❤️幸運体質で開運ガール❤️


プリーズドラゴンYUKIです

龍と共に
上昇気流に乗って
海外の聖地を
飛びまわります


YUKIってどんな人⁉️はこちら



こんばんは^_^

泉神社さまの素晴らしさに

感動しなから向かった先は


⛩️三峰神社さま⛩️







最初にお参りさせて頂きたかったのですが

長蛇の列で、寄ることが出来ず💧



神社さまがなんですね!

帰る途中に寄らせて頂きました♪



こちらに伺ってみると

お山の方がなんだか気になる



行ってみよう💪




これは何だろう?シャッターを押す





なんですか?ピンクの丸いもの

これはどういうことですか⁉️





うっすら映る山の中なのですが

今度は白っぽくなる

何がどうなってるのか分からず

焦る😓





何枚もピンクと白の写真を撮って

やっと景色が映り安心しました♪

そしてすぐ調べる🤣

↓ ↓


ピンクのオーブが写ったスピリチュアル意味・メッセージ

ピンク色のオーブが写ると、ピンクというカラーから恋愛運のUPを期待する人もいるかと思います。

けれどもこれは、神様や天使など強力なパワーを持った存在がそこにいるということ。あなたを守護してくれているサインです

お借りしました🙇‍♀️


オーブと言えるのか?疑問ですが

いったい何が

いらっしゃったのでしょうか?

私が気になって登った先に



✨強力パワー持ったもの





間違いなく

㊗️いたらしいです㊗️





自分が気になったから

素直に行ってみた



気にはなったけど

行かない選択もできた



なぜかこの選択に

とても深い意味を感じました



自分でなんでも選択できるんだよ!



この事を伝えたかったのかも😳



自分の感覚に素直従う

そうするとありえない奇跡出逢う





本当は先に行きたかった神社さまがありました

何分もGoogleマップと睨めっこ😂

機械音痴なのと方向音痴も加わって

頑張っても分からなかった



そんな時に聞こえてきた声

泉神社にはどうやって行くんですか?



行きたい神社だったから

今日はやっぱりこっちなんだ‼︎と

ただ直感に従って伺わせて頂きました♪

これも自分が選んだ選択‼︎



この出来事で

私って無意識だけど、日々色々選択して

人生進んでるんだなぁって感じました



そしてバス停まで戻りながら

諦めきれないもう一つの神社さま



⛩️大甕神社さま⛩️

(おおみか)


甕星香々背男は別名

天津甕星(あまつみかぼし)

天香香背男(あめのかがせお)

星神香香背男(ほしのかがせお)と

✨呼ばれる「星の神様」なんです✨

そして織物の神さまもいらっしゃるので

縁結びとしても有名です



✨星の王子さまみたいで素敵✨





そして「君の名は」の映画で

有名になった神社でもあります☝️

そんな場所に行ってみたい



ですが帰る時間を考えて

どの選択をしたのかは

長くなったのでまた今度です♪



都心から特急に乗れば

1時間半くらいで行ける場所

今年は

ドラゴンYear

自分のために時間をつくって

ぜひ伺って

ドラゴンパワー頂いて

人生上昇させてください!



〜☆〜☆〜☆〜☆〜



一緒に⛩️江島神社さま⛩️へ

行きましょう‼️




・‥…・‥…・‥…




まじかるクラウンYUKIの講座こちらまじかるクラウン



✨あなたも龍の魔法遣いになれる‼️✨
✨新・龍の魔法学校2.0🪄✨





✨シルバーカード講座はこちら✨





「✨NEW✨ヒーラーになれる講座」は
こちら





✨龍さんと一緒に個人セッションはこちら





✨龍に願いを叶えてもらう講座はこちら





最後まで読んでくださり

ありがとうございます

ベルプリーズドラゴン♡YUKIでしたベル



こちらからお友達追加を

お願いいたします😊

下矢印下矢印





龍龍さ〜〜〜んありがとうございます龍