募集中⛩大宮氷川神社ツアー
    12月6日(金)【詳細・申込】
NEW12月14日(土)【詳細・申込】

*************************



大宮氷川神社さん
私には とても ご縁のある神社さんです
私に色んな転機をくれた神社さん





2年前。
神社に興味を持ち始めて





最初に行ったのが
大宮氷川神社さんでした
ものすごく気持ち良くて
それから よく行くようになりました⛩✨






そして
初めて訪れてから3ヶ月後







アシスタントをやる
きっかけになった
オンラインサロンの
氷川神社オフ会“幹事”⛩





この事がきっかけとなり…





神社ツアーのお手伝いや
魔法学校、癒しフェア、などなど…
現在のかたちに至ってます‪…






いやいや…想像もしてなかったよね。
ポーンポーンポーンポーンポーンポーン!!!!笑






そして 氷川神社オフ会幹事から
さらに数カ月後…





龍さん
見えるようになりたい
聞こえるようになりたい
感じれるようになりたい



もっと 分かりやすく
サインほしーーんだよぉぉ!!




って蛇池さんでボヤいたら‪えー‪w




すぐサインくれて(笑)





そして蛇池さんで踊り始め(笑)

龍さんと遊んでるよ龍





少しずつ感覚が開いてきた場所。








またさらに数カ月 経つと(笑)



今度はなんの資格もなく始めた



このセッションと一緒に
大宮氷川神社さんを案内してました。


(※セッションだけで神社には一緒に行けてない方々もいます)



多いときで
週に3、4日‪行ってた口笛(笑)



《去年の様子》





目を開けたまま


龍を見たのも
大宮氷川神社さんだった。





気分が落ちてる時には
元気をもらい。


気分がイイ時には
さらに元気をもらい。


もっと龍が見えるようになりたいって
ボヤいたらサインをくれたり。


私、踊るから見ててーって
蛇池さんで勝手に舞ったり。


たくさんの人を氷川神社さんへ
案内させてもらったり。




とにかく
今のわたしに至るまでに




大きく関わってる場所が
大宮氷川神社さんなのです。



最近は あまり行けてなかったので
今回の神社ツアーを機に



また 氷川神社さんを
案内させてもらおうと思い
日程に組みました(* ॑ ॑* )✨




神社さんの説明とかしたいけど····
とにかく来てみて感じて欲しい。





わたしの
大好きな神社さん(*´-`*)






境内に 色んな神様がいるんだけど




敷地が広いからなのか?
それぞれの神様が それぞれに活きている。



神様同士のエネルギーが
綺麗に孤立していて



でも 同じ氷川神社さん内にあって
うまく 集合されている感じ。







んーーーーーー







んーーーーーー








来てみてっ♪   
٩(ˊᗜˋ*)و ネッ♡






(追記)



大宮氷川神社さん紹介してたわポーン!!笑





え?知ってたんでしょ??
と思われますが…



私、この収録の日“休み”で‪(笑)
↑「休み」って(笑)




動画編集はるし岡さんがやるから
何を話したのか知らなかった…びっくりワォ








と言うことで!







夢龍チャンネルシンクロも
おきたし!!(笑)






大宮氷川神社さん!!




一緒に行こっ!






٩(ˊᗜˋ*)و ネッ♪






龍ガールnaoと行く
龍と仲良くなっちゃう龍
神社ツアー2019




《第3弾》
✨⛩大宮氷川神社✨
12月6日(金)【詳細・申込】
12月14日(土)  【詳細・申込】



naoが ご案内します♪
ぜひ 遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ♡




*********



龍ガールnaoの
神社ツアー٩(ˊᗜˋ*)و︎💕︎


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月 神社ツアー募集中ꉂꉂ📣
12月  6日(金)大宮氷川神社→詳細
12月14日(土)大宮氷川神社→NEW詳細NEW
12月27日(金)明治神宮→11/20先行案内



龍ガールnaoと行く🐉✨💫
龍と仲良くなっちゃう🐲
神社ツアー2019

日程ごとの募集になります
お好きな神社さんへご参加ください

《基本スケジュール》
11:00 集合
神社さん
おひるごはん♡
解散

※行く神社さんによって
お時間など前後する場合があります


それぞれ日程ごとの募集です
お好きな神社さんへご参加ください




naoのスピ感覚が開花した神社📣
《第3弾》大宮氷川神社

12月6日(金)
NEW12月14日(土)NEW
参加費:15,000円
(昼食代:各自別)

【申込コチラ】
12月6日(金)

NEW12月14日(土)NEW


龍龍龍


2019年、令和元年の締めくくりに📣
《第4弾》明治神宮
12月27日(金)

申し込み
▶️11月20日(水)LINE先行案内

LINEアカウントにて先行案内しますので
ご検討されてる方は👇🏻登録お願いします



*****


《第2弾》11月23日(土)
🐲品川神社/荏原神社⛩
▶️満員御礼


《第1弾》11月7日(木)
🐲田無神社⛩
▶️満員御礼



*****



2019.11.07
田無神社ツアー📝レポート