



あなたの愛が日本中に届くまで



続けてほしい。



僕は僕の愛が




アメリカ、アジア、ヨーロッパ、オーストラリア、アフリカ、、、、




世界中に、地球中に届くまで



走り続けるから。




良かったら一緒に走ろう♪



image




始めたこと。




続けよう。



あなたの心にともった



情熱の火を消してはいけない。



火を消すのはいつだって自分だ。




続けよう。

 

 

 

SHINGO



****

🐉著書「夢をかなえる龍」

★Amazonにて販売中!!
https://amzn.to/32uVU7u

★「夢をかなえる龍」広め隊・大募集中!!
☟詳細はコチラ♪

1301日目 「夢をかなえる龍・ひろめ隊」隊員募集開始!



🐉SHINGO公式LINE(旧LINE@)


★SHINGOのイベント情報をイチハヤクGET!!
★スマホがパワースポット化しちゃうSHINGOの最新情報♪


☟ご登録はこちらをポチっ☟
友だち追加

☟こちらのQRコードからでも大丈夫です。




******
🐉SHINGOの「ほっとひとことメッセージ」
image

★365日送られるメールメッセージです。
★毎朝8時にSHINGOからのひとことメッセージがあなたのメールアドレスに届くよ♪
★1日のエネルギー調整にどうぞ♪


☟ご登録はこちらから
https://mail.os7.biz/add/qRFN

※メールが届かない場合はこちらのチェックリストを確認してね。

https://support.orange-cloud7.net/not_reach_mail/


 

🐉SHINGOの「夢龍チャンネル」

★7回目配信されました。ここをクリック☝

★SHINGOがお送りするインターネットラジオ番組です。
★毎週水曜日にYoutubeにて配信します。

★チャンネル登録よろしくお願いします。