こんばんは。




駅弁おせち大好きもぐもぐラブラブ

ぽんこつレジェンドぽん太ですおねがい



本日2食目、帰りの駅弁おせちラブラブ







今日ですね。





博多に行った理由。







、、、、







じゃん!!




依り代ワークをしに
行ったんです。






スピリチュアルカウンセラーSHIORIさんの
好きな神社さんの依り代作りクマ



maikoさんの
好きな神様1柱が入ったペンデュラムダイヤモンド




夢のような
コラボ企画キラキラ




SHIORIさんの依り代は
好きな神社さん2つ!!




もちろん私は
以前よりお話しに上がってます。


上野の不忍池 弁天堂



神社ではありませんが
私の母・父が亡くなる時まで


毎回、面会前に
お祈りへ行った場所 弁天堂。




ずっとずっと
家族を守って下さった弁才天様の所へ




いつでもお参り




いつでも感じられる様にと




こちらの
弁天堂を選びました。






もう1つは



龍神様の
依り代作り龍キラキラ




何処の神社の
龍神様に決めるか.....びっくりアセアセ



室生龍穴神社にするか
箱根九頭龍神社にするかで....



相談した所



思い出深い場所(神社)の
龍神様にしたら?とのことで




箱根九頭龍神社の
龍神様に致しましたニコニコキラキラ




ペンデュラムと、クマさんを選ぶ順は
くじ引きで決定キョロキョロ




8番当たれ〰️チューって、
(龍の数字だから)思ってたら




8番目に
名前を呼ばれるキラキラ




あまりにも


8番で呼ばれたーいッグラサンて事に
意識を集中し過ぎて



呼ばてる事にさえ
気付かない始末。笑




もうラブ
このクマさん!!




首かしげてて








哀愁漂う可愛さに

一目惚れラブキラキラ






くまさんの人形と
好きな神社の神様を繋ぐ作業をすると



くまさん
フワフワと温かくなって


目に温もりがびっくりキラキラ





くまさんが
依り代になったと分かりました!!



一体一体のくまさんを
(依り代になったか)


SHIORIさんが確認して廻ると
「ずっしり  入りましたねーニコニコ」とキラキラ
嬉しいお言葉頂きましたラブラブ





ペンデュラムは
直感で綺麗キラキラと思うものを
選びましたお願い!




私が選んだのは
白と紫のお花が綺麗で



ゴールドとの相性が美しくて




こちらを選びました。



すると、帰りに
見た事なかった



綺麗なグリーンのペンデュラムに
魅了キラキラされて



maikoさんに
聞いたんです。



こちらのペンデュラム....




「選ぶ時には無かった様な....?!
初めて見ましたびっくり綺麗ですね。」と。





すると、
私より前に選んだ方が




後からペンデュラムを戻して
変えたらしく



戻って来た子らしい流れ星





これも、、、

私が頂くべきやんキョロキョロキラキラ





と、後から
(別料金払って)加わったんです。


持ち手の部分のストラップは
他のストラップと交換♡カスタマイズしました照れラブラブ



帰りの新幹線が30分後に迫ってたので
maikoさんと写真撮れず...えーん





ペンデュラムを作成して下さった
maikoさんに



依り代の為に使う
神社の写真(弁天堂の)話しをしていたら



お父さんの事で
私、泣いてしまいましたえーん


今日も
お骨を一緒に持って来てまして。。。




すると、maikoさんが


お父さん、、、

無口....??
....寡黙な方.....ですね??



"おい"とか
"由佳"とかって

呼び方されてました??と。



そばにいるんだね...



するとmaikoさん


「まだ49日経ってなくてこの輝きは
相当、徳を積まれてたんですねびっくり!」


と、おっしゃり



お父さんの仕事を聞かれました。



はい。お父さん、
世の中の為に....凄い事してたんです。




そして、母は


少し違った色らしく
大分別のところに居るらしかった。


気になるけど....聞かなかった☆
修行でもしてるのかな??




もう亡くなって
25年経つからと話すと




だからかーニコニコ
おっしゃってました。





父と母の様子を知れただけでも

ここに来て良かったえーんキラキラ!!





その他には


ペンデュラムを使って



自分に必要なオイルを選び
浄化スプレー作ったり香水



内容濃すぎ!!
3時間でしたキラキラ




これからの神仏との繋がりが
楽しみですラブラブ!





そして、最後に



市杵島姬命さんから
各々へのメッセージを


maikoさんが手紙として
書いて下さいましたキラキラ





中身は内緒ニコルンルン


でも


とってもお優しくて





愛ある言葉に




帰りの新幹線で
号泣しました笑い泣き






すると電車の窓から新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



夕暮れの色と共に


虹が出ました虹キラキラ




こんなに、下の部分が
ハッキリ見えたの初めてですびっくりラブラブ






では。





今日のお出かけを持ちまして




ひとまず









一人での日帰りツアーや



遠出のイベントへの参加は





一旦
区切りを付けようと思います。






ブログを始めて3か月


本当に目まぐるしかったお願い







しばらくは、





自分の内側と向き合う時間。




近くの
一人でも足を運べる神社巡りを中心に




学んで来た事を



もっと日常生活に
落とし込んで




活用して行きます爆笑!!






まずは、




私の自由な行動に



沢山の協力をしてくれた家族へ







ありがとう。




ブレブレでごめんなさい。笑